桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

 

※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

#ほっこり→日常の料理や普段の何気ない話

#面白い→映画やエンタメ全般

#考え方→価値感や哲学、考え方など

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日は写真のご注文やリプログのご協力、誠にありがとうございました龍ドキドキ

写真はいつでもご注文いただけるようにしておきますので、

必要な方がいらっしゃいましたら今後もお伝えいただければと思います。

(また複数枚購入も可能です。購入の際に個数を選択してくださいませ^^)

 

またラベルの販売を初めまして、早速ご注文いただいたもののサンプルを作成していたのですが。。。

楽しくて~~~ラブラブパンダラブラブラブラブラブラブ(笑)(笑)

ワックワクしてしまいましたラブラブラブラブパンダ

色と言葉をお客様に合わせて考えるのがめちゃめちゃ楽しいですラブラブラブラブ

ラベルのご注文は ⇒こちらクリック

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

 

今日は京都レポ1です~~~パンダラブラブラブラブ神社

動画もありますので、たくさん癒やされてくださいラブラブラブラブ

 

 

まずは早朝の鴨川を散歩しましたラブラブラブラブラブ

はぁ~~~~~っ

もうこの時点で京都愛が溢れ出ていました(笑)おねがい

 

 

 

もうね~~~~(あ、今日のブログはずっとこんな感じです(笑))

なんというのか・・・

京都って時間の流れ方がゆっくりなんですよね。

もちろん観光地で物凄い人なのですが、

それをも浄化させてしまうやはり、昔からの土地の波動、伝統、歴史があって

その積み重ねでできたであろう、

この京都独特の雰囲気。

風。

ゆったりとした時間。

 

 

 

古都のような場所は金沢や他の県にもあったりしますが、

やはり京都は別格ですね。。。

 

 

この雰囲気は京都にしかないな~と

改めて、都会から出向くと恋しさが倍増しました(笑)

 

 

 

image

 

 

とにかく最高な鴨川。

大好きだぁ~~~

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

めちゃくちゃいいお天気だったな~~~おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

↓こちらは鴨が可愛くて(笑)

 

 

 

image

 

 

 

九頭竜さんに行く前にどうしてもスタバの、しかも、

ホットコーヒー

が飲みたくて(笑)鴨川が見えるスタバで一休みドキドキドキドキコーヒー

 

 

この日は朝といえども、すでに20度以上はあったんじゃないかな?

すっごく暑かったから(笑)笑い泣き

それでもホットが飲みたくて・・・(笑)

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

鴨川のキラキラが大好きだぁ~~~~

その後、バスに乗り九頭竜大社さんへドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

ほぼ1年ぶり!!!!ラブラブ

ひっさしぶりだぁ~~~~

快晴でよかった龍ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

なんといってもこの京都 八瀬という場所は山に囲まれていて、

その景色も大好きです。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

この日は飛行機雲がたくさん出ていて龍ドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

本殿龍ドキドキ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

↑この雲が○になっているのって珍しくないですか・・???

不思議でした・・・

 

 

image

 

しかもですね、この○の雲が、昨日の写真の頭の部分に変化していったんです・・・

 

 

 


 

不思議だったなぁ~~~~

しかもですよ、、、日曜日だったので参拝の方が結構いらっしゃって。。

私が空を見ながらシャッターを押しているのを見て、

他の方も見ていたのですが、

この蛇さんの写真を撮っていたのは私だけでした・・・

他の方はふ~~んって感じで・・・

同じ物を見ても、気づく人と気づかない方がいるんだろうなと思いました。。

そしてその後、雲がすぐに変化してしまって、本当に一瞬の出来事でした。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

↑龍さんの頭龍ドキドキドキドキドキドキラブ

 

↓こちらは社殿裏手にある、九頭竜さんをお守りしている男神の帝釈天様のところです

私はここも大好き

 

 

 

image

 

 

↓これ、すっごく癒やされる動画なので、ぜひ使ってくださいね

元気のない時とか、光をチャージしたい時に。

プリズムがすごいですキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

↑こちらの写真の左上の光がたくさん入り込んでいるところ、、、

なんだかモヤっとしていて、見えないけれど、何かが映っている感じがしますよね^^

(もちろん良いものです^^)

 

 

私には女神様のエネルギーのようなものに感じます。

↓動画でもすごく感じられますよ^^ラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

↓本殿裏の湧き水川美しいですラブラブラブラブ

浄化されますね

 

 

 

 

 

 

image

 

昨日も書きましたが、ご縁のある方の健康とご多幸をお祈りさせていただきました。

(ロウソクの奉納です^^)

 

image

 

 

 

 

 

 

う~~~ん私にとって九頭竜さんはやっぱり特別だなぁ・・・

こうしてまた無事にお参りできたことに心から感謝しました^^

1年前は不動産もまだ決まらなくて、何がどうなるかも全くわからず、

龍さんの導きだけを信じて(笑)、、、、安定もしていない時でしたので・・・

自分自身も周りの人も、健康でいられることに本当に心から感謝です。

 

 

 

 

私はまたこの土地にくるんだと思いますパンダキラキラ

(ん!?あれ!?また九頭竜さんに来るという意味で書いたけど、、、私、京都にまた住むのかな?(笑)笑い泣きと、一瞬よぎってしまった・・・)

 

 

 

 

九頭竜さんの帰りのバスで山を下るのですが、

途中に京都リッツ・カールトンが見えてきますラブラブラブラブおねがい

 

 

 

 

それを途中で思い出し・・・

「い、行きたい・・・(正確に言うとピエール・エルメのケーキが食べたい・・・(笑))」

途中下車して向かいましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

image

 

鴨川越しに見えるこの建物が京都リッツ・カールトンですラブドキドキドキドキ

久しぶりの京都リッツの上品な匂い(笑)、たまらなかったぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

また明日に続きます!!

お楽しみにドキドキドキドキドキドキラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

チェックお知らせ

次回双子座新月に久しぶりにメモリーオイルを販売致します!!

オイルは何にしようかな・・・と思い、やはりこの流れだし、これだ!!

と思い、ドラゴン龍のオイルにしましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

 

ドラゴンのオイルをベースに、

↓いくつか他のオイルをブレンドしますラブドキドキドキドキ

image

 

わぁ~~~どんな感じになるんだろうラブ!!!!龍ドキドキ

私もワクワクですドキドキドキドキ

↓大分、昔のですが(笑)

そういえばタッセルも手作りでちゃんと作ってたんだよなぁ~~~キラキラ

びっくりキラキラ今思い出しました(笑)今回も作ろうかな?パンダ

 

 

また今回は、

新月前後の3日間で、簡単な課題をやってただく、

(行動していただく)。。。

なんと言えばいいんだろうか(笑)

メールセッション?セッションではないのだけど、、、

そんな感じのをやろうかと思っています(笑)

 

どちらもお楽しみにドキドキドキドキしし座

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックドキドキ

⇒動画は こちらクリックドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在128名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

image