桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

#ほっこり→日常の料理や普段の何気ない話

#面白い→映画やエンタメ全般

#考え方→価値感や哲学、考え方など

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

※必要な方に届きますように、リプログしていただけましたら幸いです

 

 

 

 

先日 桜美輪さんの舞台の千秋楽 を観るために、京都大阪へ

日帰りで行ってきましたラブラブラブラブ龍

 

 

京都の写真はLINE@でリアルタイムで少し配信したのですが、

取り急ぎこちらのお写真だけ、

必要だと想うので、シェアさせていただきます^^

 

 

 

 

 

先日、桜京都の九頭竜大社 で撮れた写真です。

皆様には何に見えますでしょうか?

私には明らかに蛇ヘビの姿に見えました。

(九頭竜大社では九頭竜さんのお使いが蛇であるとしています)

龍だと言う方もいるかもしれません。

それは個人の感じ方なので、自由ですが、

この写真が撮れたことにはちゃんと意味があり、理由があって神様が撮らせてくださったと

私は感じるので、その理由や使い方に関して、書きたいと思います。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

私は今までこのような明らかになにかの形に見えるものの写真

いくつか撮ってきました。

中にはあまりにも鮮明すぎて怖いものもあり、一部の方にしかご紹介していない写真もあります。

 

 

私はこのような写真は個人的な利益のために使うものではなく、

神様が撮らせてくださったものであり、

皆さんとシェアしたり、私のお客様に必要なエネルギーが込められているから、

神様が私を通して、撮らせてくださるのだと、認識しております。

 

 

そのため、エネルギーの強い写真がほとんどで、

感覚の強い方は「写真を見てビリビリする」という方も少なくありません。

 

 

私がここで記したいことは、

そのようなエネルギーの強い写真は善いことに使えば、物凄い効果を発揮してくださいます。

 

 

しかし、悪いことに使えば、そのエネルギーが自分自身にそのまま(もしくは倍以上になって)

返ってくるという危険性もあると、私は認識しております。

なぜかというと、このような写真は皆様のお役に立てるために撮らせていただいているものであって

私利私欲のために使うものではないからです。

 

 

エネルギーの強い物=ご利益が多い

と単純に考える方がいらっしゃいますが、そうではありません。

正しく使わないと、あなたがもらった分のエネルギーは人生のどこかで精算されます。

 

 

このことを、なぜこんなに書くかというと、

最近のスピリチュアルなものに関する見方で、

ご利益が多いからという理由で安易に購入したり、安易にエネルギーだけもらおうとする傾向がとても強いように想うからです。

 

 

私は、エネルギーの強いものに関しましては、メリットもあればデメリットも必ずあると、しっかりと申し上げたいと思います。

(しっかりとエネルギーの等価交換ができていれば大丈夫です^^桜

 

 

 

少し、怖く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

脅しでも何でもなく、エネルギーの世界では当たり前のことなので、

(というより、このことについてしっかりと、ちゃんとお伝えする人が少なすぎるので)

この機会に書かせていただいている次第であります。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

私は今までも九頭竜大社に何回かお邪魔させていただいており、

虹の見える写真も撮らせていただいたことがあります。

 

 

しかし今回このようにはっきりと、蛇のお姿を見せてくださることは初めてで

(今こうやって書いている最中もものすごく体が熱いんです(笑))

なぜ、今回このような写真を撮らせてくださったのか?

自分なりに考えてみたところ、以下のような理由が考えられました。

 

 

①皆さんの健康とご多幸をお祈りして、ロウソクを立てたから

 

image

 

今回、自分の家族の健康のために1本と、

皆さんのために(というとアバウトなのですが(笑))ロウソクを1本お供えしてきました。

 

 

桜6月のメッセージ でわたくしが、

「皆さんにとって最善の6月になります。私が保証します(笑)」と書きました。

これにはちゃんと理由があって、このメッセージを書いた時には、

九頭竜さんで、皆さんのためにロウソクを立てることを決めていたからです。

なぜか今回「皆様の健康とご多幸」というアバウトな感じで書きたくてですね(笑)

直感のまま、そのまま書きました。

 

 

きっと、このように、

皆様の健康とご多幸を祈った

⇒必要な方のために姿を見せて、写真を撮らせてくださった

のではないかと思います。

 

 

②家に飾ってあった龍の写真を必要な方に差し上げたから

 

2つ目の理由としては、

最近、家に飾っていた龍の写真が

貼り付けていた壁から突然落ちてきまして、

もちろん粘着力が弱くなって落ちてきたと言えばそれまでなのですが(笑)

なんとなく、私には理由があって落ちてきた気がして、

元に戻さずに、違う場所に立てかけて飾っていました。

 

 

この龍の写真はもう私には必要ないということかな?という気がして、

その後、ある方がふと浮かびました。

その方は知り合いの方でご家族に介護をされている方がおり、

1度だけ、ご相談にのりました。

今は介護の状態も前よりよくなり、前向きに過ごしてらっしゃるのですが、

なんとなく写真を差し上げた方が善い気がして、郵送で差し上げました。

 

 

先にも書きました通り、私の元にはいくつかのこのような写真たちがあるのですが、

(原本はもちろん自分の元にありますが、)

必要な方にリリースしたおかげで、

新しい写真を神様がまた撮らせてくださったのかな、と自分なりに解釈しました。

 

 

※完全に個人的な見解ですのでご了承ください(笑)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

チェック用途について

 

 

この写真をまず撮った時、

「病気や痛みに善い」と直感的に思いました。

もちろん、効果を保証するものではありません。

けれど、今痛みやどうしようもないことで息詰まっている方は

お役立ていただきたいと思います。

そのために、撮らせてくださった写真だと思いますので桜

 

 

!!この写真はこのようなことにお使いください!!

 

チェックご自身の健康促進のため

チェック大切な方の健康改善のため

チェック解決策が見えないことへの願掛け

(先が見えない介護や、治療法のない病気回復など)

チェック自分にできることはした上での(行動した上での)これからの人生の安泰祈願

 

 

 

滝汗この写真は以下のことにはご利用にならないでください滝汗

 

チェック欲まみれの願望(笑)

チェック自分のことだけ考えた願い事

チェック偏りすぎている願望

チェック他人を陥れたり、他人の不幸を願ったりすること

チェック神様の意図からずれている願い事

チェックご利益だけを貰おうとする気持ち

(自分からは何も差し出すつもりのない気持ち・心持ち・意識)

 

チェック上記に該当するような神様に対して礼儀のない願掛け

※最初にも書きました通り、私利私欲のための願望はすべて自分自身に返ってきますので、

安易に考えないでください

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

チェックご感想

 

※こちらは感想をいただきましたら、随時追記していきます※

 

 

gn1さん、

こんにちは(*´∇`*)

この前、送ってくださったクリスタルちゃん達については、後程感想をおくります(*^_^*)

まずは、先日のお写真の感想から。

 

お写真に祈ってくださいとあったお写真に

私、ずっと右手~腕にかけて全体が痛くて、「楽しいこと出来るように右手痛いのとってほしい」と、何故か屋上にあがってお願いしたんです。

そしたら、今、全然痛くないんです。

もうケータイを押すのもツラくて仕方なかったのに。

今は普通に右手を使えます。

それどころか、軸の太いピアスをつけて、両耳が痛くて、左耳はさけたのか、血もついて、お薬塗ってたのに、

今は全然痛くないし、ピアスを抜いても入れても痛くなく、腫れもしてない。

もうただただびっくりです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ガンガンに祈ったわけでもなく、

「治ったら嬉しいな」くらいで。

 

本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

かなり久しぶりに痛みを気にしないでいます(*^_^*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

お友達のわんこが

進行性の癌かも??

足を切除するかも??

のお知らせを聞いたばかりだったので

 

(LINE@で配信した時がちょうどその話を聞いた時だったそうです)

 

 

1番に わんこの病気が悪いものでないことを お願いしました。

昨日   『進行性ではなかったよ』と報告して頂き 私も胸を撫で下ろした感じです。

 

悪性かどうかは、検査待ち。でも 足の切除はま逃れました。

あ~良かった💖💖💖

小さい報告でした💐

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

チェック感想に関して

感想に関しましては、いくつかいただきましたら、

まとめて、写真と一緒に九頭竜大社さんへご報告させていただこうと思っております。

写真をご活用されて、善いことがあった方はご報告くださいませ。

(自分だけで留めておくのも善いですが、良いことは循環させることでまた新たな豊かさが産まれます。ご協力いただけましたら幸いです)

 

 

 

チェック写真に関して

 

 

↑上記はサンプルの文字が入ったお写真になりますが、文字の入っていない原本のお写真を印刷し、

必要な方にはご郵送させていただきます。

こちらは利益はなく、ボランティア活動のようなものですので(本業は一応クリスタルショップなので(笑))

ご理解いただければと思います。

 

代金は郵送費82円と、印刷代100円

 

のみ頂戴致します。

 

原本郵送希望の方は

こちらクリック

 

※知り合いの方で、お困りの方に差し上げる用途などでも大丈夫です^^

※その際は写真の用途に関して簡単にお伝えいただければと思います

もしくはこのブログページをお伝えし、お読みいただくようお伝えください

※私はこのような写真を撮らせていただいた縁を大切にしているだけで、

特定の宗教をオススメしたり、崇拝したりすることは一切ございませんm(_ _)m

(私はすべての神様を信じているので、崇拝しているものは一切ありませんし、今後の人生においても

そのようなことは致しません)

勘違いされる方がいらっしゃるため記載致します。安心して写真をご利用くださいね。

ご活用いただくことが宇宙の意志ですので、よろしくお願い致します。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

九頭竜大社さんは特に病気の改善や治癒にお力を借してくださる神社さんであることは今までもお伝えしておりますが、

今回わたくしは個人的に、お願いすることがありませんでした。

以前は母や父の病気のことがあり、その改善や、治療がうまくいきますように、というような

お願いを九頭竜さんですることが多かったのですが、

今は両親共に健康で過ごすことができており、

特に特定の誰かに関して、祈る人がいなかったのです。

 

 

そして、祈る必要のある方がいない現状に、とても感謝の気持ちが湧いてきました。

健康で生きられている、ということですからね。

とてもありがたいことだと感じました。

 

 

ただただ、感謝の気持ちで参拝させていただきました。

九頭竜大社さんは不思議なのですが、縁がないと行かない(行けない)場所です。

私はたまたま大阪(しかも京都側)に住むことがあり、ご縁をいただくことができました。

九頭竜さんのある京都の八瀬という場所は、本当に辺境の地といいますか(笑)

山の中で、不思議な場所です。

近くにお住まいの方でも、ご縁がない方はきっと行かない場所だと思います。

 

 

実際に行けない方も多いでしょうから、写真からエネルギーを受け取っていただければと思います。

また、ご自身やご家族に必要がない場合も、周りでご病気などで困っていらっしゃる方がいましたら

一言お伝えいただければと思います。(もしくは差し上げても良いかと思います)

(もちろん、その方が望めば、ですが。無理やりオススメはしなくて大丈夫です(笑))

 

 

一人でも多くの、必要な方に届きますように。

 今日は真面目な記事でしたが、明日は京都レポ書きますねラブドキドキドキドキ

お楽しみに〜〜ラブドキドキドキドキ

 

 

心からの愛と感謝を込めて

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

桜オススメ記事&関連記事桜

桜号外 6月に大切なメッセージ

桜生きているだけでいい時もある

桜「ただやる」ことの大切さ

桜神様に愛され続けるということ

(↑ちなみにこの辺の過去記事は龍さんモードで

やたらテンション高いですがすみません^^;汗)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

クリスタルの在庫は

image

 

クリック

 

⇒動画はこちらクリック

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

感謝ラブラブラブラブ

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在128名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼