※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

 

image

 

 

 


 

 

先日4/18(水)にsoraさんが

人生の質を上げるお話会

をやってくださいました^^ラブラブキラキラ

 

 

当日の流れや私が感じていたこと、

私目線でのお話を書こうと思います^^

 

 

 

虹虹虹

 

 

今回はsoraさんと マヤ暦の胡蝶蘭宇宙キノコさん のお二人でしたので、

どんな会がいいのかな~?とぼんやり思っていました。

 

 

しかし前日までほとんど浮かびませんでした(笑)

 

 

一つ感じていたのは、soraさんにもっと浄化してもらいたいなと感じていたので、

当日、お話会はお昼からでしたので

お昼までにお白湯を3杯飲んで欲しいとお願いしました(笑)

 

いきなり失礼な話なのですが(笑)

 

もともとsoraさんはお水をあまり飲まない体質であることと、

水分が足りていないことが多かったので(今までのセッション等を通して)

そういったことも含めた上でお願いしましたあせる

 

前日までまったく何をするか浮かばなかったのですが、

当日、お話会前に買い物などしている際に

 

 

「参加している人が少しでも成長する時間にしたいな」

 

 

とふと思いました。

そこで、宇宙キノコさんとsoraさんに実際にセッションをやってもらおうと思いつきました。

(きっと、お二人はセッションをやったことがないだろうなという前提で)

 

 

そこでお話会が始まりまして・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

お二人には事前にお話していなかったのですが、

始まってからセッションをやってもらおうと思っている、とお話しました。

もちろん他にも色々お話はしましたが^^

 

 

宇宙キノコさんはマヤ暦の鑑定をお手紙めーる のみで ずっとやっていました。

私は宇宙キノコさんのマヤ暦の鑑定が好きだし、独特の視点もとても好きなので、

前回の九州会の時に

「お世話になっているカフェ?か何かで対面でやったらいいじゃないですか?」というお話をしました。

そこで宇宙キノコさんは「対面で話すのが苦手だから手紙だけにしようと思っている・・・」という反応でした。

また、その時の霊視で「レストラン」と出てきたので、

「お世話になっているのってレストランでしたっけ?」と聞いたら

「雑貨店です」と。

 

が、しかしですね。

後日「レストラン」と出てきた意味がちゃんとあって、実はそのお世話になっている雑貨店、改装してレストランになることが

後から判明したのです(笑)

もちろん私はそんなこと知りません(笑)

出てきた言葉が「レストラン」だったので、そのまま伝えたらそういうことだったのでした。

(こういったことは後から意味がわかることがほとんどで、その場では意味がわからないことがほとんどですが、出てきた言葉をそのまま伝えることを大切にしています)

 

 

***

 

 

そんなこともあり、宇宙キノコさんのマヤ暦の対面セッションの練習にもなるし、いいなと思いました。

soraさんも宇宙キノコさんのお手紙でのマヤ暦鑑定をお願いしたところだとおっしゃっていたので、

その場では簡単に15分だけ練習していただきました。

 

セッションの導入や、時間配分、などわたくしの方で伝えさせていただき、

宇宙キノコさんがsoraさんに対面でマヤ暦の鑑定をやっていただきました。

 

 

結果をお話すると、

「対面は苦手だから・・・」とおっしゃっていた宇宙キノコさん。

 

実際、初めて対面セッションをやってみて

「楽しかったラブラブラブラブラブと感想をくださいましたキラキラキラキラ

 

 

 

***

 

 

対面セッションというのは、誰でも緊張するし、

お客様の期待に答えられるかな?とかたくさん不安もついてきます。

 

 

それを払拭するためにはとにかく

実践

JUST DO IT!!

しかありません。

 

 

これは去年、カラーコーチングを学ばせていただいた

TOPサイキッカーのドゥーガルも同じことを言っていました。

とにかくやってみないとわからないから、やってみよう!と。

 

そしてその一歩を踏み出すのは、なかなか人に強制されないと、

できないものです(笑)

私だってそうです。

私も今までコーチングスクールに通い、宿題で3人コーチングをしてきてくださいと言われて、

言われるから勇気を出して、やるって感じでしたし、

最初から流暢にできたわけでもないです(笑)

 

それは数をこなして慣れるものなので、

最初から上手くできるようになる必要もありません。

 

なので、こういった勇気のいる一歩は誰かや宿題などで強制された方がしやすいです。

誰でも人間は現状維持を望むようにできていますからね^^

 

soraさんに関しても、これからもことなど、お話させていただき、

あっという間に二時間終わってしまいました。

 

 

***

 

 

人は何でも意味とか理由とかを欲しがります。

もちろん、それが必要なときもあります。

でも、いらないこともたくさんあります。

 

 

例えば、親が子どもを愛するのに理由がいるでしょうか?

見た目が可愛かったら愛して、見た目が可愛くなかったら愛さないのですか?

もちろんそういった非情な親も稀にいるでしょうが、ほとんどの親はそうでないと思います。

愛することに理由などないはずです。

それは無条件のはずです。

 

 

愛されることも本当は理由や条件などいらないのです。

わたしたちが「愛されるのに理由が必要だ」と勝手に思い込んでいるだけであって。

 

 

***

 

 

宇宙キノコさんにとってもセッションを受けたsoraさんにとっても学びのある時間になったと思います^^

 

 

***

 

 

例えば。。。

私が自分の エゴ に従い、「お話会はこうでなければならない」という枠にとらわれていたら

きっとこの時間は創れませんでした。

 

宇宙キノコさんは初めて対面セッションをやってみる、という経験をし、

私はお二人にセッションの仕方を教えるという経験をし、

soraさんはセッションを受けるってどんな感じかという経験をした。

 

この3つの経験はエゴに従っていたらきっとできない体験だったはずです。

 

何がいいたいかというと、枠も大切です。

けれど、枠がないからこそ経験できることも世の中にはたくさんあります。

私はそちらの「枠がないからこそできる経験、体験」をたくさんの方に味わってもらいたいなと思っています。

それって生きているときじゃないと味わえないですからね^^

そこには悲しさで泣いたりすることも含まれているかもしれません。

けれどそれって悪いことでしょうか??

人生の喜怒哀楽を感じること、それって私は素晴らしい経験だと思います。

 

実際わたくしと関わって、魂が癒やされて泣かれる方はたくさんいますが・・・

泣かせているわけではもちろんないですが・・・(笑)(笑)

 

でも、それも人生において素晴らしい経験ですよね^^

 

 

***

 

 

わたくしはこれからも皆さまに

「gn1がいたから経験できたこと」を体験してもらいたいし、味わってもらいたいし、

それによってもっと人生を豊かにしてもらいたいと心から思っています。

 

 

時に勘違いされてイライラもしますが(笑)

ま、それはスルーで(笑)笑い泣きいただきますラブラブ

 

 

わたくしを信用して、信じてついてきてくださる方々に恩返しできたらといつも思っています。

 

 

 

***

 

 

これから上野のレンタルスペースで個人セッション、親子セッションなどもやっていきたいと思っています^^

また、上野浅草の神社仏閣を一緒に巡るメニューも作る予定です。

自分で自分の人生を変えていきたい気持ちのある方であれば、どんな方でも有意義な時間になると思います。

 

 

これからも人生の貴重な1ページを一緒に過ごさせていただけたら幸いです^^

 

 

長くなりましたが、最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

たくさん感動して、楽しんで、一緒に素敵な人生にしていきましょうねキラキラめーる

 

 

***追記***

宇宙キノコさんはこの対面セッションの練習が自信になったようで、

マヤ暦の鑑定がその後3件も来たそうですよ^^ラブラブ虹

素晴らしいですねラブラブキラキラ

***

 

 

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

心からの感謝を込めて

弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在127名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

 

image