あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

 

 

 

 

 


 

 

昨日はあまりにも眠くてブログが書けませんでしたアセアセ

でも今日起きて、(お昼ですが)美味しいマフィンとコーヒーを飲み心地よい時間を味わってから今、パソコンに向かっています。

とてもとても善い空気が部屋の中に流れていますラブラブラブラブ

なんて贅沢な時間なのだと思いますラブラブ

こうして生きていること、一息つける空間があること、空間を味わう余裕があること、それを創れていることに、全てに感謝です。

 

 

今日は特に空が綺麗ですねほっこりラブラブ虹虹

 

 

 

 

image

 

 

image

街はクリスマスラブラブほっこりポインセチアポインセチア

 

 

今、あなたの魂はなんと言っていますか?何がしたいですか?

 

 

昨日はたくさんの心に響くコメント、ありがとうございます虹ラブラブラブラブ

お返事させていただきますねラブラブラブラブ

また・・・このブログにコメントしていただくだけで本人の中で気づきが起きたり、

浄化が起きたりします。(と急に降ってきました(笑)きっと、そうなのでしょう(笑))

 

 

なので、コメントすること自体はただですから(笑)ぜひやってみてくださいね^^

「こういうことを書こうと思っていたけれど、実際書こうとしたら違う言葉が出てきた」とか、そんなことも起こると思います。

 

 

 

image

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素晴らしいいただきますいただきます虹虹虹虹キラキラキラキラ

ぜひお手紙、書いてあげてください。

10歳の自分がきっと歓びますキラキラ

そしてですね・・・私はこの方のコメント見た瞬間に泣きそうになりまして。

それは神様が喜んでいるからだと思います。

ご本人がどこまで感じているかわかりませんが、今までもコンサルなど受けてくださっていましたが、ここ何ヶ月かでものすごく変容を遂げられています。

以前とオーラが全然違います。

自分のことをもっともっと好きになったと思います。ほっこりラブラブ

そしてそれは神様やご先祖様が望んでいることでもあるのです。

だから私はすごく嬉しいハートハートハートポインセチア(みんなも嬉しいハート

 

自分を好きになると、自然とこうやって、昔の嫌なことにも向き合えるようになっていきます。

自分を好きになるって、いいことだけじゃないんです。

嫌なことも愛おしいと思えることです。

そしてそれが自然と出来るようになっていくことです。

 

もっともっと笑顔になって、これからもハッピーオーラ振りまいちゃってくださいねキラキラふたご座

ラブハートハート

 

 

 

image

 

こちらのコメントにも感動笑い泣き笑い泣きえーんキラキラ

そうです。

そうなのです!!!!!!

本人が納得できること。それが役割ってやつなのです!!

こちらの方は子供たちに「いってらっしゃい」「おかえり」を元気よく言ってあげることも役割の1つかな?と思ったわけですよね。

本人の気づきの中で。

本人の中で気づいたってことは、それがこの方にとっては「今の役割」ということなのです。

今後変わっていくこともあるかもしれない、だけど今、思うのは上記に書いてくださったことなわけです。

 

そうしたらそれを誰が「違う」って言えますか?

 

それをすればいいのです、胸をはって楽しんで。

自分の気づきの中で得た納得できる、役割なのだから。

 

大事なことなので、何回も書きますが、

役割に大小はありません。

本人が幸せ感を感じることであれば、それが何であれ、れっきとした役割です。

他人の声に惑わされないで、「自分の納得感」を大切にして、楽しんでやってみてくださいね^^

 

楽しんでやった先にまた新しい気づきが生まれると思います。

実践した結果感じたことを、またコメントで教えて頂けるとうれしいです~ラブラブラブラブラブヘビヘビ

わくわくハート

勇気をだして(?)コメントくださってありがとうございましたラブラブ

他の方にとっても大きな気づきです。

感謝感謝ですラブラブいただきます

 

 

image

 

 

ふふふラブラブハートハート

これも本人の中での納得感!!

今、この方はオルゴナイトやマヤ暦で人を楽しくさせたいって思っている。

だったらやればいい!!ラブ

それだけ!!ハートハート

それが世の中の役に立つとか、何人幸せになるとか、どうでもいいのです。

今はそれが自分の役割だと思う、だからやる。

 

本当に本当にシンプルに、ただそれだけのことなのです。

 

それをやればいいのです。

あなたがやりたいって想うことには必ず意味があるのだから。

 

 

 

image

 

 

素敵ですラブラブラブラブラブいただきます

もうちょっと深くするとするなら・・・

「なぜ絵手紙なのか」というところを深掘りするとより人の役に立っている感覚があって楽しいと思います菊ラブラブ

ただ楽しいラブラブ喜んでもらえるラブラブそしてそれが自分に還ってくるラブラブ

それだけでもありがたい循環ですし、素晴らしい循環ですがラブラブ

きっとね「ただ楽しいからやっている」って本人が想う以上に絵手紙を選んでいる理由がちゃんとあると思います。

そしてそれをもっと全面に出せたら、違う歓びが待っていると思いますラブラブ

(余計なおせっかいですが(笑))

もっともっと深い歓びです。

生きててよかったなぁとか、これまでやってきてよかったなぁとかそういったレベルの。

 

 

 

さそり座魂年齢さそり座

 

 

 

魂年齢によってこれは違うのですが、

魂の若い年齢の人は「ただ楽しければいい」「そんなに深いこと考えたくない」「深いことが楽しいって思えない」「真実とか真理とかどうでもいい」って人が多いです。

(良いとか悪いとかじゃなくてもともとの性質です)

で、私はこういう人と仲良くなれません(笑)一緒にいても楽しくないから(笑)

そしてお客様でもあまり来ません。

私は魂年齢が長老レベルなので(これは若い時から周りに言われるのです・・・^^;)

嫌でも真理とか深い話の方が好きになってしまうのです。で、そういうことを話せる人と自然と仲良くなってしまう。

 

 

そしてこれはお客様にも言えることで。

私の周りに集まってくる、何故かブログを見つけた、とか。

ブログを見つけた経緯をほとんど覚えていないけどずっと好きで読んでいるとか(笑)

 

 

そういった方は無意識の中で

「自分の生まれてきた意味を知りたい」

「真理や真実を知りたい」

「もっと深いレベルで人とつながってみたい」

 

 

こういった願いを無意識の中で持っています。そういった方が集まるブログです(笑)

しかも今は蠍座木星期ですいただきますさそり座虹キラキラキラキラ

来年、木星が射手座に入るまでは(来年の10月まで)魂の仲間と繋がる1年です。

より、その要素が深くなっているわけです。

 

 

そして木星が蠍座に入っている時なので、魂の話とかスピリチュアルな話とかご先祖様の話とかも拡散しやすくなったり、人に伝わりやすくなったりします。

その流れもあり、きっと私はこの蠍座木星期に魂の話をしまくるのではないかと思われます(笑)好きな人にはたまらないですね(笑)この1年はずっとそんなブログになると思います(笑)

 

 

肩書とかブログタイトルとかも変えたほうがいいかもしれないですね。

魂の仲間が見つけやすいようにラブラブいただきますポインセチアポインセチア

 

 

image

 

 

今日の記事を読んでみていかがでしたか?

何か感じたことや気付きがありましたか?

どんなことでも結構です、自分の心の内側を丁寧に見つめ、言葉にする時間、

それがコメントする時間です。

そしてそれは価値ある時間だと思いませんか?

 

 

今日も世界に一人だけのあなたが幸せでありますように

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

愛と感謝を込めて(あ、ちょうど17時のチャイムが鳴っている笑い泣き(笑))

感謝 弥栄 gn1

 

 

ピンク薔薇簡単に健康になる方法

ピンク薔薇ご先祖様に導かれること

ピンク薔薇お金バランスを良くするには

ピンク薔薇素敵な神社見つけました♪

 

 

読者登録してね