あなたにわたしに、

「良いことがたくさん起きて当たり前ラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

 

昨日はとっても綺麗な空でしたね~~ラブラブラブ

いくつか写真をハート

 

 

 

 

昇り龍がいる気がしました龍キラキラ

 

 

 

ピンク薔薇インスタに載せた空ラブラブ

 

 

 

 

↓反転すると

 

 

 

鳳凰が顔を出している雲に見えるラブラブラブラブラブ

久しぶりに鳳凰さんの雲ラブラブラブラブ

 

 

上野駅近くに何故か三峰神社があったので

(秩父の今、話題の?三峰神社さんと同じなのかな・・)

初めて参拝ラブラブラブラブ

大好きな神社の1つになりましたラブラブラブラブ神社爆  笑

これから通いつめそう(笑)

ちなみに中は8畳ほどしかない小さな神社ですが、お社のパワーが凄かったので、

中の写真は撮りませんでした。

皆さまも近くを通った際はぜひ参拝をラブラブ神社

 

あ~~~良い神社見つけちゃったラブラブラブラブ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大好きなスポットラブラブラブラブラブラブ

国立科学博物館の先にある歩道橋で、JRの線路が見下ろせるんですラブラブラブ

しかも空も広くて、夕日も綺麗に見えるのでとっても良いですラブラブ

 

電車の写真を撮る人は結構いますが、

普通の人はそんなにいなくて、どこに行っても人でいっぱいの上野の中でも

喧騒から離れられる貴重な場所ではないかと思います(笑)ほっこり

 

 

 

 

 

 

夕日綺麗でしたラブラブほっこり

 

 

 

 

国立科学博物館のくじらと少し紅葉ラブラブほっこり

 

 

 

夕日に日の丸が美しいラブラブラブ

 

 

 

 

 

子どもが駆け回る上野公園(笑)

 

 

 

 

 

 

そして帰りに久しぶりに1円玉ラブラブラブ

コンビニの目の前だったので、すぐに募金箱へ(笑)

 

 

 

 

夕日の浄化力って凄いですよねラブラブキラキラ

海のような、なんというか・・・ラブラブラブラブ

見ているだけで癒やされます。。。

ありがたやいただきますラブラブラブラブ

 

 

世の中は3連休ですね^^ラブラブ

お天気も良いようなので。。。

素敵な連休をお過ごしくださいラブラブラブラブ龍

お仕事の皆さまお疲れ様ですラブラブ

 

 

明日は上野のオススメスポットをご紹介致しますラブラブ

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

 

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

ハートおまけハート

全然関係ないですが・・・

セブンイレブンのかぼちゃクリームモンブラン??(だったかな・・・)

とっても美味しいのでオススメですラブハート(笑)