あなたもわたしも

「善いことを素直にたくさん受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書きますラブラブ

 

 

image

 

 

今週は毎日ブログを更新するぞ~~~!!

と意気込んでいたのですが、すっかりこんな時間に・・・

 

 

ゼロ磁場ヒーリングを受けてくださった方へのお手紙、今しばらくお待ち下さいね^^ラブラブ

前回全て手書きにしてしまったもので時間がかかったので、今回は一部手書きでPCで書くことにしましたほっこり

 

 

突然ですが、お金やバランスのエネルギーってどこから入ってくると思いますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

基本的にお金もバランスも

 

 

地のエネルギー

 

 

です。なので、地のエネルギーを取り入れることで、

お金も受け取りやすくなり(お金に対するブロックがはずれたり、お金のイメージが自然と変わったりする)、

地に足着くことで、自然とバランスもよくなります。

 

 

スピリチュアルが好きな人だとどうしてもハイヤーセルフや上と繋がることばかりに集中しがちですが、それだけだとお金を受け取れません。

ましてや不動産や土地などの大きなお金など到底受け取れません。

でも、考えてみてください。

例えば今は大きい金額の例として不動産・土地をあげて書きますが、

不動産・土地をあなたが受け取れるようになったら、

その場所・土地を活かしてさらに多くの人を幸せにできます。

 

 

家族にも財産として残すことができます(もちろん税金などの維持費はかかりますが)

 

 

 

あなたがより大きなお金を受取り、より桁の大きいものを買えることで、

より多くの人が幸せを受け取れる。

そしてあなたも幸せを感じられる。

 

 

 

そう考えれば、地のエネルギーを受取り(強化し)

より大きなお金を受け取れたり、動かせたりすることは

自分にとっても家族にとってもみなにとっても幸せなことだと思いませんか?

 

 

 

image

 

 

先日、実家に行った際にすごくグラウンディングし、地のエネルギーを感じていて、

なおかつ大好きな大きな公園に行った際も(上の写真です♪)

やはりグラウンディング、大地のエネルギーって本当に大切だな!と感じまして・・・

 

 

というのも実家は1階で庭もあり、お花なども植えています。

大阪に住んでいる時も1階でした。

私が住んでいる上野の家は5階よりも上で、1階以外の階に住むのは初めてで・・・

(あ、独身一人暮らしの時は2階だった(笑)まぁ、ほぼ1階みたいなものなので(笑))

 

 

なんとなく、グラウンディングや地のエネルギーがなかなか安定せずもう少し強化したいなぁ、どうしたらいいかなぁと思っていました。

 

 

そこでお花はいつも飾るようにしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

なんとなくお花だけでは足りない気がして、

やはり根のあるものを買わなければ!!と思い、ようやく買えましたラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

ポトスちゃんラブラブラブ

棚の上と、デスクに飾りました♪

なんとお値段!380円爆  笑(笑)安い!(笑)

フェイクグリーンと悩んでいたのですが、とっとと買えばよかったです(笑)

陶器の器はニトリで300円程でしたよ^^キラキラ

↓加工なしラブラブ

 

 

image

 

 

 

吊り下げるタイプのポトスを探していたのですがなかなかイメージのものがなかったので置くことにしました(笑)でも机に置くのが思った以上に良くて!

 

 

 

image

 

 

違い、わかりますか!?

デスクに座った状態から見える景色です。

奥が龍神スペースなのですが、龍神スペースが見えるように仕事しているのですが。。。

 

 

 

ポトスがあるのとないのとではグラウンディングのエネルギーが全然違う!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

このたった少しのこの行為が違いを産むんだな~ととっても感心してしまいました・・・

グリーンがないとやはりふわふわしている感じがしますね~~

 

 

 

ということで地のエネルギーを強化したい方はぜひ

家の中にグリーンを置く

やってみてくださいね^^♪

 

 

ポトスなら安いので(笑)気軽にできますよグリーンハーツ

今100円ショップでもミニ植物売っていますしね^^(すぐ枯らしてしまいましたが・・・(笑))

 

 

image

 

 

ラブラブおもしろシンクロラブラブ

 

 

このポトスちゃんを買う時、イケメンのお兄さんが対応してくれて(笑)

あらお兄さんイケメンハートとかって思いながらお会計を待っていたら、

目の前の人が誕生日カードを書いていたのですね。

物はポインセチアでポインセチアポインセチア

あら素敵ハートとこれまた思ってみていたら・・・

 

 

 

んん!?!?

宛名が私と同じ名前の人!!!!爆  笑爆  笑(笑)

 

 

 

ちなみに誕生日カードを書いていたのは外国人の方で、送る相手の名前も英語で書いていたのですが、私と同じ(下の名前ラブラブ)でびっくり(笑)

思わず声かけたかったですが(笑)

(私に!?とか言って(笑))

 

 

イケメンのお兄さんがいたので躊躇してしまいました(笑)

いつもだったら話かけちゃうけど笑い泣き(笑)

 

 

そんなこんなで誕生日ではないですが、宇宙からのプレゼントをもらった気分でるんるんなわたくしでしたハート

 

 

また地のエネルギー強化のために、良い物を見つけたので、また買った際はご紹介しますね^^ラブラブまたイケメンお兄さんの花屋に買いに行きます(笑)爆  笑ポインセチア

 

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

感謝 弥栄 gn1

 

 

読者登録してね