楽しみながらダイエットするというのが大事らしい。


そういう意味では、むちゃくちゃ苦しみながらダイエットしています(;A´▽`A



『もう嫌だ…』


そう思うのですが



今日 ジムの全身鏡で、裸になった自分の体をみてビックリ




腰や腹が へこみ、中に隠れていた筋肉が見えてきていました。



アゴのラインも、またシャープになったみたいです。

たった一週間とちょっとですが、こんなに結果が表れていて、 スゲー!と思ったのですが


考えてみれば、半年間、ジムでたまに走ったり筋トレしていたのも、効果の要因かも知れません。



『また明日も頑張っていこう』


と思います。



朝:蒟蒻畑(40)



昼:サラダのみ(180)



間食: これから? 




現在、220カロリーです。




今日は、減少ラインに戻すために、ちょい無理します ^^;




本当は、いけないんだけどね・・・・・・



でも、ある程度落ち着くまでは、仕方ないと思うんです。



実際、 運動とか、炭水化物をカットしたり



いろいろ試したけど、カロリー制限だけが



痩せる方法でした。。。



ダイエットの基本だと思いはじめています。




体が飢餓状態な上に、夕食に食べ過ぎたせいか



体重の減少ストップ( ;∀;)



むしろ200g増加(;>_<;)

リバウンド兆候じゃなかろーかと、かなり,事態を重くみてます。。ヤバい…



ここらへんが正念場!!



今日頑張って,また1日1000キロカロリー以内に収めて,減少ラインに戻します。



そして明日67kgの壁を、破ります!!



しかし、夜にアイス食べるクセは、なくなりました(笑)



ちなみに問題は、精神的にカロリー制限により、かなり弱まっていることです。



なんかフラつくんです(笑)


この状態で、1日また1000キロカロリーはシンドイ( ;∀;)



考えることは、カレーライス。牛丼。唐揚げ。



濃い 油料理を欲しています。



くぬ~( ;∀;)


今なら石塚ちゃんの気持ちが分かる!