引越を最近真剣に考えてます





ずっと同居人といる訳にもいかんしね…






そんなときに、好条件の物件が





そこは、仲良くしてるYちゃんさんの彼女さんが借りてる部屋





どうも同じマンションの広い部屋に引っ越すらしい






それで、今まで住んでたその部屋に住まない?という話






部屋は二階の角部屋
ペット可





スーパー・駅は歩いて3分
歩けばスタバまであります




悩むなぁ…




ファンシーも電車乗ればすぐ来れるし





相棒も帰るん面倒ぃときとか泊まって帰ってもいいくらいなかんぢよな






転勤ならなそうなら
引越ししよかな
今度の木金




シフト変更により





ファンシーと2連休かぶりました






ファンシーに
『実家帰ったら?』って話したら



来月、帰省手当が出たら帰るとの返答





そして二人でこうやって連休が重なるのも







あまりないし…とのことで







お出掛けすることになりました






プチ旅行も兼ねようかと思うのですが





どこへ行ったらいいか
いまいち浮かびませんDASH!






ファンシーリクエストの
温泉にはしたいのですが…





時期的にファンシーの『女子の日』とかぶりそうやし







何かいいデート案がありましたら




ぽんちまで御一報下さい





切実です!!!!!!!!!!
昨日









真剣に同居人から彼氏の相談を受け







真面目に答えてた俺









それでも奴は








俺にハグを求めちゅーも求める











こういう時にきっと








『欧米か!』








って言うことに気付きました