早いものでもう8月も終盤





夏が終わりを告げようとしてます





秋ってどうもセンチになりますよね~






ぽんちもきっと




ぽんちには変わりないが





多少おセンチになると思われます







まぁ、そんなこんなで







ブログのタイトルの話






今日もファンシーの話






ここ最近は半同棲状態






そんな状態で仕事も一緒







すげくないですか?この状態







付き合う当初は


『適度な距離感を保つ』



を目標にしておりました





理由としては
ファンシーの性格を考慮して





だったのに




半同棲





すげくなぃすか???





ファンシー曰く





『いるのが当たり前みたいな感じ』






と予想外な発言







まぁでも








究極のドMなので致し方ない。








けど今のところ






当初予想してた感じではなく








公私混同しないよう



努力してるみたいです





逆にけじめをつけようとすることが







最近は心地よいらしい







そういうのを見てると







奴は色んな意味で変わりました








微笑ましい限りよ







ただ、






いつも苦労かけてます








相棒様、ホントに感謝してるわよ!









この礼は明日にでもきっとよ!








さて、そんなこんなで







晩飯の買い物にでも行きますわ
香川道中にて、ファンシーに時計をあげました






自分の好きな時計メーカーの珍しい色の時計があって







ホントは最初、自分用で買うつもりでしたが






あまりにも似合わない…






がっかりしてたら









『あ、ファンシーにつけさせよ』







と思いつき、お買い上げしてプレゼントしました








最初本人は



『誕生日でもないのにいいよ~』





てな具合に動揺






とりあえず最終的にはもらってくれたので一安心






是非とも使い潰していただきたい







あと、この道中色んな話もしました









とりあえず今の俺は





先がどういう結末になろうと









ファンシーを支えていこうと思いました







ぽんち健在です
結局、ファンシーと香川に参上








雨女伝説はやはり健在







多少天気悪し(笑)










露天風呂付部屋にて







のんびりしまーす