早いものでもう8月も終盤
夏が終わりを告げようとしてます
秋ってどうもセンチになりますよね~
ぽんちもきっと
ぽんちには変わりないが
多少おセンチになると思われます
まぁ、そんなこんなで
ブログのタイトルの話
今日もファンシーの話
ここ最近は半同棲状態
そんな状態で仕事も一緒
すげくないですか?この状態
付き合う当初は
『適度な距離感を保つ』
を目標にしておりました
理由としては
ファンシーの性格を考慮して
だったのに
半同棲
すげくなぃすか???
ファンシー曰く
『いるのが当たり前みたいな感じ』
と予想外な発言
まぁでも
究極のドMなので致し方ない。
けど今のところ
当初予想してた感じではなく
公私混同しないよう
努力してるみたいです
逆にけじめをつけようとすることが
最近は心地よいらしい
そういうのを見てると
奴は色んな意味で変わりました
微笑ましい限りよ
ただ、
いつも苦労かけてます
相棒様、ホントに感謝してるわよ!
この礼は明日にでもきっとよ!
さて、そんなこんなで
晩飯の買い物にでも行きますわ
夏が終わりを告げようとしてます
秋ってどうもセンチになりますよね~
ぽんちもきっと
ぽんちには変わりないが
多少おセンチになると思われます
まぁ、そんなこんなで
ブログのタイトルの話
今日もファンシーの話
ここ最近は半同棲状態
そんな状態で仕事も一緒
すげくないですか?この状態
付き合う当初は
『適度な距離感を保つ』
を目標にしておりました
理由としては
ファンシーの性格を考慮して
だったのに
半同棲
すげくなぃすか???
ファンシー曰く
『いるのが当たり前みたいな感じ』
と予想外な発言
まぁでも
究極のドMなので致し方ない。
けど今のところ
当初予想してた感じではなく
公私混同しないよう
努力してるみたいです
逆にけじめをつけようとすることが
最近は心地よいらしい
そういうのを見てると
奴は色んな意味で変わりました
微笑ましい限りよ
ただ、
いつも苦労かけてます
相棒様、ホントに感謝してるわよ!
この礼は明日にでもきっとよ!
さて、そんなこんなで
晩飯の買い物にでも行きますわ