昨日
仕事場のエライヒトと面談がありました
俺自身
今までこの人と面談しても
人間的にどうも好きになれんくて
どっかで反発心やらも兼ね備えながら
接してきたけど
昨日は何だか
素直に話をしてた自分がいました
今までだったら
しなかっただろう話もしたり
話してる事の筋道がないことに
イライラしたりしてたのに
今回は全くそれがなくて
むしろたくさん話したいことが
溢れてきてました
すごい、いい時間でした
その時間の中で
気づけたこと
ダメなところ含めて
成長しなきゃと素直に思った
とりあえず、頑張ります
仕事場のエライヒトと面談がありました
俺自身
今までこの人と面談しても
人間的にどうも好きになれんくて
どっかで反発心やらも兼ね備えながら
接してきたけど
昨日は何だか
素直に話をしてた自分がいました
今までだったら
しなかっただろう話もしたり
話してる事の筋道がないことに
イライラしたりしてたのに
今回は全くそれがなくて
むしろたくさん話したいことが
溢れてきてました
すごい、いい時間でした
その時間の中で
気づけたこと
ダメなところ含めて
成長しなきゃと素直に思った
とりあえず、頑張ります