昨日



仕事場のエライヒトと面談がありました








俺自身


今までこの人と面談しても



人間的にどうも好きになれんくて




どっかで反発心やらも兼ね備えながら



接してきたけど





昨日は何だか



素直に話をしてた自分がいました








今までだったら
しなかっただろう話もしたり







話してる事の筋道がないことに



イライラしたりしてたのに




今回は全くそれがなくて






むしろたくさん話したいことが



溢れてきてました





すごい、いい時間でした






その時間の中で


気づけたこと

ダメなところ含めて






成長しなきゃと素直に思った





とりあえず、頑張ります
秋の京都へ








旅へ行きます







一緒に行く相手は
関東在住の

職業・救急救命士の弟分






実質、3日愛媛を離れます








リフレッシュできれば最高です








周りにはきっと迷惑かけるかもですが…




許せ、ハートメガネの相棒ちゃん







んで、最近のうちのファンシー










色々葛藤がありながら


1日1日をお過ごしです









こないだは色々ありまして










飲み会の席で



ライターを








思い切り投げられました(笑)










原因は俺がダメなんですけどね











それが原因かわかりませんが








少々ギクシャクしまして…













まぁそれは



何とか丸く納めましたけども







ギクシャクしながらも来た







ファンシーさんのメール










めちゃめちゃかわいくて











勝手にどぎまぎさせられた








二重生活・ぽんちおさむです。













最近






奴はホントに




自分への気持ちが大きくなりつつあるので







きちんと大事にします、ハイ
昨日



ファンシーさんと






プリント倶楽部デビューしてしまった






25歳
果てしなく ぽんちです








仕上がりを見て…






ただのバカップルです







まぁ、変わらず仲良しです













そして


最近のファンシーさんの話






何だか
色々尽くしてくれてます







ご飯とか最低週一は作ってますよ







昨日はおでんと
野菜と鶏肉のトマト煮を作りました







乙女全開






愛しのファンシーさんです