意思なんてもんは




きっとあるようで最初からないのかもしれんなと


悟りました。



あと



自分の本心は



封印します




生まれ変わります
ここ数日間の結論











俺じゃみんなまとめるんはダメなんかも








そんなん言うたらあかんし










余裕持ってやりよるはずなんやけど











なかなか伝えきらん












もっとみんなのためにやってあげたいことがあるのに











俺にもっと力があったらな
今日はじいちゃんの命日




休みなのもあり、久々に墓参り





墓参り自体久々やったから




ホンマ先祖不幸な奴です









つーか、





家族不幸な奴です







一生実家の敷居を跨がないと決めてから







墓参りだけはまめに行くようにしてます







やっぱり自分のルーツは


ご先祖様々ですもんね







そんなこんななこと言うて





じいちゃんが大好きなだけです





もし今生きててくれてたら






じいちゃん孝行できたろうにな







なーんてオセンチになりながら墓参りしてました








また行くよ、じいちゃん