ぽんちは浮かれ気分でワルツを踊る -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぽんちは浮かれ気分でワルツを踊る
ただのぽんち日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
泣いたよ
何なんだろ
あの研修…
いろんなことよぎって
堪えきれず号泣してた俺
大勢の人前で泣くとか何年ぶり?
怖い、ホンマに…
死
やはり死にかけてます
でも…倒れてられんのよ
誰かー
俺の代わりに倒れてくれ
ちなみに
右目は相変わらず痛い
優しさ
どうして振りほどけないんだろうか?
どうして世話をかけてしまうんだろうか?
俺がやってることって間違ってる
間違えた優しさを与えとる
そして原因不明の右目の痛み
このまま死ぬな、きっと
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧