何なんだろ







あの研修…











いろんなことよぎって











堪えきれず号泣してた俺











大勢の人前で泣くとか何年ぶり?






怖い、ホンマに…
やはり死にかけてます






でも…倒れてられんのよダウンダウンダウン







誰かー







俺の代わりに倒れてくれ







ちなみに




右目は相変わらず痛い
どうして振りほどけないんだろうか?





どうして世話をかけてしまうんだろうか?





俺がやってることって間違ってる





間違えた優しさを与えとる






そして原因不明の右目の痛み









このまま死ぬな、きっと