今年も早いもので11月が終わりますよね~
毎年この時期になると
今年の自分について振り返ってみたりします
ただ、今年は一言で表したら
耐
って漢字が当てはまるね
いやはや、いろんなことあったけど
きっとこれでよかったといつか思いたい
後悔なんてしたくはないけど
後悔ない人生なんて絶対ない
そう悟りました
ただ、守るべきものが今明確にできたわけやから
それくらいは守れるように
頑張ります、また明日から。
今日は鍋が待ってるわ~、早く帰ろう
毎年この時期になると
今年の自分について振り返ってみたりします
ただ、今年は一言で表したら
耐
って漢字が当てはまるね
いやはや、いろんなことあったけど
きっとこれでよかったといつか思いたい
後悔なんてしたくはないけど
後悔ない人生なんて絶対ない
そう悟りました
ただ、守るべきものが今明確にできたわけやから
それくらいは守れるように
頑張ります、また明日から。
今日は鍋が待ってるわ~、早く帰ろう