今年も早いもので11月が終わりますよね~




毎年この時期になると


今年の自分について振り返ってみたりします





ただ、今年は一言で表したら















って漢字が当てはまるね







いやはや、いろんなことあったけど





きっとこれでよかったといつか思いたい






後悔なんてしたくはないけど






後悔ない人生なんて絶対ない





そう悟りました





ただ、守るべきものが今明確にできたわけやから











それくらいは守れるように






頑張ります、また明日から。





今日は鍋が待ってるわ~、早く帰ろう
ホームレス卒業できそうです






『住所不定、会社員』は
さすがにまずいってな(笑)










新しい場所で






何もない部屋で








新しいスタートできそうっす








あ、ファンシーとは仲良くやってますよ!







端から見ても






奴の変わり様はまぁましおもろい






乙女になると










趣味嗜好自体も変わるのね











って、変わりすぎやんな











ファンシー!!











多分、来年結婚だな…
に、近々なりそうっす








引っ越しが間に合わず…







土曜日には家を空けなくちゃならんくなりまして







無職やったら致し方ないけど







ある程度仕事での立場がついてきた矢先











途方に暮れてます











同居人だった人は






新築のメゾネットタイプの部屋に引っ越し











今まで俺と一緒にいた日々では考えられない









高級な暮らしをしてて










昨日それを見せびらかされ








何だかそれでも悲しくなったわね









今までの日々って何やったんか









自問自答してみたけど







出てくるのは




『後悔』しかない







しょうがないんだろけど











まぁ、頑張りましょ









その前に










どっかいい家ないかな…