日々仕事をこなしながら思うこと




『人と人との繋がり』をいかにうまく作り上げていけるのか




ということ



上に立ってまだ日は浅いですが





見えてきたこともやっぱりたくさんあって






日々考えさせられます





今まで同じ立場でいた仲間たち




同じ目線で物事を見て



考えていきたいと思うけど





ホントはそれぢゃだめなんです






上に立つのは








きっとそういうこと









まだまだですわ…
俺とファンシーはいわゆる



『格差カッポー』




の分類に入ります




立場やら何やら全て引っくるめて




実際は奴にはかなわない立場です





最近出世はしたものの



まだまだ同じ土台には




立ててません






焦るつもりはないけれど





相手は何せ


乙女・ファンシー

ですからなぁ~





日々、頑張ります!!
ここ数日間


目まぐるしい環境の変化があり



自問自答しながら

やってまいりました




そして



周りの支えと


愛情のおかげで


一つ、また成長することができました





相当のプレッシャーでした




道を外せない状況で




逃げ出したくなることしか浮かばんくて




それでも
踏ん張れたのは






周りの気持ちあってでした





相棒は
からかいながら励ましてくれてたけど

奴の存在はかなり俺の糧になってました


言わなくても、聞かなくても
存在自身が心の支えになってました



立場は変われど

俺は変わらずあんたとは対等で



尚且つ相棒の肩書きのままの存在でいたい




歩く歩幅は変わるかもしれんけど



待ってるからな





ファンシーも

結果を聞いたときに
泣いて喜んでくれたらしい





みんな




自分のために一喜一憂してくれてたのを見ると






泣きそうになった




ちゃんと応えられるのかは
これからなんやけど










やってみます、自分なりに










追伸
相棒さん、ハイボール近々やったろで~。


早かったら今日とか?