日々仕事をこなしながら思うこと
『人と人との繋がり』をいかにうまく作り上げていけるのか
ということ
上に立ってまだ日は浅いですが
見えてきたこともやっぱりたくさんあって
日々考えさせられます
今まで同じ立場でいた仲間たち
同じ目線で物事を見て
考えていきたいと思うけど
ホントはそれぢゃだめなんです
上に立つのは
きっとそういうこと
まだまだですわ…
『人と人との繋がり』をいかにうまく作り上げていけるのか
ということ
上に立ってまだ日は浅いですが
見えてきたこともやっぱりたくさんあって
日々考えさせられます
今まで同じ立場でいた仲間たち
同じ目線で物事を見て
考えていきたいと思うけど
ホントはそれぢゃだめなんです
上に立つのは
きっとそういうこと
まだまだですわ…