秋の京都へ








旅へ行きます







一緒に行く相手は
関東在住の

職業・救急救命士の弟分






実質、3日愛媛を離れます








リフレッシュできれば最高です








周りにはきっと迷惑かけるかもですが…




許せ、ハートメガネの相棒ちゃん







んで、最近のうちのファンシー










色々葛藤がありながら


1日1日をお過ごしです









こないだは色々ありまして










飲み会の席で



ライターを








思い切り投げられました(笑)










原因は俺がダメなんですけどね











それが原因かわかりませんが








少々ギクシャクしまして…













まぁそれは



何とか丸く納めましたけども







ギクシャクしながらも来た







ファンシーさんのメール










めちゃめちゃかわいくて











勝手にどぎまぎさせられた








二重生活・ぽんちおさむです。













最近






奴はホントに




自分への気持ちが大きくなりつつあるので







きちんと大事にします、ハイ