秋の京都へ
旅へ行きます
一緒に行く相手は
関東在住の
職業・救急救命士の弟分
実質、3日愛媛を離れます
リフレッシュできれば最高です
周りにはきっと迷惑かけるかもですが…
許せ、ハートメガネの相棒ちゃん
んで、最近のうちのファンシー
色々葛藤がありながら
1日1日をお過ごしです
こないだは色々ありまして
飲み会の席で
ライターを
思い切り投げられました(笑)
原因は俺がダメなんですけどね
それが原因かわかりませんが
少々ギクシャクしまして…
まぁそれは
何とか丸く納めましたけども
ギクシャクしながらも来た
ファンシーさんのメール
めちゃめちゃかわいくて
勝手にどぎまぎさせられた
二重生活・ぽんちおさむです。
最近
奴はホントに
自分への気持ちが大きくなりつつあるので
きちんと大事にします、ハイ
旅へ行きます
一緒に行く相手は
関東在住の
職業・救急救命士の弟分
実質、3日愛媛を離れます
リフレッシュできれば最高です
周りにはきっと迷惑かけるかもですが…
許せ、ハートメガネの相棒ちゃん
んで、最近のうちのファンシー
色々葛藤がありながら
1日1日をお過ごしです
こないだは色々ありまして
飲み会の席で
ライターを
思い切り投げられました(笑)
原因は俺がダメなんですけどね
それが原因かわかりませんが
少々ギクシャクしまして…
まぁそれは
何とか丸く納めましたけども
ギクシャクしながらも来た
ファンシーさんのメール
めちゃめちゃかわいくて
勝手にどぎまぎさせられた
二重生活・ぽんちおさむです。
最近
奴はホントに
自分への気持ちが大きくなりつつあるので
きちんと大事にします、ハイ