引越を最近真剣に考えてます
ずっと同居人といる訳にも いかんしね…
そんなときに、好条件の物件が
そこは、仲良くしてるYちゃんさんの彼女さんが借りてる部屋
どうも同じマンションの広い部屋に引っ越すらしい
それで、今まで住んでたその部屋に住まない?という話
部屋は二階の角部屋
ペット可
スーパー・駅は歩いて3分
歩けばスタバまであります
悩むなぁ…
ファンシーも電車乗ればすぐ来れるし
相棒も帰るん面倒ぃときとか泊まって帰ってもいいくらいなかんぢよな
転勤ならなそうなら
引越ししよかな
ずっと同居人といる訳にも いかんしね…
そんなときに、好条件の物件が
そこは、仲良くしてるYちゃんさんの彼女さんが借りてる部屋
どうも同じマンションの広い部屋に引っ越すらしい
それで、今まで住んでたその部屋に住まない?という話
部屋は二階の角部屋
ペット可
スーパー・駅は歩いて3分
歩けばスタバまであります
悩むなぁ…
ファンシーも電車乗ればすぐ来れるし
相棒も帰るん面倒ぃときとか泊まって帰ってもいいくらいなかんぢよな
転勤ならなそうなら
引越ししよかな