今度の木金




シフト変更により





ファンシーと2連休かぶりました






ファンシーに
『実家帰ったら?』って話したら



来月、帰省手当が出たら帰るとの返答





そして二人でこうやって連休が重なるのも







あまりないし…とのことで







お出掛けすることになりました






プチ旅行も兼ねようかと思うのですが





どこへ行ったらいいか
いまいち浮かびませんDASH!






ファンシーリクエストの
温泉にはしたいのですが…





時期的にファンシーの『女子の日』とかぶりそうやし







何かいいデート案がありましたら




ぽんちまで御一報下さい





切実です!!!!!!!!!!