もう一週間前のネタを


未だに引っ張る理由はありませんが…



とりあえず最終章







その後の俺とファンシーの足取り





予告通り、『ちびまる子ちゃん展』へ






実写版まる子を引き連れ



いざ三越へ。





三越へ来たのも初めてだったらしく





地元のデパートに似てると




いつものノリで


ファンシーはキョロキョロしとりました





俺はそんなファンシーを横目に





三越でやるイベントというものに






一抹の不安がありました







なので念頭から





『期待すると火傷する』






とファンシーに釘をさしてました



案の定




辿り着いて実際の滞在時間






10分






多分それより少なかったかもね。





お土産コーナーの時間が





よっぽど長かったわよ



そのお土産コーナーで





スタッフのお土産を買い





足早に三越から出ました





その後は何故か
二人でゲーセン






高校生デートみたいですが
時間を潰して






またまた足早に脱出






たい焼きを二人で食いながらニトリへ







お目当ての品は
ファンシー宅にしまいきれてない

洋服を片付けるための箪笥



あと座椅子を買おうかと
検討してました



いざニトリへ行くと






ファンシーさん、ソファに釘付け






5分少々ソファを見つめてました



なかなか決めきらんファンシーに辛抱ならんくなったので









『もう買ったらえぇんやない?』






と背中を一押し





その瞬間









見る目が変わって






『ぢゃあ、買っちゃおうドキドキ






乙女な顔で決断しました






箪笥も目当てなのが見つかって買いました





まぁ言うまでもなく



日曜大工したのは俺ですが…







まぁそんなこんなやって荷物を持って帰り







相棒がいつものガロンで待ってるとのことだったんで





合流しまして





朝まで生テレビでした。






相棒との詳細は、ご存知だと思うんではしょります





でも、ふと思ったけど







そんときにもらった



運命的なストラップ






二人でつけとるけど





これはバレたりしやんのだろか?






まぁ、また考えよう。







そんなこんなで、






一週間前の概要はそんなもんです







今現在






間違いなくファンシーは






俺に日々惚れてるなと








浮かれぽんちに思ってる



きしょいぽんちおさむです
バタバタしすぎて続編書けずじまいです…




とりあえず、俺とファンシーは元気です





パートさんに気付かれまいかと





日々ヒヤヒヤしますけど






明後日また続き書きます
あ、どうもぽんちですパー

二日ぶりに我が家に戻ってくたびれております。

にゃんこさんたち4匹がここぞとばかりにやって来ます


かわいいやつらです。




そんなこんなで、今日は長編シリーズ・二章目ですな



休日当日は、ファンシーに布団を剥ぎ取られるところから始まります


いっっっっっっつもです

ファンシーが俺を布団から追い出すのは(笑)



何かの情報では

『ファンシーは隣で人が寝てると寝れない』


との情報を聞いていたのに


びっくりするほどの熟睡ぶり



まぁ、安心してるっつーことなんだろうけどね



なので基本朝方からは
ぽんちの布団はもっぱら座椅子


ぽんち具合からしたらちょーどいいのかもしれまへんな。



二度寝を繰り返しながらお互い目が覚めたのが10時前後



珍しく二人休みの日に晴れたっつーことで



布団干し決行!



一応人の家なんすけど、布団干してシーツも洗って

干しましたよ、俺。




ファンシーさん



きっと俺、いいダンナになるはずよ。



そんなこんなで、出かける準備もしながらゴロゴロしとりました



今の話題はもっぱら押尾学とのりぴーですよ



ニュース観てあーだこーだ言うて準備完了



ファンシー美容院へ連れていきました



その間に俺は車のメンテナンスに



その時間中、近所のおばちゃんのノリの相棒から着信



結構喋った後に、メンテナンス終了


まだファンシーが終わらないようなので1人ブラブラ台風台風



小一時間してファンシーからメール




迎えに行くと…




髪の毛つやつやな

まる子ヘアーに磨きがかかった


愛しのファンシーがいました




かわいいやないかぁ~と


エロオヤジみたいな手つきで頭をなでてやりました



そんで、美容院のやりとりを聞いてたら


どうも今日はいつもの担当さんではない別の人がやってくれたそうで


『とにかく長くて苦痛だったあせる

と力説してました



そして髪がつやつやしてるのを突っ込んだら



髪の毛がつやつやになるスプレーをしてもらったそうです



その理由がまたかわいらしく



『今からデートなんですって言ったら、ぢゃあかわいくしときますねってふってくれたんよ』

と笑顔で教えてくれました






まぁ…ホンマにこいつぁかわいい




今からデートっつっても


三越7階のちびまる子ちゃん展やぞ?


その後はニトリやぞ?




なんせ胸キュンポイント多数でした



乙女なファンシーにまた一つ



俺の心を奪われた瞬間でした





…てここまでだけでも長いな。




てことで、まだ続きます。
とりあえず今日はここまで