今回はシリーズ物
ぽんちな話に拍車をかけて
きしょさをよいしょよいしょすることにします。
もし見るに耐えかねたら
俺に喝を入れてください。
俺とファンシーさん
うまいことに休みが週に一度は必ずかぶってます。
お互いが意識して休みを合わせた訳では一切ないんですけど
こちらとしてはありがたい(笑)
休み前は必然的にファンシー家で過ごす形になってるので
仕事上がりの相棒を送り届け、残業中のファンシーのとこへ
だいたいそれが23時半過ぎ
サザエさんヘアーの疲れきったファンシーさん
疲れた顔も、やはりかわいい。
仕事をちょいと手伝い、きりのいいとこで帰ることに
ビビリのファンシーをいじりながら
仲良く帰宅
ホンマに癒されます、あのまる子顔。
ファンシーを迎えに行く数時間前に、同居人とあーだこーだ色々ありまして…
荒んだ気分に
あのファンシーの笑顔
俺、まじにきしょいけど
ホンマ救われました。
その話は置いといて、帰宅後あーだこーだして枝豆つまみに晩酌
これをささやかな幸せと
人は呼ぶのですね、きっと。
それからは休みは何をしようかと言うはなしになり
前々から言ってたファンシーを美容室へ連れていくのと
火曜から開催中のちびまるこちゃん展にも行こうかと話し
後は部屋のプチ模様替えがてら
お、ねだん以上 ニトリへ行こうか
と予定がたったのでした。
インドアですがお出かけ好きなファンシー
楽しそうに話してるとこ見ると
すごくほっとします
そんでもってごろごろしながらのりぴーの安否を心配しつつ、通販番組見ながら
気がつけば5時前
思春期の若者ですよ、この雰囲気
そうして、ピロートークしながら朝を迎えたのでありました…
次回『ぽんちの休日②~乙女全開・キラキラファンシー~』
乞う(?)ご期待!
ぽんちな話に拍車をかけて
きしょさをよいしょよいしょすることにします。
もし見るに耐えかねたら
俺に喝を入れてください。
俺とファンシーさん
うまいことに休みが週に一度は必ずかぶってます。
お互いが意識して休みを合わせた訳では一切ないんですけど
こちらとしてはありがたい(笑)
休み前は必然的にファンシー家で過ごす形になってるので
仕事上がりの相棒を送り届け、残業中のファンシーのとこへ
だいたいそれが23時半過ぎ
サザエさんヘアーの疲れきったファンシーさん
疲れた顔も、やはりかわいい。
仕事をちょいと手伝い、きりのいいとこで帰ることに
ビビリのファンシーをいじりながら
仲良く帰宅
ホンマに癒されます、あのまる子顔。
ファンシーを迎えに行く数時間前に、同居人とあーだこーだ色々ありまして…
荒んだ気分に
あのファンシーの笑顔
俺、まじにきしょいけど
ホンマ救われました。
その話は置いといて、帰宅後あーだこーだして枝豆つまみに晩酌
これをささやかな幸せと
人は呼ぶのですね、きっと。
それからは休みは何をしようかと言うはなしになり
前々から言ってたファンシーを美容室へ連れていくのと
火曜から開催中のちびまるこちゃん展にも行こうかと話し
後は部屋のプチ模様替えがてら
お、ねだん以上 ニトリへ行こうか
と予定がたったのでした。
インドアですがお出かけ好きなファンシー
楽しそうに話してるとこ見ると
すごくほっとします
そんでもってごろごろしながらのりぴーの安否を心配しつつ、通販番組見ながら
気がつけば5時前
思春期の若者ですよ、この雰囲気
そうして、ピロートークしながら朝を迎えたのでありました…
次回『ぽんちの休日②~乙女全開・キラキラファンシー~』
乞う(?)ご期待!
