今ふと



このぽんち具合の根源はどこから来たのか


なんてことを思っておりました




結論は



『ラブストーリーは突然に』



でした。


1年という月日が



この気持ちに辿り着くまでかかりました




早かったのか
遅かったのか



誰もわかりゃしやんけど






このタイミングだからこそ





俺はぽんちなんやな、たぶん





日々、キラキラさに



磨きを増していく



愛しのファンシー様。





『眼鏡ラブストーリー』とかって





勢い余って作ってみますか、編集長?
昨日は誕生日ながら仕事でした。


遅めの出勤だったので多少ゆっくりしてから出勤


終わったのは22時過ぎ



そこから…今現在まで愛しのファンシーと一緒に過ごしております。



奇跡的に天気が何とか保てているので


前々からの約束の花火大会とか今から行ってきます。



ぽんちの最大級の浮かれ具合、どうかお許しを
午前0時を過ぎてから…



相棒の粋な計らいで


何年かぶりに誕生日ケーキをいただきました





照れ臭いやら何やら




久々に心の底から



誕生日っていいなーって思いました




ありがとう、相棒。


そして、カツオブシ氏もホンマにありがとうございました。





あと、相棒のプレゼントがファンシーて





無駄にどぎまぎしたぽんちでした