2424最後の日…今思うと、やり残した事だらけそして…後悔も募るばかりでもそれも全て俺が生きてきた日々です明日から何かが変わるわけでもないけどたくさん笑って生きれたらいいな浮かれぽんちにももっとパワーが宿ればいいな。
フルコース今日の出来事としては…特に何もないはずだったんですが、帰り際に寄った某電気屋のトイレに使いきったイチジク浣腸さんが散乱してました完全にそこで引き戻せばいいのにぽんちは散乱したイチジク浣腸を片付けゴミ箱に捨てたのでした…疲れてるのかただのお人好しなんかは紙一重です。つくづく癒されたい願望です…そんな荒んだ俺の近くで愛しのファンシーはキラキラしてんのよねぇ~かわいいなぁって気持ちだけで俺は今生きてるようなもんだなまぶしすぎます、ファンシー