24最後の日…




今思うと、やり残した事だらけ




そして…
後悔も募るばかり







でも

それも全て俺が生きてきた日々です







明日から何かが変わるわけでもないけど








たくさん笑って
生きれたらいいな





浮かれぽんちにも


もっとパワーが宿ればいいな。











今日の出来事としては…特に何もないはずだったんですが、帰り際に寄った某電気屋のトイレに


使いきったイチジク浣腸さんが
散乱してました



完全にそこで引き戻せばいいのに




ぽんちは散乱したイチジク浣腸を片付け



ゴミ箱に捨てたのでした…




疲れてるのか
ただのお人好しなんかは


紙一重です。




つくづく癒されたい願望です…





そんな荒んだ俺の近くで


愛しのファンシーはキラキラしてんのよねぇ~




かわいいなぁって気持ちだけで
俺は今生きてるようなもんだな






まぶしすぎます、ファンシー
今日は…ぽんちな感じやなか。






妙に、涙が出ます…






ぽんちがぽんちやないなったら






ただのカスやがな。