昔はすごく想い合ってた二人


どうしてこうもすれ違うようになるのか…



きっかけはきっと些細なことで




お互いの存在が当たり前になりすぎて
事に気付かない

お互いの間に
溝が深く出来てしまった時には



もう既に手遅れになってる



誰が悪いとか、かわいそうとか
そんな次元の話でもなかったりする






ただお互いにとって







お互いが必要ではなくなっただけ





それが終わりなんだな







ぽんちなりに行き着いた結論でした台風
ハンパなく、今のこのぽんちな原因




あのファンシーぽんちのせいです。





今日も変わらず、かわいいですよ



髪の毛のピン具合がまる子にしかみえませんが






それでもかわいい。








髪の毛のピン具合が山口百恵を意識したまる子に見えても








俺には愛しのファンシーです。





きしょいよねー

ハンパなくきしょい俺





キョンキョンが前に出てた
『恋を何年休んでますか』

を無性に観たい。

それか王道の
『ロング・バケーション』


観たら間違いなく


ピアノ始める浮かれぽんち
薦められるがまま登録。



そのまま初ブログ。





どうもはじめまして






実生活はドドメ色

でも心は水玉模様










ぽんちおさむですパー











日々生きることに精一杯











でも、





生きる希望を最近見出だせるようになってきた










25間近の野郎です。












いいこともあって人生








辛いこともあっての人生










今、ホントに














生きてるなって思います。













だんだん意味がわからなくなってきました…













この辺で今日は寝ます