昔はすごく想い合ってた二人
どうしてこうもすれ違うようになるのか…
きっかけはきっと些細なことで
お互いの存在が当たり前になりすぎて
事に気付かない
お互いの間に
溝が深く出来てしまった時には
もう既に手遅れになってる
誰が悪いとか、かわいそうとか
そんな次元の話でもなかったりする
ただお互いにとって
お互いが必要ではなくなっただけ
それが終わりなんだな
ぽんちなりに行き着いた結論でした
どうしてこうもすれ違うようになるのか…
きっかけはきっと些細なことで
お互いの存在が当たり前になりすぎて
事に気付かない
お互いの間に
溝が深く出来てしまった時には
もう既に手遅れになってる
誰が悪いとか、かわいそうとか
そんな次元の話でもなかったりする
ただお互いにとって
お互いが必要ではなくなっただけ
それが終わりなんだな
ぽんちなりに行き着いた結論でした

