もう一週間前のネタを


未だに引っ張る理由はありませんが…



とりあえず最終章







その後の俺とファンシーの足取り





予告通り、『ちびまる子ちゃん展』へ






実写版まる子を引き連れ



いざ三越へ。





三越へ来たのも初めてだったらしく





地元のデパートに似てると




いつものノリで


ファンシーはキョロキョロしとりました





俺はそんなファンシーを横目に





三越でやるイベントというものに






一抹の不安がありました







なので念頭から





『期待すると火傷する』






とファンシーに釘をさしてました



案の定




辿り着いて実際の滞在時間






10分






多分それより少なかったかもね。





お土産コーナーの時間が





よっぽど長かったわよ



そのお土産コーナーで





スタッフのお土産を買い





足早に三越から出ました





その後は何故か
二人でゲーセン






高校生デートみたいですが
時間を潰して






またまた足早に脱出






たい焼きを二人で食いながらニトリへ







お目当ての品は
ファンシー宅にしまいきれてない

洋服を片付けるための箪笥



あと座椅子を買おうかと
検討してました



いざニトリへ行くと






ファンシーさん、ソファに釘付け






5分少々ソファを見つめてました



なかなか決めきらんファンシーに辛抱ならんくなったので









『もう買ったらえぇんやない?』






と背中を一押し





その瞬間









見る目が変わって






『ぢゃあ、買っちゃおうドキドキ






乙女な顔で決断しました






箪笥も目当てなのが見つかって買いました





まぁ言うまでもなく



日曜大工したのは俺ですが…







まぁそんなこんなやって荷物を持って帰り







相棒がいつものガロンで待ってるとのことだったんで





合流しまして





朝まで生テレビでした。






相棒との詳細は、ご存知だと思うんではしょります





でも、ふと思ったけど







そんときにもらった



運命的なストラップ






二人でつけとるけど





これはバレたりしやんのだろか?






まぁ、また考えよう。







そんなこんなで、






一週間前の概要はそんなもんです







今現在






間違いなくファンシーは






俺に日々惚れてるなと








浮かれぽんちに思ってる



きしょいぽんちおさむです