さん流れ星こんにちはキラキラ

 
 
あなたの強みと才能を発見し
人生をステージアップさせる
スピリチュアルライフセラピスト
くみこ です
キラキラ
 
 
自己紹介下矢印
https://ameblo.jp/globaltravelerkumi/entry-12680815523.html?frm=theme
 

9/19ラジオ番組に出演させて頂きました

下矢印こちらからご視聴頂けます流れ星

 

 

 

    

『〇〇たい!』は
理想の未来を遠ざける!

 

12月も1週間が過ぎましたねダッシュ

この1年を振り返ってみて

あなたの叶えたいことや理想は

現実になりましたか?

 

 

 
12月22日までに1年を振り返って
自分の現在地と理想の状態、
目標をもう1度明確にしてみてくださいねグッ
 
 
がんばって活動しているのに
叶ってない
 
 
もし、理想の状態になっていないのなら
あなたは…
「そうなれない魔法の言葉」
をかけているかもしれませんアセアセ
 
 
 
その魔法の言葉とは下矢印
「〇〇〇になりたい」
こうなりたいキラキラって言葉にしてませんか?
 
 
結婚して幸せになりたい
起業家になりたい
カフェ店主になりたい
etc…
 
 
私はお花屋さんになりたい!
って昔言ってたけど
お花屋さんになっていないんですよねアセアセ
 
 
 
〇〇になりたい!は一生なれない
魔法の言葉もやもや
 
 
 
使ってる!言ってる!
人多いんじゃないかな?
 
 
夢や理想を実現する人と
そうでない人には決定的な違いがあって
 
 
使っている言葉が違うんですよねニヤリ
 
 
「〇〇なりたい!」ではなくて
「〇〇になる!」って断定しているグッ
 
 
元サッカー選手の中田英寿さんは
高校生の時にすでにイタリアで
サッカーをプレイする!と決めて、
実現するために高校生の時に
準備をはじめていたのは有名ですね気づき
 
 
野球のイチロー選手は
小学校のときの作文で
 
 
「僕の夢は一流のプロ野球選手になることです」
こう書いていたそうです。
 
 
なりたい!ではなく、なる!
これ何が違うのかというと
 
 
「なりたい!」は
なっていない自分が前提になっていて
 
 
「そうなっていない自分」が前提だと
 
 
 
「そうなっていない!」を自分の意識下に
インプットしている状態アセアセ
 
 
それに対し、「なる」は
もう既にそうなっている波動
 
 
すでになっている自分を
生きているのですグー
 
 
どうですか?
「そうなれない魔法の言葉」
かけていませんか?
 
 
 
心と魂が求める
心から満足するワクワクする目標を
一緒に立てて理想を現実にしませんか?
 
 心と魂からのメッセージで
あなたの理想の未来を可視化下矢印キラキラ

『あなたが心から望む理想の未来を見つけるセッション』

 

 

 
講座感想

講座感想①自分の内面と感覚に向き合ったカナダ在住起業家ママさんTomokoさん

講座感想②受講後にはモヤモヤがすっきり!フラメンコダンサーAKIさん

講座感想③今まで考えた事なかった感情に向き合ったアメリカ在住女性起業家Eikoさん

講座感想④モヤモヤが吹き飛んだ!「ホッと一息」癒しの1杯を提供するMiyoさん

講座感想⑤絶対やろう!叶えようと奮い立ったエイジレス・美育メソッドかおりさん

講座感想⑥3時間しっかり自分と向き合い「自分は幸せになっていい」と気付けたセラピストの心優さん

講座感想⑦無意識に発している言葉にヒントが!Youtuberを目指す幸子さん

講座感想⑧3時間で幸せな未来に出逢えた!ヘルスコーチゆかさん

講座感想⑨具体的に成功イメージが描け体感できた!聡子さん

講座感想⑩現状把握とビジョンが3時間で明確になったフォトグラファー美幸さん

講座感想⑪気持ちよく未来を描くことができたJunkoさん

講座感想⑫理想を口にすることで未来が明確になり、自分は幸せになっていい!と気付けたTea Travelerやよいさん

講座感想⑭一番やりたいと思っていたことが実は違うことに気付けた!Nさん・30代女性

講座感想⑮理想の未来への途中経過がしっかりみえ、自分の中にある答えに出逢えたAkikoさん

 

 

申込み等のお問合せは公式LINEで受付てますキラキラ

下矢印お気軽にお問合せくださいねピンクハート