みなさん流れ星こんにちはキラキラ

 

 

自分の殻を破り

あなたの内なる魅力を開花させ

心と魂が本当に求める理想の未来を作る

ライフプロデューサー

くみこですキラキラ

 

 

セッション受講後の感想を頂きました流れ星

 

 

アメリカアメリカバージニアから

ご受講くださいましたおねがい

Eikoさんキラキラ

 

 

 ありがとうございます。

私もクラハなどと違って、

顔見ながらのお話は楽しかったです。

 
Q.セッション受けてみて
何が1番楽しかったですか?
 
くみこさんとのお話は楽しかったですよ。
顔を見ながらのお話はいいですね。
くみこさんには直接会ったことがないので、
やはり顔を見ながらだと表情も見れて
初めてなのに話しやすかったです。
 
Q.セッションを受けてよかったことは何ですか?
 
今まで考えたことなかった自分の感情を
考える、がつくいい機会でした。
  
 
Q.セッションを受けて何か
気付いたことはありましたか?
 
生活のアンバランスですね。
今まであまり考えたことありませんでした。
あと、自分がこう思っているんだな(感情)が
わかりました。
 
Q.その他、感じた事、感想、くみ子への
メッセージなどありましたら頂けると嬉しいです♡
 
丁寧な説明、急がずゆっくり進めて
いただいてありがとうございます。
いい経験になりました。
ありがとうございました😊

 

 

 

 

アメリカフィットネスコーチ・スキンケアビジネスを展開されていらっしゃるEikoさん

ご受講ありがとうございました!

 

 

講座内容はこちら下矢印

『あなたが本当に求める!理想の未来を見つける講座』

 

 

講座感想

講座感想①自分の内面と感覚に向き合ったカナダ在住起業家ママさんTomokoさん

講座感想②受講後にはモヤモヤがすっきり!フラメンコダンサーAKIさん

講座感想④モヤモヤが吹き飛んだ!「ホッと一息」癒しの1杯を提供するMiyoさん

講座感想⑤絶対やろう!叶えようと奮い立ったエイジレス・美育メソッドかおりさん

 

 

申込み等のお問合せは公式LINEで受付てますキラキラ

下矢印お気軽にお問合せくださいねピンクハート