みなさん流れ星こんにちはキラキラ

 

自分の殻を破り

あなたの内なる魅力を開花させ

心と魂が本当に求める理想の未来を作る

ライフプロデューサー 

くみこですキラキラ

 

 

セッション受講後の感想を頂きました流れ星

 

 

 

ご受講くださったのは

もう10年以上のお友達付合い

となるキラキラあきちゃん

 

 

 Q1.セッション受けてみて

何が1番楽しかったですか?

 
●●の●●をしてる自分が
楽しすぎました!笑い泣きハートハート
 
 
Q.セッションを受けてよかったことは何ですか?
 
境界線がボヤケていたり、
自分の中でちぐはぐになっていたことが
1つの線に繋がったような感覚キラキラ
自分で言ってて、違和感を感じること、
気持ちよくスッと腑に落ちることも
自分で理解できました照れハート
矛盾点もクリアになった!
 
 
Q.セッションを受けて
何か気付いたことはありましたか?
 
現実的に考えているようで矛盾していたり、
けっこう意味のないことに
悩んでいたことに気づきましたびっくり
そしてやっぱり自分にはこれしかないやん!
てゆうものが明確でした笑い泣きハート
あと理想がけっこう高かった。笑
 
 
Q.このセッションをおすすめしたい人は
どんな人ですか?
 
楽しい自分の未来像を
よりハッキリさせたい人。
理想はあるけど、点と点が
イマイチ繋がってない人。
 
 
Q.その他、感じた事、感想、くみ子への
メッセージなどありましたら頂けると嬉しいです♡
 
どんな風になるのかなー?て感じでしたが、
3時間あっとゆう間すぎてビックリびっくりびっくり!!
モヤモヤがスカッとしたら良いな
と思っていたら、
本当にモヤモヤがスカッとしました!
ありがとうございましたハート

 

 

 

 

フラメンコを通して言葉は伝えられない感動を届けてくれるあきちゃん

 

受講後にはすっきり晴れやかな

表情になられていたあきちゃん

ご受講ありがとうございました! 

 

 

講座内容はこちら下矢印

『あなたが本当に求める!理想の未来を見つける講座』

 

 

講座感想

講座感想①自分の内面と感覚に向き合ったカナダ在住起業家ママさんTomokoさん

講座感想③今まで考えた事なかった感情に向き合ったアメリカ在住女性起業家Eikoさん

講座感想④モヤモヤが吹き飛んだ!「ホッと一息」癒しの1杯を提供するMiyoさん

講座感想⑤絶対やろう!叶えようと奮い立ったエイジレス・美育メソッドかおりさん

 

 

申込み等のお問合せは公式LINEで受付てますキラキラ

下矢印お気軽にお問合せくださいねピンクハート