みなさん流れ星こんにちはキラキラ

 

 

 

自分の殻を破り

あなたの内なる魅力を開花させ

心と魂が本当に求める理想の未来を作る

ライフプロデューサー

くみこですキラキラ

 

 

セッション受講後の感想を頂きました流れ星

 

 

 

Q1.セッション受けてみて

何が1番楽しかったですか?


●●の●●をイメージすることです。

不思議とワクワクする楽しいビジョンが

思い描くことができて、

びっくりしたしとっても楽しかったです!
 

Q.セッションを受けてよかったことは何ですか?
 
1年後の自分を思い描くことができたことです。
セッションを受けるまで、
今の自分の活動に違和感があり
モヤモヤした気持ちがあったのが、
吹き飛びました!

 

Q.セッションを受けて何か
気付いたことはありましたか?
 
自分が心から求めているものを、
きちんと言語化して
発見することができました。

 

Q.このセッションをおすすめしたい人は
どんな人ですか?
 
私と同じように子育てをしているママ。
普段ママの顔をしていて、
自分のことを後回しにしている
お友達に教えたいです。
 

 

Q.その他、感じた事、感想、くみ子への
メッセージなどありましたら頂けると嬉しいです♡
 
くみこさんとお話する時間、
とっても楽しくあっという間でした!
くみこさんのお人柄のお陰様で、
リラックスして参加できたので、
偽りない自分の素直な気持ちを話せました。
それで、自分でも気づかない自分を
発見できました!
すごく意味のあるステキな時間でした。
どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 丁寧に淹れたコーヒーでホッと一息!癒しと安心を提供するMiyoさん

ご受講ありがとうございましたキラキラ

 

 

講座内容はこちら下矢印

『あなたが本当に求める!理想の未来を見つける講座』

 

 

講座感想

講座感想①自分の内面と感覚に向き合ったカナダ在住起業家ママさんTomokoさん

講座感想②受講後にはモヤモヤがすっきり!フラメンコダンサーAKIさん

講座感想③今まで考えた事なかった感情に向き合ったアメリカ在住女性起業家Eikoさん

講座感想⑤絶対やろう!叶えようと奮い立ったエイジレス・美育メソッドかおりさん

 

 

申込み等のお問合せは公式LINEで受付てますキラキラ

下矢印お気軽にお問合せくださいねピンクハート