みなさん流れ星こんにちはキラキラ

 

 自分の殻を破り

あなたの内なる魅力を開花させ

心と魂が本当に求める理想の未来を作る

ライフプロデューサー

くみこですキラキラ

 

 

セッション受講後の感想を頂きました流れ星

 

 

clubhouseでご縁が繋がった

タロットカードセラピストの心優さん

感想ありがとうございますキラキラ

 

 

 

くみこさんハート
昨日はありがとうございます。
沢山集中したので、

あっという間でした!
楽しいセッションありがとうございます
ハート


Q.セッション受けてみて

何が1番楽しかったですか?


●●を創造したり、

自分が気づかないうちに

あこがれている人の名前ぽろっと言えたり

自分が気づかなかったことに

気づけたこと
自分が本当に求めていることを

知ることができて、

本当に自分がしたい事って今

の目指してるまんまなんだなって

再確認しているときが楽しかったです


Q.セッションを受けてよかったことは何ですか?


自分が幸せになってもいい

という事に気づけたこと
自分の内面に向き合う機会は

ほとんどなく、

自分が何もしなかった●の未来を

見て動き続きたいと実感したこと


Q.セッションを受けて何か

気付いたことはありましたか?


自分にとってタロットを切り離して

話しても結論に

タロットが出てきて自分に無くてはならない

存在になっていること
日ごろから、タロットセッションで

心掛けていることが

ほんとに自分がしたい事だったと

気づけたこと
自分が心から望んでいる働き方が

明確になったり、

自分が住みたいところに必ず

神社がでてくるのは笑えました。


Q.このセッションをおすすめしたい人は

どんな人ですか?


自分が望んでいることが

分からない人に対して

自分が望む働き方や

自分がどう生きたいかわかります
自分自身の内面を客観的に

見る事がない人にオススメです。


Q.その他、感じた事、感想、

くみ子へのメッセージなどありましたら

頂けると嬉しいです♡


くみ子さんの声が優しく、

的確に必要な点を伝えてくれるので

すんなり入ってきましたピンクハート
私が暴走しだすと笑いながら

止めてくれるのが嬉しかったです。
後半とても素をだして話していたのに

引かないでくれたり、

あっという間の3時間でした!
どうしたいか悩んでいたのがすっきり
自分の目標が明確化して

頑張りたいと思います
ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 タロットカードセラピストの心優さん

 

 

心優さんはclubhouseでアップ
鑑定もされていらっしゃいますニコニコ

 

 

くみこの講座内容はこちら下矢印

『あなたが本当に求める!理想の未来を見つける講座』

 

講座感想

講座感想①自分の内面と感覚に向き合ったカナダ在住起業家ママさんTomokoさん

講座感想②受講後にはモヤモヤがすっきり!フラメンコダンサーAKIさん

講座感想③今まで考えた事なかった感情に向き合ったアメリカ在住女性起業家Eikoさん

講座感想④モヤモヤが吹き飛んだ!「ホッと一息」癒しの1杯を提供するMiyoさん

講座感想⑤絶対やろう!叶えようと奮い立ったエイジレス・美育メソッドかおりさん

 

 

申込み等のお問合せは公式LINEで受付てますキラキラ

下矢印お気軽にお問合せくださいねピンクハート