Upworkアカウント開設WSとアンスピ!オフ会 in 大阪 | 在宅英語ワークで世界へ とくます かつ@グローバルオンラインアシスタント

在宅英語ワークで世界へ とくます かつ@グローバルオンラインアシスタント

グローバルオンラインアシスタントKatsuが英語を使った在宅ワークや英語学習方法、コーチングを使った目標達成、アラカンチャレンジの日々をシェアします。

Happy Tuesday! 
 
アラカンチャレンジャー とくます かつ@グローバルオンラインアシスタントです。
今日もお立ち寄りくださいまして、どうもありがとうございます❤️

 

先週木曜日から、

2つのイベントで

大阪に行ってきました。

 

素晴らしいお天気!

 

1つはUpworkアカウント開設ワークショップ

今回は4名の方にご参加いただきました。

 

1名のお方がご用がおありになり、

一旦退出されたため、ご一緒の

写真を撮れなくて残念・・

すっかり夢中になって

冒頭で写真を撮るのを

忘れてしまいました 💦

ごめんなさい!!

 

4名さま 

無事にアカウント開設

おめでとうございます!!

 

「世界と繋がった!」と

おっしゃっていただいたのが

とっても嬉しかったです❤️

 

さて、今回のもう一つの

イベントはアンスピ!

の関西メンバーとのオフ会

(というか飲み会 笑笑)

 

 

大阪駅近で開催したのですが、

遠くは北海道から、、

近隣でも姫路や京都、、

大阪でも電車できっと

1時間以上かけて、

集まってくださいまして、、

感謝感激です!!

 

 

当日お誕生日のメンバーさま

にケーキをラブラブ

 

 

さて、オンライン英会話アンスピ!

では、2週間に1回、

みんなでZoomに集まって、

「Pitch(ピッチ)」という

プレゼン大会を開催しています。

今回はオフ会会場から

Pitchに参加しました。

 

オフ会会場では、

ご発表のみなさまの

アシストをしつつ・・

私も発表。

 

私・・きっと酔っ払っていました、、

笑笑 ほんとすみません・・

 

 

Pitchで発表するものは、

 

好きなこと、

好きなもの、

夢や目標、

 

などなど・・

 

なんでもあり!!

 

夢や目標を発表すると

叶う!

 

というジンクスもあります❤️

今回は多くの方が

アンスピ!で英語を

勉強する目的、

英語を話せるように

なったらこんなことが

したい!

などをご発表くださいました。

 

みんなの夢が叶いますようベル

 

 

オフ会の後、

私は久しぶりに

深夜バスで帰りました。

 

深夜バス、寝ながら移動できる

のがいいな!と思いましたが、

結構狭くって 汗

 

到着してからしばらくの間、

左足が痺れていて焦りました 笑

 

次回は、姿勢に気をつけて

休みたいと思います。

(1時間くらいで復活しました!)

 

そんなこともありつつも、

楽しい時間を経験すると、

こんな楽しいこと

またやりたーい!と

改めて思うのでした。

 

アラカンチャレンジャー、
まだまだ元気にチャレンジ中です!

明日の自分が0.000・・・1ミリでも成長していますように♫

フォロワーさま大募集中です!

いつもコメントをどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです!
グローバルオンラインアシスタントについてのご質問も大歓迎です。

コメントお待ちしております!
今日もハッピーな1日を💓

 

*******

 

新サービスのご案内:

 

【Katsu@GOA コーチング+αチャレンジ12週間】

 

通常のコーチングセッションに

毎朝の自習時間とグループセッション

を追加した新しいコースを始めます!

 

本気で達成したい目標がある、

あなたのチャレンジ応援します!

 

 

********

【Upworkマスタークラス -お仕事検索のスキルアップ+α ワークショップ】

 

Upworkのアカウントを作ったけれど、、

まだ次のステップに進めていない・・

お仕事が獲得できていない・・

などなど、ワークショップで一緒に

進めてまいりましょう!

 

 

 

********

【Katsu@GOA】コーチングセッション (3ヶ月コース)

 

4月スタート 1名様受付中!

(定員に達し次第終了いたします)

 

2024年やりたいことをやるために、

目標実現のために・・

あなたのチャレンジ応援いたします!