充実した人生を送るために【アンスピ!オンライン英会話】 | 在宅英語ワークで世界へ とくます かつ@グローバルオンラインアシスタント

在宅英語ワークで世界へ とくます かつ@グローバルオンラインアシスタント

グローバルオンラインアシスタントKatsuが英語を使った在宅ワークや英語学習方法、コーチングを使った目標達成、アラカンチャレンジの日々をシェアします。

Happy Tuesday! 
 
アラカンチャレンジャー Katsu@グローバルオンラインアシスタントです。
今日もお立ち寄りくださいまして、どうもありがとうございます❤️

 

ワタナベ薫さんが提供されている

 

オンライン英会話「アンスピ!」

 

昨日(4/1) から新しいターム

が始まりました!

 

ご入学のみなさま、

おめでとうございます!!

 

これから、講師、サポートチーム

みなさま、お一人お一人が

チームです!

 

一緒に英語の目標に

向かってまいりましょう!

 

前日のワタナベ薫さんの

スタートアップセミナー

では、

 

英語で夢を叶えるための

コーチング手法に基づいた

お話をしてくださいました。

 

目標設定がうまく行くか

いかないかは、

「動機」が8割。

 

「なぜ英語を勉強したいのか?」

 

「なぜ?」を繰り返して

自分に問いかけることで

「真の動機」

に近づいてきます。

 

私の例だと、

 

・人生変えたい

・自分に自信をつけたい

・仕事で活用したい

・もっと稼ぎたい

・海外と取引がしたい

・海外への憧れ

・日本だけで終わりたくない

・なにか一つ専門分野が欲しい

 

などなど、、いろいろでてきました。

 

さらに・・

 

「どうして人生を変えたいのか?」

 

「なぜ?」を繰り返すことで

出てきたのは、

 

「充実した人生を送りたい!」

 

自分の好きなこと、興味のあること

で仕事を持つことで、

 

「やりがい」や「いきがい」

を持って毎日ハッピーベル

に過ごしたい。

 

ということでした。

 

これからもっと出てくるかも

しれませんが、

「今の私」

はこんなことを考えて

英語を学んでいます。

 

さて、目標設定のパートでは、

 

「ばかでっかい夢」

 

どうしたら叶うのかわからない

くらいの夢。

 

それから、

 

「現実的な目標」

 

についてワークをしました。

 

「ばかでっかい夢」を

立ててワクワクすると、

なんだか、

「現実的な目標」

が簡単に思えてくるから

不思議です。(単純な私 笑)

 

今年も私は、

 

「英語を自由自在に話して、

某セレブの専属ガイドになる」

 

というばかでっかい夢を

もちながら・・・

 

現実的な目標である

 

「通訳ガイド試験合格」

「TOEIC満点」

 

に励んでまいります!

 

そして、いまや私の

「やりがい」や「いきがい」

になっている、アンスピ!

サポートのお仕事では、

 

"Teamwork Makes The Dream Work!"

(チームワークで夢を実現する!)

を合言葉に楽しい学びと遊び❤️

の場を盛り上げたいです!

 

アラカンチャレンジャー、

まだまだ元気にチャレンジ中です!


明日の自分が0.000・・・1ミリでも成長していますように♫


フォロワーさま大募集中です!

いつもコメントをどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです!
グローバルオンラインアシスタントについてのご質問も大歓迎です。

コメントお待ちしております!

 

今日もハッピーな1日を💓

 

*******

 

新サービスのご案内:

 

【Katsu@GOA コーチング+αチャレンジ12週間】

 

通常のコーチングセッションに

毎朝の自習時間とグループセッション

を追加した新しいコースを始めます!

 

本気で達成したい目標がある、

あなたのチャレンジ応援します!

 

 

*******

 

【Upworkマスタークラス -お仕事検索のスキルアップ+α ワークショップ】

 

Upworkのアカウントを作ったけれど、、

まだ次のステップに進めていない・・

お仕事が獲得できていない・・

などなど、ワークショップで一緒に

進めてまいりましょう!

 

 

 

********

在宅ワークで世界へ。【Upworkアカウント開設ワークショップ】

4月は大阪の1回のみ開催予定です。

まだまだお席ございます!

 

 

********

【Katsu@GOA】コーチングセッション (3ヶ月コース)

 

4月スタート 2名様受付中!

(定員に達し次第終了いたします)

 

2024年やりたいことをやるために、

目標実現のために・・

あなたのチャレンジ応援いたします!

 

 

********