Me Timeの過ごし方【グローバルオンラインアシスタント日記】 | 在宅英語ワークで世界へ とくます かつ@グローバルオンラインアシスタント

在宅英語ワークで世界へ とくます かつ@グローバルオンラインアシスタント

グローバルオンラインアシスタントKatsuが英語を使った在宅ワークや英語学習方法、コーチングを使った目標達成、アラカンチャレンジの日々をシェアします。

Happy Monday! 
 
アラカンチャレンジャー Katsu@グローバルオンラインアシスタントです。
今日もお立ち寄りくださいまして、どうもありがとうございます❤️

 

1月も今日を入れて残り3日。

 

今月はどんな1ヶ月でしたか?

 

私は、今年からスパッと

喫煙習慣を手放して、、

 

 

なんとか、4週間、

 

1本も吸わずに!!

 

クリアしました爆  笑

 

ほんと、レベル低くすみません、、

が、

私にとっては人生最大と

言っても良いくらい、大きな

出来事、、

 

そして、生まれて初めて

自分の身体の欲求に打ち勝った 笑

 

そんな達成感に浸っています。

 

喫煙習慣を手放して、

一番良かったのは、

 

「時間が増えた(気がする)こと」

 

これまで喫煙に使っていた

時間を他のことに使える

ようになったことです。

 

正直なところ、この3週間は

喫煙習慣のデトックス?

&離脱症状(笑)で

少々身体も気持ちも落ち込み

気味でした。

 

が、金曜日からライトな

ファスティングを行った

おかげもあり、昨日から

復活。

 

昨日の日曜日は

 

「Me Time」

 

を満喫しましたラブラブ

 

Me Timeとは、

 

「自分だけで、自分のために

ゆっくり時間を過ごすこと」

 

私の過ごし方は、

 

ホットヨガでずっとニコニコ

しながら、大汗をかきながら

ポーズをとる。

 

泳ぎに行く。

 

お風呂にゆっくり入って、

お肌のお手入れと

足の踵のお手入れを

する。

(足の踵がすぐに固くなるんです・・汗)

 

洋服と持ち物の整理をする

 

化粧品や持ち物を見直して、

汚れていたらきれいにする。

 

美味しいおつまみとお酒を

少しだけいただく。

 

ねる!

 

などなど・・・ 

 

あえて、本を読んだり、

勉強したりはせず、

日常的かつ感覚的な

ことを丁寧にするのが好きです音譜

 

特に足の踵がきれいになると、

達成感と満足感に浸れます

(変わっていますよね 笑笑)

 

こんなルーティンが毎日

取れたらいいのですが・・

たまに取れるから

 

「ありがたい!!嬉しい!!」

と思えるのかもしれませんね。

 

あなたはどんな

「Me Time」

を過ごしたいですか?

 

アラカンチャレンジャー、まだまだ伸びしろ
たっぷり!元気にチャレンジ中です!

明日の自分が0.000・・・1ミリでも成長していますように♫

フォロワーさま大募集中です!

いつもコメントをどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです!
グローバルオンラインアシスタントについてのご質問も大歓迎です。

コメントお待ちしております!

今日もハッピーな1日を💓
 

*******

ワタナベ薫さんのオンラインサロン「カオラボ」

1月31日まで募集中です!

私も開始時からお世話になっています。

 

 

 

 

 
 

 

********

 

【募集終了しました! Upwork アカウント開設ワークショップ in Tokyo】

 

この機会にUpworkのアカウントを開設&

プロフィールを完成させませんか?

 

 

********

Katsu@GOA

コーチングセッション

 

2024年やりたいことをやるために

目標達成、願望実現や新しい習慣・行動に結びつく

コーチング、また、英語のスキルアップに特化した

コーチングを行っています。