【ワタナベ薫さん未来手帳シェア会】次回は11/2 (木) 20:00~開催いたします❤️  | かつ@グローバルオンラインアシスタント 在宅英語ワークで世界へ!

かつ@グローバルオンラインアシスタント 在宅英語ワークで世界へ!

グローバルオンラインアシスタント かつが英語を使った在宅ワークや英語学習方法、コーチングを使った目標達成、アラカンチャレンジの日々をシェアします。

Happy Monday! 
 
アラカンチャレンジャー Katsu@グローバルオンラインアシスタントです。
今日もお立ち寄りくださいまして、どうもありがとうございます❤️
 

9月の末から、、あっという間に

10月中旬になってしまいました 汗

 

10/1はアンスピ!のNewメンバーを

お迎えし、ワタナベ薫さんのセミナー。

 

 

10/2から7までは

こんなバタバタな時に行くのかー?と

自分でツッコミを入れながらも

カンボジア(アンコールワット)と

シンガポール を旅してきました。

濃厚な時間を過ごしてきましたよ!

 

旅のお話はまた別の機会に・・❤️

 

今日は、9/30 (土)に

開催しました、

ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会
についてお話ししますね!

ご参加くださったみなさま、
どうもありがとうございました!!

今回の自己紹介では、

 

「何かに成功した時のポイント」

 

をシェアしていただきました。

 

 

私のポイントは・・・

 

「成功するまでやる!」

 

です。

 

不器用であまり賢いと

言えない私の唯一の方法 笑

 

ご参加のみなさまからは、
 
・成功しているイメージを
持ってひたすら繰り返す。
 
・楽な方法でたくさん行動する
 
・言葉に出して、周りに助けてもらう
 
・期限を決めて集中する
 
・自分を追い込む
 
などなど・・
 
いろんなアイデアをいただきました!
 
あなたの、
「何かに成功した時のポイント」
も教えてくださいね!!
 

さて、今回から初の試みで

 

「ワンポイント英会話」

 

を入れさせていただきました!

 

時間が限られていますので、

詳しく説明はできなかった

のですが、テーマは、

 

「欲しいものを手にいれる!」

 

I want to ~ 

または

I would like to ~ 

 

を使って10月の目標を宣言しました!

 

**ご安心ください!

英語にご興味がない場合は、

日本語でもOKとしています**

 

私が今月欲しいものはただひとつ・・

 

TOEIC満点(に近づく 笑)

 

I want to get the full score in TOEIC! 

 

 

11月の未来手帳シェア会

日程が決まりましたので、

ご案内いたします♪

 

*11月の未来手帳シェア会*

 

「Katsu@GOAのワンポイント英会話」

11月もやってみます!

 

英会話にご興味のある方もない方も

お楽しみに❤️
 

2023年11月2日(木)20:00~21:30
定員10 名様

 

料金:無料

*ワタナベ薫さんの

「願いを叶える 未来手帳2023(扶桑社)」

を使用します*


場所:オンライン(Zoom)

内容:

1. 未来手帳の11月のワーク
2.やりたいことリスト
3. 年間ゴールリスト
4.エイトゴールズ
5. やめたいことリスト

6. Katsu@GOAのワンポイント英会話

2~5 については10月の振り返りをして、

できたこと
11月にやることなど、ご一緒にワークに取り組みたいと考えています。


他の方とのシェアタイムをブレイクアウト ルームで行います。

未来手帳を活用して、一緒に目標を達成し、なりたい自分になりましょう!

 

*リピーターさまも初めての方も「未来手帳をお持ち方」でしたらどなたでも大歓迎です🎵

お申し込みはこちらから

 

*フォームにご記入・送信いただき、

お申し込み内容確認のメールが届きましたら、

受付完了となります。

 

万が一、迷惑メールフォルダにも届かない

場合は、luhape@2-3.jpまでお問い合わせ

ください。

 

2024年度の手帳も販売中です!!
どちらの色にしますか?(私は両方買いました!! 欲張り 笑)

 

 

 

 

 

シェア会にご参加の方のお声

Sさま:とても有意義な時間でした。ありがとうございました。主催のかつさんはじめ参加者皆さん素敵な方で、大変いい刺激を受けました。

 

Hさま:いつも貴重なお時間、ありがとうございます。 月に一度、振り返りと目標設定の時間をもち、それをシェアして口に出すことはとても違いを作ると実感します。9月の達成をたくさん味わいたかったので、とても役立ちました。どこもかしこも、気配りが行き届いていました! 発言を優しく受け止めてもらえるので、安心してシェアできました。

 

 

Nさま:ワンポイント英会話がアウトプットの場になってよかったです。5月のシェア会だったと思うのですが参加した時に「ニューヨークに一人旅する」と宣言して手帳にも書いていたのですが、9・15〜18の弾丸2泊4日でついに達成しました。帰ってきて少し腑抜けてしまったのですが、昨日のシェア会でみなさんとお話しして、ようやくスイッチを入れていただけた気がしました。ありがとうございました。また時間が合う時があったら参加したいと思います。

 

なみまるさん❤️NY一人旅・・目標達成おめでとうございます!!

 

 

 

Eさま:忙しい日常の中ですっかり忘れてしまっていた・・(汗(;_:))ハッと気付く深い質問をありがとうございました!香津さんのファシリテーターと、皆さんとのシェアタイムのおかげです!(^^♪初めましての皆様でしたが、同じ土台(薫さんや未来手帳や生き方の指針)を感じておりました。共感やナチュラルにお話出来る安心感も感じて。 何より香津さんのお心遣いのおかげです(*^^*)ありがとうございます!

 

YouTubeは以前ご紹介頂きありがとうございました! コツコツ続けて総再生数1万350回!を超えていました(^^♪  YouTubeでどんなこと(表現=ピアノ)が出来るのかな?だけで(笑)積み重ねてきました。 数にはこだわらず無心にチャレンジ! その結果が・・ 数になりました?が、初心を忘れずまた積み重ねて参ります(^^♪ 継続の力を実感しております。 今はとにかく、11月26日エイコ祭りに向かってプロデューサーさんと頑張ります! リアル会場とYouTube配信・二元中継です。

 

映子さん❤️ライブ、今回はYouTube配信で参加させていただきます。応援しております!!

 

 

Mさま:一人で自分と向き合うのがとても苦手な自分にとって、手帳会参加者の皆さまとシェアすることで 手帳の問に対して、スラッと答えられることができました。手帳会参加して本当に良かったと思います。かつさん、ありがとうございます!参加の皆さまと意見を交わしていくうちに なかなか明確にならない自分の回答が クリアになったのでゴール達成です。

 

参加者の皆様とシェアすることで、一人では思いつかなかった事や、角度が違った捉え方がある!など、多くの気づきがありました。 かつさん、参加の皆様ありがとうございました。 未来手帳を買っただけで満足しちゃう自分にとって、手帳シェア会に参加はマストだわ〜と改めて思いました。来年の未来手帳は最大限活用するぞ!と改めて決意しました。

 

Fさま:シェア会の運び方が、参加者10名以上だったこともあり、ブレイクアウトルームを使って2-3名ほどの方とシェアできるカタチで進めてくださったので、こちらも話しやすく、また相手の方のお話も聞きやすい、そして質問などもしやすい、そんな状況が上手に作り出されていたと感じました。また、最後の、「katsuさんのワンポイント英会話」が、これからアンスピにチャレンジする私にとって、嬉しいコーナーでした。香津さんのお人柄で、話しやすい、聞きやすい雰囲気の、ステキなシェア会でした。ありがとうございました。自分で考える時間、シェアする時間、と、間合いが絶妙で、私は、未来手帳の書き出しと10月の目標が、とても明確になりました。

 

FさまもMCCのコーチでいらっしゃり、10月からはアンスピ!でもご一緒させていただいています。ありがとうございます!!

 

未来手帳シェア会、コーチングモニター(くもんの先生×親子コーチング)の参加希望の方、募集中です。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

Mさまのブログです。鋭いインサイトが本当に面白い!!

 

Mさま:今回からワンポイント英会話の時間があり、すぐに使える英語を学べて楽しかったです。 英語を学びたいと興味はありましたが、難しいという思い込みや、普段の生活では、なかなか触れてこなかったので、気軽に学べる機会が嬉しかったです。 次回もカツさんのすぐに使える英会話を楽しみにしています。

 

みなさま、どうもありがとうございました!!

 

 

アラカンチャレンジャー、まだまだ元気にチャレンジ中です!


明日の自分が0.000・・・1ミリでも成長していますように♫


フォロワーさま大募集中です!

いつもコメントをどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです!
グローバルオンラインアシスタントについてのご質問も大歓迎です。

コメントお待ちしております!

 

今日もハッピーな1日を💓

 

*******

Katsu@GOA

コーチングセッション

10月分 まだ4席空いております!!