2024年5月のブログ記事・アクセス順位  | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

気温は低め、

 

夕方、少し雨が激しくなっているようです。

 

 

さて、

 

(あっという間に)2024年5月も終わりましたので

 

備忘録として残しておきたいと思います。

 

 

5月のブログ記事のアクセスランキング(5位まで)です。

 

 

1. MEGUMIさん、第二弾発売! 美の秘訣

 

 

 

 

2. 目黒蓮さん、月9

 

 

 

3. GWから継続 〜片付け・断捨離3(ぬいぐるみ)

 

 

 

 

4. 【スターバックス】今日からバナナ

 

 

 

 

5. 好きだから描く-114 母の日 ~Mother's day

 

 

 

5月のブログ記事・順位

 

あくまで私のブログ内での順位です。

 

 

5月はどちらかと言うと、

 

日々の生活に関連した話題が多かったようです。

 

 

1位;

本を出版されたMEGUMIさんの人気はやはりすごいですね。

コスメや美容のお話は、美しいかたに語っていただくと

効果が出るような気がします。

 

2位:

まもなくスタートする目黒蓮さん主演のドラマ。

月9、頑張って欲しいです。

 

3位:

まだまだ続いております片付け・断捨離。

今回かなり片付き、生活も大きく変化。

気持ちもスッキリ、少し体重も減って体も身軽になりました。

 

4位:

スタバのフラペチーノからスタバのお話へ。

スターバックスのコンセプトを知るようになると

パソコンに向かって何か新しいことを創造できそうな気がしますね。

 

5位:

母の日ということで、久しぶりに描いてみました。

天国の母のそばで母を笑顔にしてあげられているといいのですが。

 

 

 

さてさて

 

今月はどのような話題がアクセスに入ってくるのか、楽しみです。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit