瞑想 と ハッピー診断 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

朝から雨が降っております。

 

 

今朝も、To doの1つである瞑想を行いました。

 

 

瞑想時には必ずシンキングボウルを使っています。

 

音色をアップしようとしたのですが、動画アップがうまくいかず。。

お写真のみになりました

 

 

毎朝、心を落ち着かせて、無心になる瞬間、

 

自分にとって大切な時間ですので

 

欠かしたことはありません。

 

 

ちなみに音色はこのような感じです。

 

 

 

 

さて、

 

アメブロさんを立ち上げたら、こちらの画面が飛び込んできましたので

久しぶりにアメブロさんの企画に参加です。

 

 

 

 

 

イエロー傘。

 

残念ながら持っていないんです。

 

イエローという色自体、身につけることが少ないかもしれません。

 

黄色は幼稚園や小学校の時に

 

お帽子か傘で持っていたイメージがあります。

 

黄色の色をつけて歩く子供達のイメージ、可愛らしいですよね。

 

 

最近奮発して買ったものは?

 

AIを勉強するための講座でしょうか。

(数十万しました)

 

 

 

今日も少しだけ家の片付けをします。

 

リビングのソファがかなり傷んでおりまして

 

買い替えるか、思案中です。

 

 

Happy Sunday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit