楽しく一品・時短料理 〜手強い料理 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は久しぶりの自宅日和。

 

午前中父の住まいへ行った後

 

家でゆっくり過ごしました。

 

 

 

さて、

 

今日の時短料理。

 

今日は2品アップさせていただきます。

 

まずは

 

キャロットラぺ

 

スライサーで細切りにした人参に、塩を加えもみ込む。

 

大好きなお酢、オリーブオイルなどを使ってドレッシングをなじませる・・

 

と、もともとレシピがかなり簡単なものなので、

 

時短のなかでもかなり時短。

 

さっぱりしていて、美味しくいただくことができました。

 

 

ということで、もう一品

 

 

久しぶりの⭕️のお写真、

 

カツ丼です。

 

 

こちらは時短というよいは、時長??

 

カツも揚げておりますので、時間がかかっております。

 

その割には見栄えが。。。(すみません)

 

味には問題がありませんでしたので、良しとしたいと思います。

 

 

明らかに失敗作、記録を残すためにアップさせていただきました。

 

こちらも、またチャレンジです。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit