MEGUMIさん、第二弾発売! 美の秘訣 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

今日は朝から雨が降っております。

 

 

さて

 

昨晩は、林修先生の初耳学に

 

女優で実業家のMEGUMIさんが出演されていらっしゃいました。

 

 

ご存知のかたも多いと思いますが

 

彼女が出版したこちらの本、

 

美容部門1位、50万部の売れゆき

 

 

本当に美しいですよね。

 

 

そんな彼女が第二弾、

 

こちらを出版されました。

 

 

一見、強そうに見えるMEGUMIさん、

 

実は、negativeだった。とのこと。

 

 

誰でも弱い部分がある・・・

 

どのように自己肯定していくか、

 

が、書かれています。

 

 

そんなMEGUMIさんが

 

昨日のTVで

 

美を極める特別な方法を教えてくださいました。

 

1. ほうれい線がは消える?!

 

2. 髪が若返るシャンプー法

 

3. 肌ケアのNG行動

 

4. 美しくなる心のケア

 

 

そして、彼女がお話しされていたのは

 

継続すること。

 

継続すれば、何歳からでも改善されるそうです。

 

 

 

それにしても

 

顔が小さくて、スタイルもよく、

生き生きしていて、美しい。

 

大変なことを乗り切ってきたからこその美しさなんだと思います。

 

 

美しさを追求していくのは難しいかもしれませんが

 

化粧にたよらず、

 

内面から美しさが出るようにしたいと、改めて思いました。

 

 

Happy Monday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit