自分の身体は自分で守る | Sante co core



皆さん、こんばんは!

サンテココアの浦上です(^^)


先週土曜日では、水鉄砲合戦🔫が本当に盛り上がりました♪参加してくださった皆様には心から感謝しております


皆さんとまた素敵な思い出を作ることができ、とても幸せな時間でした!



『【御礼】水鉄砲合戦2021』【御礼】水鉄砲合戦2021昨日、深坂自然の森にて、水鉄砲合戦2021が盛況のうちに終わりました。熱い合戦から一夜明け、身体全身のほどよい疲れと日焼けからくる熱…リンクameblo.jp

本日は、下関生涯学習プラザで行われている

豊前田いきいきOB会に運動指導に行かせていただきました!

会を運営されて、今では10年以上続いています✨
弊社ができた当初から継続している会です!

参加者の中には、90歳の方もいらっしゃいます。
今日も、この暑さの中でも歩いて来られて、参加されています♪

「自分のことは自分で守らないとね!」
「この暑さは、きついけど、運動すると身体がかるくなるから、来たあとはいつも気持ちいいよ」

今日も皆さんから、前向きな言葉を沢山聞かせていただき、私も元気をいただきました!

まだまだ暑い日が続きますが、睡眠、食事、運動のバランスを意識して、体調管理をしながら、乗り切っていきましょう!


PS
実家のスイカ🍉沢山出来てるみたいです!
今年も凄いです!

そして、もうすぐ稲刈りです🌾🌾


*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココアメンバーブログ

https://ameblo.jp/global-health-promotion


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/