水鉄砲合戦2021で目に留まった方々 | Sante co core

サンテココアの陽介です。

水鉄砲合戦2021に参加してくださったご家族の皆様、お一人お一人とても素敵な戦いでした。


スタッフの目に留まり、どうしても共有したい方々をご紹介します(^^)



まずは、こちらのご家族…

おそろいのウェアで参加してくださいました。よく見ると帽子が「JAPAN」です。日本代表の気持ちで参戦してくださったことが伝わってきます。これからも世界戦に向けてがんばってくださいね!








続いて、こちらのお父さん。

がっしりとした身体で、その手にした水鉄砲は…可愛らしい!


合戦途中の掛け合いにも元気よく応えてくださり、一緒にイベントを盛り上げてくださいました。




最後にこちらの方。

お孫さんとご参加くださいました。

ご自身で「63歳のおばあちゃんでーす!!」と元気よく叫ばれておられました…笑

本っ当に素敵すぎました。


お孫さんからは、「おばあちゃん!がんばれーー!」と大声援を送られ、周りの子たちからも、「63歳のおばあちゃんがんばってくださーい!」と応援されていました。







次回もお待ちしております!





*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココアメンバーブログ

https://ameblo.jp/global-health-promotion


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/