ウト**ソウソウ -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウト**ソウソウ
浅田恭子、とき どき祥葉。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
お久しぶりにだ
なんか色々あったのね。
テストが終わって展覧会があって表彰式もあって…
短期間で自分の目標が明確なものへと激変しました。
まわりからしたらちょっとスロースタートかも知れんけど、自分のリズムに合わせて長期計画でやっていけたらいいな。
そして今さらながらガンバ大阪熱が再発しました←
言っても恭子が家族と応援してた頃はまだ恒とかもおった時で。
まさかガンバで同級生が活躍する日が来るとはね。
まぁなんやかんやで充分してたかなって感じ。
おわりだ、
週末色々
今週末は支部展でした。
色々体感しました。
アジア杯挟んでたから
とにかくしんどかったです。
何はともあれ、
ヤットおじさんの活躍が恭子は
大きかったと思うよ。
身内寄りの意見ですが。
あー、終わり
私はポメラニアン。
はい、ということで
買いましたよ。ポメラ。
犬のことじゃないです。
ポメラって言うデジタルメモ機能のみの機械です。
シンプルイズベストってやつですよ。
文章を書く機会がなかなか多いからずっと気にはなってたんやけど、財布も潤ってたんでとうとう買っちゃいました。
私が単純なだけかもしれんけど、やっぱりケータイの文字盤で打つのとキーボードで打つのとでは書きあがりが全く別物です。
やっぱり気引き締まるよね。
そんな私はテスト中。
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする