ウト**ソウソウ -14ページ目

デジタルメモ欲しい

今日は朝起きたら家に誰も
居てませんでした。

いっつも起こしてやってんのに←白状な奴らめっ。




恭子は人生レベルでも
遅刻した回数って片手で
充分なのです(・∀・)
待ち合わせも待った経験しか
ないのです(・∀・)


なんか初めて煙草吸った
中学生男子な気分でした←




帰り道に葵と話してて、
巧いこといけば白浜行くかも。

恭子のパンダFAMILYを
そろそろ二桁に増員したいなって考えてた矢先やって
すごいタイミング(・ω・)


楽しみがいっぱいです。

出費もいっぱいです。←





今日初めて野球の「敬遠」の
意味を理解した恭子でした。


ちゃんちゃん

くまぽん

ウト**ソウソウ-NEC_0961.jpg

今日はミスドで葵ちゃんと
お勉強&お喋り。


熊さん食べたよ。



熊さん、みんな脳天から
クリームはみ出てた(笑)


積もる話もたくさんしーの、
なんやかんやで話合うみたい。

ゆとりの空間とドトール
約束したよ(・∀・)


まず何より受験合格してね。






帰りにミドリ電化寄ったけど
お目当てが見つからず…


今日は下見のつもりで
お金持っていってなかったから、なんか店員さんに尋ねるのが
申し訳なくて聞けんかった←



今度こそ聞くぜ。

かいちがいっぱい

ウト**ソウソウ-NEC_0960.jpg

ウト**ソウソウ-NEC_0955.jpg

ウト**ソウソウ-NEC_0958.jpg

ウト**ソウソウ-NEC_0959.jpg

ウト**ソウソウ-NEC_0960.jpg



イマジネーション拡張のために借りた「明治の葉書」っていう画集に、小林かいちのスペースがいっぱりありました。

恭子のツボ心得すぎ←




只でさえ文化の入り交じった時代の中でも、かいちの作品は時代先取りしてると思う。


今の若い奴が見ても斬新なのばっかりでびっくりします。




流行は繰り返すって言うんやから、過去の芸術に触れるのもれっきとした先取りですよねー。



作品づくりの良い糧になりましたとさ。


ちゃんちゃん。