【間接中継転載】

 

 

 

 

 

 

戦士の休息♪ ゴイム騙しの下手人が直ぐに判明する? 安倍+経済産業省=日本国家破産間近? 放火魔

テーマ:

予報気温通り30℃真夏日を超えなくなってもまだ庭でしつこい根っこの蔓延る草取り666秒で日差しも無いのに18時過ぎに未だ汗ばむ寒冷地の残暑ですが。

ラストに果林&樹林さんのツイッターの記事12個追加のコピペミスしたり字数制限で取捨選択編集に66.6分もロスしたり、書き込みが2つ残ってて保存する方と削除と間違えて、2度もやり直しで、何故か、書き込み66.6%パー、3.666時間のロスタイムで憑かれが怒っと出て日付が変わっちゃいましたが。

 

昨日もバイオレンス系の実話の映画化2本フルチェックしとりましたが。

L.A.ギャングストーリー、はケビン・コスナーのアンタッチャブルと同じギャング、マフィアと公安の死闘ですね。武器麻薬人身売買の蛮行を、法の上に君臨する公安、特権階級が買収されて、見逃してる実話。この世に、悪が蔓延り、撲滅できない、闇の、カオスの娑婆世界の原因の一番が、これですね。

911事件の原因の1つに、名無し先生説で、9/12、ロス茶とマフィアの公判、資料、証拠抹消説もありましたが。

トランプは黒い貴族の走狗、マフィア5大ファミリーの利権死守の為に、メキシコ、マフィアの締め出しの為に、国境の壁建設と、コブラ説で指摘もありましたが。申し訳程度に、米国マフィアのボスの検挙もありましたが。

映画ゴッドファーザーは、イタリアマフィアを生贄にして、ハリウッドが本命、黒幕の、ブロンフマンなど、ユダヤ、イスラエルマフィアをスルーしてる説もありますが。

昨日はセリフにユダ公ってありましたね。ハリウッドの俳優もユダヤ人が大半説。

悪役主役のショーン・ペンは、Qの信者の悪魔崇拝者リストに載ってますが。

ハリウッド映画は、暴露、権力の誇示、3s洗脳、蛮行で、武器麻薬人身売買、酒池肉林の、荒廃した娑婆世界の助長、悪魔崇拝、が一番であって、ヒューマンタッチ系はガス抜き。

コブラ説では、エリジウムやジュピターなど、一部、御薦めもありますが。

SFなんかも、有り得ないと、宇宙人情報から遠ざける、フェイクの刷り込み強化説もありますが。

 

L.A.ギャングストーリー、にあるような、女子高生コンクリート詰め殺人とか、ピザゲート、プチエンジェル事件、なんかを幼少期から、被害者、家族親族身内で経験している訪問者は少ないとは思いますが。

振り返れば、反社会勢力の犯罪、受験の帰りの電車の通路を挟んで、温泉オークションに護送途中の年上の女性に遭遇とか、その後、10年して、実際の温泉オークションで金持ち成金旦那衆の愛人にされた美少女数人に遭遇とか、公安の巡査に交通違反切符の免除に肉体関係を強要された美少女とか、小6の学校の研究室でレイプされて、中学は1か月で登校拒否の美少女とか、県教育委員会も忖度する小児性愛の鬼畜教員が野放しの、都心から333㌔の怒田舎で、多数、性的被害者、性奴隷に遭遇ですからね。

それも、その後、乱交パーティに強制参加させられた女の子達に比較して氷山の一角。

都内の学生大量泥酔レイプ事件なんかも一部だけ、鬼畜の蛮行として露呈しただけ。

1979年の、学生の寮で、夏休み直前の深夜に、姉妹校の新設の女子短大生がチンピラに、車中に拉致監禁されそうになって、下階の寮生が駆け憑けて、十数人で、大乱闘事件とか。

1981年11月連休の、暴力団フロント会社とは知らずに、下宿屋の主の息子、先輩の引率で、ボクシングジムと少林寺他、格闘技系主催の、興行イベントの会場設定アルバイト代を680円の焼肉1食だけで踏み倒しとか。

社会人になって、某地方都市の、威力業務妨害、1985年、御巣鷹山123便墜落事件直前だったか、1000万円近い損失とか。その6.66か月後は、常連利用の飲食店で、威力業務妨害の組員2人が、ポン引きした、家出少女を孕ませて、その両親を呼び出して、ブティックをやるから資金を出せと、しつこく、口論になってる場面に隣席で遭遇とか。

その直後は、その某地方都市の、別の外食常連だった逝き憑けの飲食店の女性従業員が、チンピラに弱みを握られてた、そこの同僚の女性に勧誘されて、チンピラに輪姦事件の、その算段してる場面に遭遇とか。

過去遭遇した、これも自身が遭遇した鬼畜達、反社会勢力の一部だけのケースですが。ほとんど放置プレイの野放し。無法地帯の魔魔。女子高生コンクリート詰め殺人事件が象徴する特に平成以降、これが比較的治安の良いといわれてる日本でこのざまですからね。

可愛い子には旅させよ、なんて、絶対に無理な娑婆世界。

というわけで、悪魔崇拝の拠点の1つ、洗脳の司令塔のハリウッド解体を、生贄儀式殺人、小児性愛暴露から、Q米軍ホワイトハットが始めてるということで、法の上に君臨する、王族秘密結社ユダヤ以下の、カバルの、信じられない蛮行をもうこれ以上看過容認しない、目には目を歯には歯をの、ハムラビ法典回帰が、カルマ論も超えて、断行と、いうんで信じて支持してる関係が多数だとは思いますが。それで昨日の実話の映画の処刑人の警官刑事や、ダーティハリーやエクスタミネーターの世界ですね。

エクスタミネーター - 作品 - Yahoo!映画 

宇宙人と陰謀マニアには1980年代前半からもう有名だったシオンの議定書、ユダヤプロトコールなんかも真偽判定ありましたが。その中にも、反体制派の炙り出しってのもありますね。どこに記載かは忘れたけど。ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍、トロイの木馬とか、大衆のゴイム奴隷管理の基本ですね。ナチスの手法だけじゃない、古代から、そして現代の今も、内外の支配階級のカバルの基本マニュアル。

コーリー・グッドなんかも、UFO研究団体とか、100に66.6の真実とか混ぜこぜにして、疑心暗鬼にして、内部分裂を工作する走狗とか。スパイ要員の指摘してますが。

体制の崩壊が悪で、体制の維持派が善なら、ゴイム奴隷は反逆罪にされそうですからね。

表裏闇の天皇制の維持派、國大衆だか奉公衆だか、オカラスさんだか、戸籍の無い忍者隊、上忍下忍中忍だか、老中の指揮で、動いたという、江戸時代の、時代劇、大江戸捜査網、隠密同心なんてのも美化賛辞礼賛されてますが。水戸黄門、忠臣蔵、関ケ原の合戦、川中島の合戦、本能寺の変と、幾つもの逸話、美談秘話も、八切り止観、他研究家によっては、ひっくり返ってたりしますからね。

古代史も現代の無数の事件事故戦争にしろ、大衆ゴイム奴隷には真相が知らされてないというのが基本ですからね。

トランプ政権も影の大統領はバノンだ、ピーター・トゥールだ、とか諸説ありますが、その一人、極右、元傭兵会社ブラックウォーターの創設者エリック・プリンスが、参謀として、極左のアンティファにスパイを潜入させて、極左の仕業として煽ってる説も、コブラ紹介の記事でありましたが。極左も極右もやってるようですが。あの、3●1の時の首相も、学生運動からCIA、GHQに養成されて、極左のフリをして潜入説もありましたが。

ですから、繰り返し、誰も信じるな、真実は南極の魔ザーも知らないと。

毒蛇なら神経毒蛇が出血毒蛇に説教してるような、コブラがハブに、蝮がガラガラ蛇に、説教してるような、そして、 ゴイム主権からしたら、グローバリズムだけが悪でもナショナリズムだけが善でもない、自民党だけが悪でも野党が善でもない、清和会だけが悪でも経世会が善でもない、民主党だけが悪でも共和党が善でもない、共産主義だけが悪でも資本主義が善でもない、北朝だけが悪でも南朝が善でもない、一神教国際金融勢力(イエズス会)だけが悪でも、多神教國體勢力(世界王室連合)が善でもない。ネピリム、イルミナティ13血族、カバルのゴイム奴隷管理の分断して治めよ、双頭戦術と、トロイの木馬、指摘してきてますが。それで少年期の深夜放送映画ダラスの熱い日から、ゴイム解放活動も40年以上になりますが。スピ系陰謀オカルト宇宙人系の乱読や講演会参加に、講演会企画に、某外資系企業内の講義に、県内外、関東方面のサークル、団体とか、活動もありましたが。

やはり、インターネットで情報の共有、ビジョンの共有が、流れを変えましたね。

カバルの大衆ゴイムの奴隷管理手法の分析。王族秘密結社ユダヤ以下のカバルの分類。インサイダーも多数会ってきて、幼少期の霊能者行者ヒーラー超能力系、クラスから、チャネラー、コンタクティ、表と裏の顔が違うインサイダーと、変化してますが。霊能者も血統や生まれつき、臨死体験、修行僧タイプと3タイプに遭遇。幼少期は、昭和天皇所縁の旧宮家出身という、巫女さん系の、地元では神話伝説で有名な、1976年には軽井沢の当時別荘に在住の有名な推理小説家に依頼して、自身の父親の生まれ故郷を舞台とした父親が実名で語り部として登場してる小説にもなった霊山の隠れ家の、姫●氏とか、その一番弟子は、1990年前後まで母方の叔母たちが信者でしたが。1976年の冬に、父親が自宅に連れてきた師事した霊能者と10年経って、不信感を持ってから、離れた時に、一番初めの霊能者が、師事した霊能者と同じ、修行僧タイプの霊能者で、姫●氏の一番弟子でしたが。この一番弟子の霊能者が、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の、当時もう、某外資系で、666時間にまる1日、陰謀と宇宙人の講義をしてた時期でしたが、1992年だったか、もっと積極的に、宇宙人情報に関与するようにという驚くべきぶっ飛びなアドバイスがありましたね。それ以前に会った霊能者では、宜保さんとか、地元では異色な霊能者、某一部上場企業の創業者一族の女性オーナーなんかもいましたが。自身を姪の伴侶にして、御自身の事業に参加の提示もあった霊能者が、宇宙人情報に支持をしたぐらいでしたが。

基本ビジョンはゴイム主権、ゴイム解放、イベントですからね。

タイムトラベルが実現しない限り、判定もできない古代史も66.6時間前の有名人の自殺扱いの死因も謎としては大差ないですからね。

ただ、今は、古代と違って、支配階級、為政者、カバルが認めなくても、過去現在進行形の霊視透視100%の千里眼のアドバイスがタイムリーに受けられたり、直接のリーク情報があったりするから、攪乱情報、偽情報、誤情報の、誤誘導の、間違いも少なくて、情報の共有ができる、ツールがゴイムの味方になってる点では雲泥の差、天地の差があるかもしれませんが。

依然として、何1つ、為政者が、カバルが、支配階級が、統治体、統治者が認めない限り、覚醒してるゴイムには実話、真実、事実であっても、フェイク情報になっちゃってますが。

井口博士が信奉する、怪しい、某陰陽師とか、表裏闇の天皇制の、走狗、黒魔術師が登場して、昭和天皇がB29を消去したとか、それを本当に信じちゃう、集団催眠術が深刻な、ピラミッド魔トリックス死ステムの、カースト制の、ゴイム奴隷が、水戸黄門、大岡越前、なんかの、勧善懲悪な、神話伝説、神秘的なモノにオカルトを取っ憑けて、各派閥を神格化権威付けする手法に騙されまくってる、御目出度い魔酔える子羊のゴイム奴隷が、未だ大多数ですから、目の覚めるような、圧倒的な、集団覚醒を必要としてる、時期ですが、今ここに、統治体、首領の、総本山に、地球規模で、メスが入って、漸くひっくりか返るかどうか、瀬戸際、天王山の戦いにあって、過去は、カバルが、覇権を失う前に、ご破算、リセット、第6.66の絶滅で道連れだったようですが。

今回は、善玉宇宙人の介入で、滅亡のリセットはキャンセル回避。

肉体を伴って、次元上昇、パラダイムシフト説もありますが。しかし、スーパーサプライズ、イベント、ゴイム解放前の、個々人の寿命、体験、運命はサバイバル期間中はまた別ですからね。インサイダー情報も精査できないけど、老死曰く、知る者は言わず、言う者はカタリ派って、某所でも教えられましたからね。本でも講義でも動画でも、書かれてるもの、講師の教義を直ぐ妄信する関係は特に気を憑けてくださいね。まだ暫く、石橋を叩いて、照合作業が続く段階ですからね。

ということで馬鹿バカしいから昨夜はバイオレンス系の実話の映画化だったけど、今夜は、ヒューマンタッチ系の、半世紀も前なのに、有名な、前回初めて見た時からまる1年ぶりの、ラストはハッピーエンドじゃないけど、医療ポッド解禁なら、有り得ないラストだけど、ある愛の詩でも見るかね。ッテカ。Φ(;´π`)φ

ある愛の詩 (アリ・マックグロー、ライアン・オニール) | 宣材倉庫 - 楽天ブログ   

 

チャーリー・ワードとチャーリー・フリーク

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12625345554.html

[我々は] あなたを死ぬほど怖がらせようと決意している主流のメディアと政府に反対している…

 —悪魔ネズミはAUまたはNZに、そして南極に逃げ込もうとしています

 

ダンシングドルフィンによるニューエルサレム宇宙母船のアシュタラのメッセージ 2020年9月7日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12625426588.html

喜び、自由、悲しみ、笑い、そして愛。近い将来、皆さんの多くの日々がこのようなものになるでしょう。未来では、多くの人が5次元で生活し、昼も夜も自由に過ごせるようになるでしょう。あなたは、自分の「仕事」として好きなものを作りたいと思うようになり、家族や友人と一緒に楽しむ「休止時間(ダウンタイム)」をたくさん持つようになるでしょう。これが願っていた生き方だからです。

あなたの人生のすべては、必要な場所で他の人を支援するために、良い戦いを戦うために苦労してきました。吐き気をもよおしながら、計り知れないほど疲弊するまで戦い続けてきました。多くのライトワーカーが疲労を経験していますが、私たちは自分自身を休ませることをお勧めします。エネルギーがあるときに別の日にできることを今達成しようと自分を追い込んではいけません。特にこの日は、あなたの体と心に休息とリラクゼーションの贈り物を与えてください。

 

インガー・ノーレンによるアシュター司令官と光の銀河連合のメッセージ 2020年9月8日

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12625372920.html

私はアシュター・シェラン司令官です。最近のパンデミック事件についてメッセージを残しておこうと思っていました。人々はパンデミック以前の生活に徐々に戻り始めていますが、まだ終わったわけではありません。
人々が本当に眠りから覚めるようにするには、シャットダウンが必要ですが、それは別の方法で機能します。
Covid-19ウイルスは減少していますが、より一般的なインフルエンザに似たウイルスも存在します。しかし、もっと深刻なこと。そして、多くの人々に恐怖がよみがえってきます、それが闇の中で起こるこのインフルエンザの意味です。彼らはあなたの恐怖を餌にしています。怖がるのはやめてください、そうすればこのインフルエンザウイルスから身を守ることができます。
あなたの国の指導者が主張するマスクをつけるのはやめて、お互いを抱きしめたり親密にして愛し合ってください。インフルエンザにかかるとすれば、マスクの有無にかかわらず感染します。このインフルエンザで死亡する人の数は、以前のインフルエンザで死亡した人の数よりも少ないです。
しかし、国民が何に騙されていたのかすぐに明らかになります。財政状態に関する主要な不正、また、その国の政府内の不正が医療の部分で引き起こしたもの、薬やワクチンなどに直接致死物質が含まれています。これともっと多くのものが間もなく人々に提示されるでしょう。
これは、巨大な独裁国家の支配者に対する暴動と憎悪の激しい抗議を誘発するでしょう。この時期、都会にあまりいない方が賢明です。大手のチェーン店が閉店することもあるので、食料品や日用品などを備蓄しておくといいです。
ライトワーカーは、地球で何が起きているかを理解しようとするために支援を必要とする人がいるという事実に備えるべきです。なぜこのようなシャットダウンの後、何も同じになっていないのか。これはすべての人にポジティブな影響を与えるので、その光の中に立つことが重要です。体に気をつけてください。私たちはあなた方全員をとても愛しています。
アシュタールと光の銀河連合

 

総裁・総理が誰になろうとも・・・中小企業主は我が道を行く!(原田武夫の「今日の一言」Vol. 17)

https://www.youtube.com/watch?v=7zWg2OWVtbc

先の見えている菅政権

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12625337309.html

安倍さんが経済産業省と組んで好き放題やった結果、日本はデフォルト(国家破産)せざるを得ない状況に追い込まれています。菅さんが増税を言わざるを得ないのも、財務省のいうことを聞かざるを得ないからです。増税となったら選挙がどうなるか・・・ 

 

安倍の逮捕寸前の辞任劇

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/09/10564.html

9月7日。アストラゼネカが治験中のコロナウィルスワクチンに副作用が出たため、治験中止を発表した。この発表を受けて、アストラゼネカに1億2千回分の発注をしていた日本政府は9月8日、6714億円のワクチン確保予算を閣議決定した。なぜなら、この発注は「副作用が出た場合は日本政府が責任を負う」という契約で結んでいるからだ。

この閣議決定をもみ消すように、またもや芸能人が麻薬疑惑で逮捕された。国民に知られては都合が悪い事実は、このようなスキャンダルによって無かったことにするのが、政府とマスコミの常套手段だ。

 

首相が変わっても、奥の院のシナリオは変わらない。その人物が次のミッションを実行するだけだ。

※安倍の役割は何だったのか?
・アベノミクスでバブル経済化。
・そして、バブル化のすべてのツケを、倒産予定の中央銀行(日銀)に負わせる。
・共謀法etc、統制強化・警察国家化にむけての法整備。
日本の闇勢力・天皇と田布施一味は、この過程で自らの財産拡大・保全を巧みに行い、経済崩壊へ備えていることは言うまでもないだろう。

本来、もうしばらくは首相を継続する予定だったが、逮捕寸前に追い詰められていたこと、コロナによる情勢変化に対しても継続困難となった。闇勢力が経済崩壊への準備は備えを終えた今、そして歴代最長任期として名を残せた今、総裁選前に辞任して菅に引き継いだ。ということだろう。

●菅内閣の役割は?
これから数か月~1年以内に起こること
・大量倒産 →負債の表面化 →銀行の倒産 →国債価格の下落・預金封鎖。
株暴落・ドル暴落 →上記と併せて中央銀行のバランスシートに大穴。
・大量失業 →社会不安の増大 →危機管理や配給制の実施。
・食糧危機 →米中の内戦、在日米軍撤退 →防衛強化。

つまり、綱渡りのような統制強化と危機管理が求められる。

新経済秩序(BI)向けての経済崩壊は、菅が担うことになる。(上記一部は拙稿より引用)

 

安倍政権の大企業減税、13年以降だけで計3兆8000億円に!租税特別措置で資本100億以上の企業優遇

https://johosokuhou.com/2020/09/16/37021/

 

替え玉(影武者)、ロンメル死ってあるんだ~~!本音ホロリ、、、

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12625404137.html

 

菅政権の正体が既に見え見え!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52056822.html

 

菅義偉政権は、2021年9月までの暫定政権であり、安倍晋三政権に見習って長期安定政権を狙うには、近々に衆院解散のうえ、大勝利しなくてはならない

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/999478ac5a3f583e032be0e65823245b

 

連合岩手で約1億円が使途不明

http://tokumei10.blogspot.com/2020/09/blog-post_53.html

小沢一郎せんせ!(w - 匿名党

ばい菌だらけのほっとゆだもね。(爆w

 

ゆうちょ銀行 「ドコモ口座」以外の電子決済サービス5社でも不正引出し確認

http://tokumei10.blogspot.com/2020/09/blog-post_88.html

 

SBI証券とゆうちょ銀行と三菱UFJ銀行@TOC 

http://tokumei10.blogspot.com/2020/09/toc_16.html

日本の金融機関と大手企業の多くがドル取引停止にならないよう必死にカミングアウト中のようですな。自民党はさっさと石破をクビにせんとあかんね。(爆w

 

オーストラリア政府は慣習法(コモンロー)の下で正式に通知されました 

http://kaikaku33.blog.jp/archives/23714549.html

安倍晋三は歴代の日本の政治家、タレント、メディアetcの大半のように偽ユダヤ/ハザール/韓国の混血、または家系のようです。アメリカ、ヨーロッパの諸国と同じスキームです。

以下の記事にあるように「カケ学院獣医大学を装った生物兵器工場を建設し始めた。彼らは悪名高い日本のファシスト部隊731生物兵器部の弟子によって配置されたと彼らは指摘している。日本の地下筋によると、彼らは武漢にも店舗を開設した。」とありますが、明治維新時代から内密に詐欺で政府、政治に巣食い、「問題、解決」と言うハザールのモットーにより戦争、テロ、紛争を次々と引き起こし、戦争、武器でボロ儲けをしています。これらの理由で、過去には常にこれら全てを日本人があたかも起こしたかのように、悪い結果を日本人のせいにして日本国民に賠償金を支払わせ、国際的にフアッシスト国家として恥晒しにしてきました。これら全てはこれらハザール/偽ユダヤ/フエニキア人/イエズス会/韓国系(+日本の売国奴)が起こしたことです。彼らはコロナウイルス・ロックダウンで日本を完全に孤立させ、日本経済を破壊し、日本人をさらに弱体化、貧困化させ、食料不足で飢餓を起こさせ、5Gとテストされていない新型コロナウイルスワクチン強制で日本国民を全滅させ、これらハザール/偽ユダヤが日本を引き継ぐ魂胆のように思われます。彼らのテレビ洗脳により完全に奴隷化されゾンビ化された、屈服した日本社会を完全にコントロールするこれらハザール人にとって、日本人はもはや必要ではありません。邪魔です。白人種が米国でアメリカ原住民を、オーストラリアでオーストラリア原住民になした虐殺を日本でも何度も起こしてきました。広島、長崎、福島、過去の戦争…そして今、コロナウイルスデマで…

解決法は、これらテレビ洗脳機械とグローバリスト企業メディアをを押しやり、日本人が大量に覚醒し、ネガティヴなタイムラインから抜け出す、日本からこれらの外国、悪魔の要因を徹底的に排除することです。日本人が5Dに行くためにはこれらの徹底的な大掃除が必要です。

(kaikaku33)

 

http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/6827044.html

カナダ政府は新型コロナウイルス(COVID-19)対策でカナダ市民に起訴されています。

また、以下の記事のように、オーストラリアの原住民と普通の白人市民が一緒にグローバリストに対して、彼らの主権を宣言し、ハザール/フエニキア/グローバリストの傀儡政府が作った全ての法律、協定などを無効にする意思を正式に通達しました。

日本も同じようなことができると思います。日本は秘密にフエニキア/ハザール/偽ユダヤ/グローバリストの植民地にされてきたようです。明治維新はクーデターだったと言われています。日本の国家は外人により横領され、日本人は奴隷化され、度重なる戦争と彼らの仕掛けた原爆で厳しい人口削除を受けました。彼らのイルミナティ教育(小学校から大学まで)、メディアで大幅に洗脳されました。これら全ては、日本人が暴動を起こさないように全てが秘密にされてきました。敵は内部にいたのです。日本の中枢にいたのです。偽の日本国家で偽の憲法、法律、協定、その嘘のシンボルである天皇一族がいました。日本人は主権を宣言して、彼らの歴代傀儡政府が作った全ての法律、法案、憲法、国際協定、etcを無効にするべきです。世界的に、ゲサラ(GESARA)実装時にはカバルの海賊法を破棄し、無効にし、慣習法(コモンロー)になるとされています。

そして、これらの者達を軍事裁判(これらの行為は日本人への戦争行為であったので)に召喚し、反逆罪、陰謀の扇動、etc、さらに、日本人から盗まれた全ての子供達への人道大罪を明らかにするべきです。

 

【Benjamin Fulford】Part18 Q&A Session【ベンジャミン・フルフォード 】

https://www.youtube.com/watch?v=guIXBidkpfg

 

Covid-19は驚くべき特質を持っています!!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52056818.html

新型コロナ 世界の感染者2911万人 死者92万人(15日午前3時) | NHKニュース 

 

果林&樹林 (Karin & Kirin) 

https://twitter.com/japanawakening/status/1306183044479426560

2020年9月16日オランダ国王のスピーチ→「国連が75年目のこの年、残念なことに愛国主義がますます優勢になり、多国間のニューワールドオーダーが更なる圧力を受けています」

もう何も隠そうとさえしなくなってきた…

画像 

https://twitter.com/japanawakening/status/1305889729552945152

トランプ降ろしに情熱を傾けるD S。これに便乗し、Atlantic Magazineも、トランプのコロナパンデミックの対応を非難した。ノーベル賞を取り消すべきだとまで言い出した。ちなみに、Atlantic Magazineの創設者は、Laurene Powell Jobs。スティーブ・ジョブスの妻だ。画像

https://twitter.com/japanawakening/status/1305889546714791939

トランプおろしのためのスキャンダルのはずが、今回のリークで、トランプ政権転覆の企てがあったことまでうっかり明らかになってしまった。アメリカ国防長官James Mattisと国家情報長官のDan Coats は、中国共産党と関係を持ち、反トランプとして有名。

https://twitter.com/japanawakening/status/1305888785280823297

Bob Woodwardは、ウォーターゲート事件を暴いたことで有名。ブッシュやオバマの本も書いた。今回のこの本は、明らかにトランプ降ろしに使われている。Bobとトランプのインタビューを仲介したのは、共和党のLindsey Graham。(Lindsey, 彼の正体はいかに。。

画像

https://twitter.com/japanawakening/status/1305715569757306880

年1月15日までの夏の間に、オーストラリアのニューサウスウェールズ、クインズランド、ビクトリア、タスマニア、南オーストラリアなどの州で、合計で183人の放火魔が、山火事を故意に起こした罪で逮捕された。それでも大きなニュースにはならないと言う不思議

https://twitter.com/japanawakening/status/1305712978713407488

南オレゴンで故意に火を起こし山火事を発生させたとして、放火の疑いで男性が逮捕された

https://twitter.com/japanawakening/status/1305711810058661889

オレゴン州に住むこの女性の家のすぐ近くの土地でガスマスクをつけた男2人が放火をしている現場を、女性の夫が発見。この事件が起きた36時間前から周辺エリアで山火事や放火が頻発していたらしい

https://twitter.com/japanawakening/status/1305710001252495360

カリフォルニア州モントレーで2500エーカーに及ぶ大規模な山火事を故意に発生させた容疑で、放火魔の男を逮捕

https://twitter.com/japanawakening/status/1305709292561993728

カリフォルニア州モントレーのハイウェイ101沿いにて、故意に火事を発生させようとした女が警察により捕まった 

https://twitter.com/japanawakening/status/1305708643166240768

オレゴンの私有地内でマッチを手に火を放とうとしていた男。土地のオーナーの女性が放火魔の身柄を確保。 

https://twitter.com/japanawakening/status/1305705672881831936

ポートランドの警察によると、合計7カ所で意図的に山火事を発生させるため放火をしたとして、ヒスパニック系の男性の身柄を拘束した

https://twitter.com/japanawakening/status/1305699234230882305

カリフォルニア州知事の言う地球温暖化による山火事は、なぜかカナダとの国境まで

画像

 

黄色いベストは全国的にロックダウン後のカムバックをなす

http://kaikaku33.blog.jp/archives/23705388.html

全国民がマスクとテレビベッタリで、それでもグローバリスト傀儡政治家、専門家、テレビ評論家を、国民のためにもっと良い政治をしないかと、決して飽きないで絶望的な辛抱強さでテレビの前で見物しながら待っている;仕事があると言って重要な生活に関する決定を他人にポイ投げし委ねる;従順な諦めて服従した国民と、フランスのような全国民と言っていいほどが自分の頭で考え、自分の意見を持っていて、テレビの前で決して来ない政治解決を従順に服従して待っていなく、自分で行動して生活と権利をまもる決心でデモ行進する民族…偉大です。今こそ、コロナウイルス危機で各国の国民性の正体とレベルが見えています。人間は時には自分を尊重するべきです。自由のためには国民が連帯して戦う。特に人類の95%を虐殺する秘密の戦争を人類に仕掛けていることは明白な状態においては…

コロナウイルス後のフランス人黄色いベストは最初のカムバックですが、これは最初のエピソードでしかありません。時が来たら以前以上の勢力を取り戻すでしょう。(kaikaku33)

 

アメリカ・世界の動向&和平

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12625357322.html

 

 

「ザ ボーダー」//思い出を否定しないでも

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12625348222.html

 

 

中国:幽霊の城が空中に浮かぶ!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52056821.html

 

メイカさんからの続報

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52056828.html

中共のやり方は本当にめちゃくちゃです。

 

日本の有名大学:マルクス主義を崇拝しないと出世は無理

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52056829.html

 

またもソフトディスクロージャーです ロシアの研究者 地球外生命の証拠を公開

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12625255432.html

 

 【速報】米軍が本物認定「ニミッツUFO事件」ついに当事者パイロットが証言!! 「戦争をしかけてきた」「人類の技術ではない」

http://tocana.jp/2020/09/post_170940_entry.html

【速報】米軍が本物認定「ニミッツUFO事件」ついに当事者パイロットが証言!! 「戦争をしかけてきた」「人類の技術ではない」

 

【悲報】18日8時50分に「小惑星衝突」で人類滅亡へ! シルバーウィーク撃沈、都市破壊クラスの隕石が爆速で接近中、回避不可!

http://tocana.jp/2020/09/post_170940_entry.html

【悲報】18日8時50分に「小惑星衝突」で人類滅亡へ! シルバーウィーク撃沈、都市破壊クラスの隕石が爆速で接近中、回避不可!

 

「アドレノクロム」を製造するために多くの子供たちが、いまもなお「誘拐」されています!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12625475517.html

トランプ大統領による「レプティリアンDSディープステート」たちの掃討作戦は、遅ればせながら進展はしていますが、その間隙を縫って子供たちが拉致されています。

いまのコロナ騒動は、全人類を欺くための「偽旗作戦」です。

    

A