終日曇りで夕刻から雨なのにまだシャワーから温浴にできない蒸し暑い寒冷地の残暑の晩夏初秋ですが。

さっき外食した時に、館内、店内のリピートBGM♪、多分、有線のリクエストで店内独自テープじゃないと思いますけど、学生の初期の頃に頻繁に映画館に逝った頃の映画、ゾンビレガシージャンク死と惨劇、とか、グロ系ゲテモノ系をチョイスしてた頃の、その、ジャンクのエンディング♪マットモンローのボーンフリー♪でまだ、起死回生、意気揚々としてた頃、連想させる曲ですね。

ゾンビ : 作品情報 - 映画.comレガシー - 作品 - Yahoo!映画新ジャンク 死の復活祭(一部)1/2 - ニコニコ動画

一般的にはもう老人なんで新しいことは覚えられない、過去の回想で何か、ゴイム解放に、役に立てばと思って最後の書き込みのつもりでここ666時間もやってますが。

昨日も言及したけど、シオンの議定書ユダヤプロトコールに、反体制派の炙り出しってのがありますからね。それと攪乱要員、トロイの木馬、分断して治めよ、スパイ。古代から、為政者、各国政府、国王、政官財、カルト、ヤクザマフィア暴力団の、大中小の組織、団体の、上から下まで、常習的に。それで、用心深い関係各位は疑心暗鬼になって、全て疑って、誰も信じるなって、Xファイルのディープスロートの忠告みたいな世界になってるスピ系陰謀オカルト宇宙人系の世界でもありますが。

実際、法王メルケル英女王ナサニエルロス茶キッシンジャー上皇ハプスブルクなんかの、カバルが寝返った改心した救世主に目覚めたとか逝って善玉扱いするインサイダーの故意か過失かはともかく、攪乱情報偽情報誤情報に誤誘導されてる御目出度い魔酔える子羊ゴイム奴隷が大半ですからね。

それでもQ米軍ホワイトハットの、Qは、大同小異結集を呼び掛けてますから、とりあえず、共通項にフォーカス焦点して引用は繰り返してますが。

それでも、最近、頻繁に引用してる宇野説、自身の覚醒期では初期から対象のインサイダーの1人ですが。当時は、晩年にデービッド・アイクに嵌まった太田龍氏と同じく、宇宙人情報は無かったけど、ネピリム、イルミナティ13血族の、ハイブリッド混血種コーンヘッドは良いとして、どうも、藤原一族だけ、ネピリムとか、秦氏や八咫烏、昭和天皇始め天皇家皇室、ユダヤ正統派、神格化権威付けとか、日猶同祖論、は「?」ですからね。他のインサイダーもほとんどが、案件ごとに是々非々の引用になりますが。総合評価で、優先順位、決めてますからね。これから随時変更はあるにしても。宇宙人情報にしても、個人的ビジョンに沿って、決めてますからね。

例えば、世界王族会議というのがあって、映画慰めの報酬の、オペラだか、ミュージカルだか、正装して、会場でモニターとマイクで会議をしながら、007が乱入するような場面。あるいは、玉蹴り、ワールドカップや五輪オリンピックで王族同士の縁談、商談など。例えば、貧困こそテロの温床とか。貧困の原因も、テロの原因も、ゴイム奴隷責任率は、ほとんど0.666%。統治体、統治者、王族秘密結社ユダヤ以下の、カバル責任率が99.666%ってのが、レジスタンスのコンセンサスですからね。

コブラ説も、何度も王族に憑いてのQ&Aがありますが。コブラがそう逝ったからじゃなくて、コブラもそう言わなかったら、お前も、カバルの走狗だろが。って話ですが。始めに、コブラありき、じゃないですからね。悪魔でもゴイム主権で、ビジョンがあって、それに擦り合わせて、このインサイダー情報の正邪真偽判定はどうかな?ってだけですからね。

ですから、世界王族会議で、議題が、貧困こそテロの温床とか、本当にそんな責任逃れな会議の結論したんなら、御前等もカバル魔ん魔だな。で終了ですからね。

貧困の解決には、王族の膨大な資産分配して、先ず王族も乞食になればいいだけですからね。

テロは先ず、武器兵器産業のオーナーが王族ですから、それ廃止廃業すればいいだけですからね。直ぐ、ゼロポイントになりますからね。兵器武器は税金、ゴイムの重税で成り立ってますからね。ゴイム奴隷が戦争で戦死する兵器武器をゴイム奴隷の税金労苦で賄われてる悪循環の根源が王族、カバルの存在ですからね。

 

戦後、右翼と暴力団を纏めて米国追従を決めたという九州の首領、血盟団の、四元義隆、八咫烏の安岡正篤、のコンビが戦後唯一指名しなかった首相田中角栄が叩かれた原因は、密約違反だという説もありますが。戦後の幾つも密約があって、皇室の宗教はキリスト教、言語は日本語を止めて英語。経済的損失補填は戦争賠償金として無制限とか。期限は75年、100年説、とかありますが。それが、四元&安岡コンビが米国追従を決めた原因といわれる、昭和天皇の処刑と天皇制廃止を要求したスターリンに、八咫烏の瀬島龍三を現地責任者として、シベリア抑留66.6万人の日本ゴイム奴隷と、交換説もありますが。

 

全ての戦争は、王族同士のヤラセの談合なのに、憑けを払わされるのはいつもゴイム奴隷。王族天皇制の、神話伝説、神秘的な御伽噺にオカルトを取っ憑けて神格化権威付けして、ゴイム奴隷を騙して、黒魔術による集団催眠術によるピラミッド魔トリックス死ステム、カースト制を維持してきた、悪玉宇宙人に地球が乗っ取られた以降26000年の歴史。

その、ウイングメーカー・リリカスでも指摘された、2012年にカバルのご主人様、アヌンナキは帰還せず、 隠されたエリート。 インキュナブラ>金融システム>イルミナティ>秘密結社>世界各国政府の指導者、カバル死ステム、表裏闇の天皇制の悪魔崇拝の実態をスルーしてる御目出度い魔酔える子羊ゴイム奴隷関係が大半ですから、オーメン666♪より映画恐怖の魔力 メドゥーサ・タッチの復習の方が良いかもですね。

しかし、悪玉宇宙人、アヌンナキの忠実な僕、王族秘密結社ユダヤ以下の、カバルの蛮行と抵抗が予想以上に酷いので、光と闇の、善と悪の、攻防、天王山の死闘も混沌として、勝負はまだ決まってないということですが。

 

幼少期からインサイダー関係の集まりの1つに、小諸のGLAの教祖だった高橋信次氏の、道場なんてのもあって、1974年だったか、何日も、その後経団連の重鎮になったという他の参加者と一緒に、父親や兄弟姉妹の●が参加した時、当時、自宅に最長6.66か月も居候してたコンタクティ高坂和導、本名、高坂勝巳氏、病死で急逝直前に竹内文書シリーズ3部作を出して、アフリカの遺跡発掘調査費を出したのがユダヤ系財閥ロス茶で、初めから、世界のルーツはユダヤ、それを日本に、原稿を直前に変更して、暗殺されたという、2007年フルフォード講演会に乱入した白峰中井コンビのby白峰信者情報もある、コンタクティ高坂氏が、月1回ペースの木曜日の生放送のアフタヌーンショーのUFO談義のコーナーに、コメンテーターの女子プロレスラーのマッハ文朱氏等と出演の東京から帰宅の急行電車を途中下車して、高橋信次宅に修行中の父親を訪ねた際、北海道大学卒で当時、北海道教育大の天文学の講師をしていた高坂氏に、高卒の高橋信次氏が高等数学の問題の出し合いっこをして、大卒の高坂氏が全敗。その後、宇宙人のコンタクティも止めて、北海道に帰って、正業、結婚で、ご両親を安心させなさいという高橋信次氏の進言を受諾して、帰郷。その後、666日後に、高橋氏が急逝後に、1976年だったか、最後に1度、高坂氏は、自宅に近況報告に来ましたが。その3.33年後に父親が病死して、その後の再会は、1991年の6月、地元新聞のイベント広告から偶然参加した、サモンコール星人のコンタクティ藤原由弘氏に同行してた高坂氏と、善●寺裏の講演会場で、母親と兄弟姉妹の直ぐ上の●と15年ぶりの再会、今生で最後となった会食。その後は、急逝の訃報でしたが。コンタクティやUFO、宇宙人関係の番組企画としては、誰よりも早くから知られてた高坂氏でしたが。

 

しかし、半世紀近く経って未だ公式な部分開示もない。

この宇宙人情報公開が、直ちに、無料電力、医療ポッド、複製機、解禁など、貨幣経済死ステムの金融詐欺の、武器麻薬人身売買のカバルの資金源、悪魔崇拝が、バレるどころじゃない、26000年の、カバルが支配する、不自由な監獄の地球の実態の暴露とリンクしてるからですね。

 

それと、2001.911があってから、高坂氏の急逝後、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の暴露も、6.66年で現場の担当者が公開し始めて流れが変わりましたね。銀河宇宙連合体のリーダーも、宇宙人情報、特に、墜落したUFO、宇宙船を古代から管理してる家系、血族が、各国のドン、首領ということでしたが。日本では、宇野さんが動画で連呼してる、ネピリムは藤原一族だということでしたが。今も管理者が同じなのか知りませんが。

 

グリア博士のCNNでも40人の証言者の公聴会はニュースになったけど、インターネットでもアンタッチャブルな情報が担当者から出てますからね。攪乱情報、偽情報、誤情報による、誤誘導との、照合作業の戦いに移行してますが。

敵に見える味方に味方に見える敵の判別、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍によるカオスが続いてますが。

66.6年前後のゴイム奴隷の健康寿命では、未だ誰も、その壊れたパズル状態の難解な解読に成功してない。それだけ、カバルの、ピラミッド魔トリックス死ステムカースト制は盤石ですね。

ということで馬鹿バカしいから今夜はジャンルは分かんないけど悪魔崇拝のハリウッド映画だからそれなりだけど、オカルト、クライムサスペンスか、メメントでも見るかね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

メメント - 作品 - Yahoo!映画

 

大花慶子 ハナリン

https://twitter.com/ohanakeiko/status/1306214142286602242

画像

 

あなたの未来に関する緊急の追加情報!Covidが染色体8の人間のDNAであるという爆弾の証拠–

http://kaikaku33.blog.jp/archives/23716965.html

彼らは私たちを精神的に遅らせ、私たちの中に自己免疫障害を作らせたいと思っています!YouTubeによって禁止された画期的なビデオ!

07C3290A-436E-44D1-9F58-1E2DB899B5E9

 

【閲覧注意】諸外国でマスクを着けない奴は地獄を見る! 警官に殴られ即連行… 世界は変わった、着用拒否は犯罪だ!

 

中国のウイルス学者がツイッターに登場、研究室で作られたCOVID-19の「決定的証拠」を公開

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12625230914.html

 

徳川はイエスズらしい。【女王さまがケツモチ。】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/d8b7f6aad2167bfeecc1ea794264bb5c

新設のデジタル大臣は1984らしい。【ーーー デジタル共産主義 ーーーを進めるデジタル担当大臣。】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3505e6fc7400076f9c3127b3c8eace3b

かれらCabalはかねてからの合言葉ニーマルニーマルから2030への合言葉交代年らしい。【私は2030とは最後の審判であると判断します。】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/6438c006d0b9bb9f90af3e4b8ab6c6a4

統一教会は朝鮮の宗教ではないこと【完全にかれらの宗教なのだ=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0a7c072909caa98db8ba7fd75fdeee3e

 

正しいコロナ対策はスウェーデン方式+虚弱者の隔離という証明された無慈悲な事実を報道しないパヨクマスコミ

http://tokumei10.blogspot.com/2020/09/blog-post_60.html

 

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12625269928.html

 

*リンジー・グラハム:9月20日〜22日に進展がある! *コロナは中国で作られた(特許あり) *アンティファはテロ組織、ソロスが資金調達 *アサンジ、セス・リッチ、ジョン・ブレナン、この名前がキー、いよいよ

 

果林&樹林 (Karin & Kirin)

https://twitter.com/japanawakening/status/1306465677461475328

Foxニュースの生放送中、コメンテーターの@newtgingrichが、現在アメリカで起きている暴動の原因はジョージソロスにあると言った途端、困惑した表情を浮かべた司会者たちはその内容は語るべきではないと言い、コメンテーターとの中継は突然終了。Foxニュースでさえ、ソロスの名前は出せないらしい

 

ソ連を核攻撃したいことチャーチルが考えていたことを示す新たな文書が出てきた

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202009170001/

 

http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/6828910.html

CCP中国共産党はロスチャイルド/ハザール/フエニキア人により作成され、武漢は子供を殺してから抽出するアドレノクロの世界的センターとして機能していました。これはさらに武漢 - アスタナ(カザックスタン) -  テヘラン- ベニス(フエニキア人の住むところ)の新シルクロード、アドレノクロのロードとして機能するはずでした。しかし、このコロナウイルスのロックダウン中にホワイトハットの大掃除で、中国共産党はもう存在せず、新中国共和国が習近平とともに設立されたトランプ大統領と協力していると言われています。

71ECF155-DA2B-482C-AFFE-F0A5585C4F8F 

 

中共企業が安倍首相を含む240万人の個人情報を収集

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52056850.html

「無免許がばれるのが怖かった」 全治1年、ひき逃げ事故で中国人の男逮捕

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52056851.html

メイカさんからの続報

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52056854.html

2006年6月22日に法輪功の証拠を基に中国政府は毎年6万人から10万人の法輪功信者やウイグル人などの臓器摘出、売買をしていることがわかった。

 

2014年にリークされた小児性愛犯罪に関する秘密映像

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52056849.html

史上最悪のペドフィリア絵本『アルフィーの家』がアマゾンで売られていた!  露骨な近親相姦、叔父が性器をまさぐり…!
 

復習 米国がドイツに乗っ取られたワケ

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12625663870.html

 

これから11月末前後に太陽フレア(ソーラーフラッシュ)が起こる?

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12625542606.html

https://tocana.jp/2020/09/post_171028_entry.html

氷河の下から「古代のUFO」がグーグルマップで発見される! 座標も判明、氷が解けて構造物が露出!

 

『超次元上昇ネオアセンション2020 ついにあなたの中の宇宙意識が目覚める』ヒカルランドより2019年2月25日より発売開始!

https://www.youtube.com/watch?v=fGmBzcBS30A

 

超次元上昇ネオアセンション2020 |携挙はすでに始まっている?!

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12625568555.html

◎ 2020年にアセンションする魂のグループがいると2007年に予言されていた
◎ 2020年に地球自体がアセンションするビジョンと、滅ぶ地球にタイムラインが分岐している
◎ ゼータ・レチクルによれば2022~2023にポールシフトが起きる
◎ ヨハネの黙示録はポールシフトを予言していた
◎ 太陽系のポールシフト(太陽・土星・木星)はすでに起こっている。
◎ 太陽の周りに巨大なUFOが現れNASAに観測されている
◎ 八咫烏の分析によると小氷河期で生き残る人類は10億人
◎ 地球は4極磁場にシフトし地殻変動を経てポールシフトが起きる
◎ 当来佛の予言では地軸が5~17度傾き、NS極の反転もありうる
◎ 縄文土器の出土した地域は大変動が起こっても被害が少ない
◎ ホピ族長老の予言ではレムリアが上昇しアジアの中心は沖縄になる
◎ 大変動のとき、地球内UFO基地から宇宙人が助けにやってくる
◎ 地球内UFO基地で70億人の意識を管理している
◎ ダークマターには量子宇宙の情報がぎっしり詰まっている
◎ アインシュタインは間違っていた。量子宇宙で全てつながっている
◎ 皆が新人類に進化すれば高次元意識の力でポールシフトを回避でき

🌟著者について タミー・スタークス

 

今週末か来週末緊急放送があるかも?!マイケル.ジャクソンやケネディJrは緊急放送後に姿を現す?

https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/

議題はグレートリセット
毎年二回1月と6月に行われるスイスでのダボス会議だが、来年1月のダボス会議は延期になった。
コロナを理由に延期としたが、理由は大量逮捕だ。
 

これが「人食い」の棟梁という「天皇家」の正体である!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12625706918.html

転載 皇室の闇を知ると日本という国が信じられなくなる!!

---------------------------------------------------------------

Santa Claus Of The United States 

https://twitter.com/bigredwavenow/status/1245565993050468352 

再掲 海中からSSPの潜水艦?ヘリポートみたいな白い先端が浮上

WTF IS THIS?

 

再掲 Ed氏のIntel 更新(実際のニュース):病気、ウイルス、およびコロナウイルスに関する真実

http://kaikaku33.blog.jp/archives/23192088.html

ディープステートイルミナティカバルによって数十年、さらには何世紀もの間、世間の目から隠されていた6,000の新しいテクノロジーがリリースされます。

神が本当に腐敗に飽き飽きしたのですべてが暴露されます。

 

再掲 【宇野正美】トランプ大統領が再選された時、世界は変わる。トランプ降ろしが激化。共和党は異常事態。「講演会」 

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52055246.html

トランプを支持しているのは自分たちがイルミ(ディープステート)の奴隷だったことに気が付いた白人たち。

 

再掲 【宇野正美】トランプ大統領の裏の大統領はバノン氏 世界の支配者への戦いを挑んでいる。アメリカ大統領の影。表に出ない権力者とは。「講演会」2020年。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52055493.html

https://www.youtube.com/watch?v=vWCemz3gEWE

 

再掲 陰謀論の元ネタ・シオン賢者の議定書とは?二十四議定をわかりやすくしてみた!

http://www.emmafamiliar.com/entry/2018/03/10/110813

 f:id:EitaMido:20180310110406j:image

第1議定:ユダヤ人とそれ以外(ゴイム=家畜人)を区別し、同類と思わないこと。ユダヤ人がゴイムを支配すること。

第2議定:経済を支配してユダヤ人の優越を決定する。その為にスパイやメディア等を利用すること。

第3議定:すべての分野において、わざと対立に火種を生じさせ争わせておくこと。

第4議定:ゴイムには、3S政策や欲望をあおる商品などを餌として与え、思考力を奪うこと。その際に、ゴイムが落とした利益は、ユダヤ人に流れるようにする。

第5議定:ゴイムたち同士を理解させないようにし、政治不全や軋轢を生むように仕向けること。

第6議定:ゴイムたちに贅沢を奨励し、金儲けを推奨する。ゴイムにお金を生ませて、ユダヤ人がそれを回収する。

第7議定:対立を生じさせること。その際に我々は中立の偽善者となり、裏では謀略を図り漁夫の利を得ること。

第8議定:社会の上級層、インテリ(政治家、弁護士、医師、メディア、官僚、経営者、など)に特殊教育を与えて、我々に従うように陰ながら洗脳をすること。

第9議定:教育を支配し、ゴイムたちに人間たるに値する真の精神を教えない事。また、我々から目を背けさせる事。

第10議定:世界統一政府=ユダヤ政府を作るために、自由主義をゴイムに与えること。自由主義とは、国の機能と人間的な価値観を弱めるものである。

第11議定:クーデターや戦争の後の混乱期に、ユダヤ人の望む憲法を成立させること。

第12議定:ゴイムに言論の自由があると錯覚させた裏で、すべての情報を検閲し支配する。

第13議定:この世の全ては進歩していて、進歩したものが絶対善だと信じさせる。文化や伝統などは古臭いものだと思わせる。

第14議定:安楽で快楽的な生活を当たり前のこととして与え、政治や人間的生き方を考えることはナンセンスだと思い込ませる。

第15議定:政府の無力さをゴイムに気づかせ、反抗的な気持ちを植えつけておくこと。

第16議定:大学ではユダヤ人の理想の社会に関する事のみを◯◯学として教えることで、我々の社会の仕組みをゴイムが強化する。

第17議定:賄賂や不正、ズルなどをひろめ、ゴイムたちがお互いに監視し批判しあう社会にすること。

第18議定:我々ユダヤ人が、ゴイムたちの希望や請願を叶える存在だと認識させること。

第19議定:我々の考えや戦略にそぐわない政治家や教育者、思想家は弾圧し批判すること。排除を徹底すること。

第20議定:税金や国債を増やすことで、個人や国家に富が集中しないようにすること。

第21議定:国債=国の借金を作ることで、国は借金を返すために借金をするようになる。国の金庫に負担をかけさせること。

第22議定:我々の持っている莫大な金を投資してシステムを強化し、ゴイムたちにさらに金を生ませること。

第23議定:ゴイムが従うのは優しさや恩よりも、権力や金である。権力や金が優しさよりも優先するような社会にし、そこに我々が君臨する。

第24議定:世界の支配は我々によってのみ行われるという原則を絶対的に保つこと。

 

https://twitter.com/007Daisuke/status/1187752182935883777

 

映画 恐怖の魔力 メドゥーサ・タッチ 吹き替え版 1/9~9/9 ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm7618692

映画 恐怖の魔力/メドゥーサ・タッチ<未> (1978)について 映画 ...

 

再掲 アシュター・シェラン 7/6 逮捕裁判処刑コロナのロンメル死瞑想等コブラQ米軍ホワイトハット準拠

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12609531746.html

私:じゃあ、建国の父たちはカバリストだったの?

アシュタール もちろんです。彼らは他の誰をも排除して、世界レベルでプレーしています。世界征服のために彼らに逆らおうとする多くの人々を始末してきましたし、ここ数十年の間にもいくつかの例があります。

 

私:では、もし彼らがカバリストのアジェンダを持って国を作ったとしても、それは何の意味があるのでしょうか?
アシュタール まあ、実際には、彼らは自分たちと自分たちが支配している人々の利益になるような国を作ったのです。

もし彼らがすべての男性が平等に作られることを意図していたなら、女性も含めて奴隷を自由にしていたでしょう。

その間に生まれた大統領の中には、トランプ氏が言及しているように、他の人たちのために自由を生み出した人たちがいます。具体的にはエイブラハム・リンカーンです。

 

再掲 アシュター・シェラン 7/6 逮捕裁判処刑コロナのロンメル死瞑想等コブラQ米軍ホワイトハット準拠

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12609531746.html

アシュタール そうだな、シャロン、もうすぐ終わる。これまでレジスタンスを介して大きな進歩を遂げてきましたが、これからは戦力の増強により、さらに大きな進歩を遂げるでしょう。

 

再掲 ハナリンの真実のお話…「最新情報シェア会@ここからいふ広場」でシェアしたこと

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12613351501.html

●日本人は100人に一人が悪魔崇拝

 

八咫烏の関係者曰く

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12606011339.html

2.八咫烏はイエスの12使徒の末裔。

 

再掲 世界を変えろ♪ 葛西解任で梨本? 渡来系客家 インターネット検閲システム クーデター 大寒波警報

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12344011652.html

復習 【アメリカ南軍勢力 ロバート・B・アンダーソンと中南米利権】 - 高度自給自足時代の夜明け

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-261.html

文◎家と明治帝の間に生まれ、その後一端、◎月家に引き取られ、XX家に養子に入った訳です。
大内家、毛利家、長州と移る流れの中で◎月家。
天皇の隠し子は、こうした形で、寺社、仏閣等に成人する まで隠される事例が多いのです。

これら全体の仕組みを維持するためにも、カラスは闇の資金運用により、全国の寺社仏閣を維持し、支配下におきます。
つまり26歳まで伊勢神宮でカラスの洗脳教育を受け、その後伊勢方面でカラスが黒子となり、いくつかの奇蹟をおこし、地元で評判になる。(漁や、治癒に関し、殆どキリストと同じ逸話が伝えられています。)

その後、日本神道の本拠地で何故かキリストの啓示を受けたと言うのです。
彼の初期からの信者の一人に、後の後を継ぐ事になる、ZZ氏の姉がいました。
姉弟合わせて4億円位は、XX氏に貢いでいるでしょう。
ZZ氏の姉は教職に就いており、ZZ氏とは歳が離れていました。
厳格な怖い姉と云うのがZZ氏の印象の様です。
ZZ氏自身、現在80歳ですが元は商工中金の支店長です。

過去に簿外資金を日本国に歳入する際、興銀が幹事銀行をしていた時代があり、その下に居た商工中金は、復興資金(簿外資金)を彼らの派閥の企業に配分するには、政府系金融機関である事もあり、都合のよい存在でした。

ZZ氏の出世のスピードは速く、外為やオンライン導入などの日本の先端の時期に任されていた訳です。
銀行に在職中から、毎日曜日は教会で司祭職を務めると言う生活を送ってきました。
◎◎アンダーソンとの出会いに関しては、XX、◎◎アンダーソンは共に韓国繋がりです。

文◎家と梨本家で裏で出来レースをして、ZZ氏を洗脳して行ったという事です。
ネオ 満州国の復活を目指す勢力が勢ぞろいです。
 

 

再掲 ET情報部分開示へ 世界を変えろ!→GESARA ¥高 緑龍会×軍拡 ヒットラー 金正恩 レイキ

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12356157817.html

復習 ISの資金源 日本企業か?

http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/5a2385cd599a4810526022e14827fb9a

ISのバックはアメリカのCIAで、ワールドカップ招致で手を組んだロシアとカタールに濡れ衣を着せた。CIAのスパイの日本企業と官僚が、巨額負債を抱え込んだことにして、韓国や中国経由でマネロンしてISに資金を流したのではないか?
飛鳥昭雄氏によると、第二次大戦も、日本の八咫烏(戸籍を持たない古代からの預言者集団)の一部が暴走して、聖書の終末を導くために動いた結果。ならば、第三次世界大戦も、日本が影で操っている可能性はある。
戦争で何百万人も死のうが奴らには「末日だから」という答えしかないはず。それで先の大戦で日本人が無駄死にをした。今度は、企業戦士が必死で働いてきた会社が死んでリストラされている。これはイエスの望むところではない。


再掲【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html
日本カースト制度
カースト

画像