Ashter Sheran July 6 2020

https://sharonandivo.weebly.com/ashtar-sheran-in-this-now.html

Picture

7月6日更新
2020年7月6日

私はアシュタール・シェラン 地球上の全ての人に メッセージを伝えます

ピザゲートに関与している多くの人々が逮捕され、裁判にかけられ、死刑になったことを知っています。

現在クローンは地球上を歩き回っています 光の力で制御されています すべてが正常に見えるようにするために

ダンブスからの子供たちの排除は現在も続いています。

闇の力はまだそこにも存在している。

表面にはまだ陰謀団のメンバーがいますが、銀行家やビジネスマンが逮捕されています。

これらのビジネスマンが コビッド19に感染し 病気になったり 解雇されたり 仕事を辞めたり 他の異常な変化に 見舞われたという記事を読むでしょう これらは、あなたの司法システムがどこで機能しているかを見るための手がかりです。

私達が目指しているのは、表面が地球の人々によって所有され、運営されているということです。

DUMBsがクリアし続け、イルミナティの主要な工作員が必要に応じて除去され続けるため、彼らはガード下に置かれることになるでしょう。

コンプライアンスに違反した場合は、排除が行われる。

各国の首脳は全員逮捕されたか ライトの手先となっています 彼らはまだ各国との通信は可能ですが、彼らの仕事はライト勢力の監視下に置かれているので精査されます。

そのため、彼らはまだ大混乱を起こしているようだが、それも長くは続かないことがわかるだろう。

この星の人々が目を覚ますことを目標とした教育期間です。

目覚めることを拒否する人たちは、約1年後には少数派になるでしょう。

ほとんどの人々は目覚めて、多かれ少なかれ光に整列するでしょう。

進歩は人々次第です。より多くの期待が多数派によって保持されているとき、変化が起こるでしょう。

それは、現在の出来事を展開することを可能にするのは、あなたの集合的な周波数です。

この場所で、成功は私たちのものです。

すべてがあなたに来るべき良さを信じているならば、あなたの世界にはもう暗い脅威はありません。

私たちは、地球上のすべてのポジティブなエネルギーを固定化し、旧来の廃墟から新しい世界を創造するために、確固たる多数派を探しています。

まだカバルの包囲下にある地域のために、これは人々が目を覚ますようにするためでもあります。

多くの人々は、BLMが黒人の権利のために戦っているとまだ信じており、これは間違ったプログラミングです。

最終的には、問題が陳腐化するにつれて、これは彼らがやっていることではないことに気づくでしょう。

これからも加害者を暴き続けてください。

メディアに関しては、彼らは力を失いつつあります。

何かが間違っているのではないかと疑われるようになり、ニュースチャンネルに忠実な人は少なくなっています。

家にいてマスクをしなければならないという話を聞き続けていると、別の視点を求めて他の場所に目を向けるようになる。

それは、ニュースは、彼らが聞きたいことを人々に伝えていたということであり、これはもはやそうではない。

彼らは我慢し続けろと言っているが、国民は我慢できなくなってきている。

最近の木星と冥王星のコンジャンクションでの瞑想については、定足数に達しました。

多くの不幸な出来事があなたの世界で回避され、自由への道が短くなりました。

私たちは、あなたが以前に乗っていたルートから外れた数ヶ月を予見しています。

多くの死が回避され、より大きな成長が財政破綻の後に現れますので、これは素晴らしいニュースです。

マルカレル中佐から聞いたんだが、確か闇の勢力がダンブにバイオ剤を撒いていると聞いたんだが...ライト勢力と同様に兵士たちを足止めしているらしい 本当ですか、アシュタール?

アシュタール もちろんだ、シャロン 本当だ。彼らは私たちにバイオ兵器を放っています、とても厄介なものです、最初は私たちも影響を受けて病気になりましたが、私たちはそれから身を守り、ダンブスでの仕事を続けることができます。

病気になった人たちは、私たちのために予防のための答えを提供しています。

彼らがDNAを変えるエージェントを持っていることはわかっていますが、私たちは自分のDNAをコントロールできる力を持っているので、簡単に元に戻すことができるのです。

 

私:下にいる地球人はどうなの?
アシュタール ああ、兵士たちもシールドできる。しかし、
ダンブに奴隷として住んでいる人間は全滅しつつある

恐らく闇の連中は、我々が助けに来た人間を殺してしまえば、彼らを放っておけると思っているのではないでしょうか。と思っているのかもしれない(笑)。もちろん、私たちはしません。そして、その行為に対しては、その場で加害者を消滅させるだけです。有罪。裁判はしない。神の許可があるのだから。
ダンブスでの生活は簡単ではない この惑星を支配してきた勢力と戦うのは 簡単ではないが... 我々は長い間 彼らの行動を研究してきた 彼らの計画を知り、我々に報告してきたスパイがいた。

我々は彼らの能力についての第一級の情報を持っており、彼らがこの世界で生き残るためには何でもするだろうと認識しています。

厳しい戦いを予想していたが、それが実現した。

 

Me: ありがとう、アシュタール。
アシュタール そうだな、シャロン、もうすぐ終わる。これまでレジスタンスを介して大きな進歩を遂げてきましたが、これからは戦力の増強により、さらに大きな進歩を遂げるでしょう。

私:アシュタール、トランプ大統領の7月4日の演説についてコメントをお願いします。
アシュタール はい、わかりやすい演説でした。

彼はアメリカが内部から直面している危険を明確に述べ、白帽を支援するために愛国者の忠誠心を奮い立たせました。

武器は取り上げられないと明言し、彼の政権に困難をもたらしているリベラル国家を指弾しました。

彼ははっきりと言った。

 

私:私は、彼が言ったことによって、彼が意図した意味の多くを、私たちが知っている人たちが拾ったような気がしています。またしても、やや曖昧な言い方でしたが、私たちは理解しました。
アシュタール そうですね。彼はあらゆるレベルの意識に向けて話をしなければなりませんが、それは簡単なことではありません。しかし、彼のスピーチはよく書かれていて、1776年にジョージ・ワシントンがデラウェア川を渡ってイギリス軍を撃退した話を説明していました。

ロックフェラー派とロスチャイルド派の間には、ロックフェラー派がアメリカに移住して定住していたという溝があり、それがきっかけでイギリスとの戦争が起こったということです。

だから、彼が言っていないのは、陰謀の一派閥が確かにアメリカに残って憲法を作ったということです。

しかし、今ではこの派閥が、国を内側から破壊しようとしているのですから、国民とホワイトハット同盟を相手にしなければならないということです。

 

私:じゃあ、建国の父たちはカバリストだったの?
アシュタール もちろんです。彼らは他の誰をも排除して、世界レベルでプレーしています。
世界征服のために彼らに逆らおうとする多くの人々を始末してきましたし、ここ数十年の間にもいくつかの例があります。

 

私:では、もし彼らがカバリストのアジェンダを持って国を作ったとしても、それは何の意味があるのでしょうか?
アシュタール まあ、実際には、彼らは自分たちと自分たちが支配している人々の利益になるような国を作ったのです。

もし彼らがすべての男性が平等に作られることを意図していたなら、女性も含めて奴隷を自由にしていたでしょう。

その間に生まれた大統領の中には、トランプ氏が言及しているように、他の人たちのために自由を生み出した人たちがいます。具体的にはエイブラハム・リンカーンです。

 

私:じゃあ、この人たちはもっといいカバリストなの?
アシュタール 光の時代には、今ほどの力を持っていなかったからこそ、ライトが政治に潜入するのは簡単だった。

しかし、リンカーンが撃たれたことを思い出してください。

ケネディもそうだった。

テクノロジーとコンピューターの出現により、彼らは地球規模での支配計画を拡大し、黙々と実行できるようになった。

幸いなことに、ライトが情報を公開するために配置した内部告発者やインサイダーがいる。
国民を彼らの計画に徐々に依存させてきましたが、それが実を結びつつあるのを見てください。

 

私:はい
アシュタール 昔は、フランス革命が起こり、人々がバスティーユを襲撃するのは簡単でした。

ネガティブな地球外生命体との接触が増えて以来、彼らは人々の力をはるかに上回る力を手に入れました。

 

私:では、昔は、彼らは負の地球外生命体と接触していなかったのですか?
アシュタール 接触はしていましたが、技術は与えられていませんでした。

ネガティブETsがあなた方の世界に侵入したのにも時間がかかりました。

あなた方の人々をコントロールするのは簡単ではありません。

 

私:そうですね。
アシュタール: 「負の遺産」の計画は、今日と比べて、地上の政治にはほとんど干渉せずに、地下で行われていました。

銀河連邦や他の善意の地球外生命体からの抵抗は、今日のように地表の人々をコントロールすることを妨げました。

 

私:何が変わったの?
アシュタール。
あなた方の政治家は、否定的な地球外生命体と協力することに意図的に合意した。

あなたは彼らと協定を結び、それゆえにあなたの運命を封印した。
彼らは、以前から存在していた。

しかし、協定は今のように 広範囲ではなかった。 なぜなら、あなた方の人々は 技術で団結していなかったし、強力でもなかったからだ。

世界的な経済システムでは、他国との貿易が行われているため、あなた方を搾取しようとする他の世界からの者にとっては、戦利品の方が大きいのです。

昔は、灰色の集団がイギリスの女王に東洋の富を求めて、タペストリーや香辛料を手に入れることができましたが、それは戦利品ではありませんでした。

今は違う。人肉と奴隷労働という商品は常に存在していました。

これは常に搾取されてきた また、あなたの鉱石と鉱物は 多くのET種族に興味を持っています
特に黒人のプロジェクトで利用可能な 技術を進歩させることで ET種族はより大きな利益を得てきました

特に米国では、ロックフェラーグループは、国を成長させなければなりませんでした。

アメリカの人口は、長い間、その乳児期にあり、厳しい条件、先住民の抵抗、そして寒く、病気にかかった冬を考慮すると、アメリカは、それが今日である世界の力に成長するまでに、いくつかの時間がかかりました。


ロックフェラーグループは国を搾取して金を得る方法を探し、ロスチャイルドグループはカナダや他の植民地を続け、より多くの金と世界的な権力を得るための手段を探しました。

彼らは、自分たちがそうすることを許すために、ずっと前から経済システムを考案していました。

お金は、彼らが以前に請け負っていた宗教制度よりも強力であり、お金に関しては、彼らの計画にはあまり分裂がありませんでした。

お金はお金でした。エリートを除いて、すべての人が生計を立てるために働かなければなりませんでした。
人々が自分たちの世界を取り戻す時が来た。

他の選択肢は考えられない それはやるか死ぬかです 我々と協力して自由になるのだ

 

アドナイ
アシュタール

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。