「ザ ボーダー」//思い出を否定しないでも | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

昨日「ザ ボーダー」という映画を、BSでやっていて、ちらっと見ました❗
主演はジャック.ニコルソン(ジョーカーの人↓)で、


テキサス州エルパソ(メキシコとの国境近く)を舞台に、メキシコからの密入国者の実態と国境警備隊の腐敗を描いた社会派サスペンスです。

ジャック.ニコルソン扮する警備隊員が、貧しいメキシコ人女性の売られた赤ちゃんを取り返して、親元に返すのですが、業者が、金持ちは子供を○○←(値段は忘れたけど)で買ってくれるんだよな❗と言ったシーンは印象に残っています❗

1981年の作品ですが、その頃には、すでにこういう問題はあったのですね❗

いやずっと昔から❗

単なる映画ではなく、事実も含まれていますよね❗

そして、今日のトーマさんのブログにもこんなことが❗

……………

「現在の日本でも噂されている、「悪魔教」による、「子供の誘拐」、特に、「アドレノクロム」の関連の事件が、この当時から起こっていたと考えたほうが、自然だということです。

(中略)

つまり、明治時代の初期、文明開化などといわれて、世界中から、外国人が日本に入国しましたが、その中には、悪魔崇拝の悪党どもも、同時に入ってきたということです。

そして、現在のように、政府やマスコミなどと組み、巧妙な罠を仕掛けて、日本中の子供たちの誘拐や人身売買を、この頃から、小学校などで、組織的に始めたのだと思います。」

↓続きや全文はこちら

火の見櫓 - 精神世界の鉄人
https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/09/16/080000 
……………

1月23日(去年)のツイッターでトランプは「メキシコとの国境の壁を作れば犯罪は減る」と断言。

28日のツイートでも次のように述べている。

「壁を作ろうとしないのは愚か者だけ。壁があることで犯罪や麻薬、人身売買を防ぐことができる。いつの時代でも壁で防げる」

壁を建設することこそが問題解決に必要とする論理展開は、2016年大統領選の時から変わっていない。https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/55354?page=2 より

…………

この時期に「ザ ボーダー」が放送されたのは、偶然ではなく何か深い意味があるとラミーコは感じましたよ❗

そのジャック.ニコルソンも実生活では逮捕され、処刑されたんですね↓

【世の立替え立て直し】ついにセレブたちの大量逮捕者リストが公開されました! | 福島白河から発信! ハナリンのみちのくLOHASライフ
https://gamp.ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12608601064.html#referrer=https://www.google.com 
  
ジャック.ニコルソン演技派の俳優で、昔から好きだったのに~😭彼だけでなく、いっぱいいるけど……

↓でも、こんな風に思えたらいいね❗皆さんも❓😊

以下はSammyさんのブログからシェアします❗


思い出を否定しなくても良いのでは?|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12624938396.html

【これから近いうちに、カバさんが誰であったのか明るみになる。

トラちゃん(大統領)が、どのようにアンポンタンを成敗し、世直しをしてきたのか。

このブログで「アンポンタン」とは、悪魔崇拝など非人道的なビジネスをしてきた者たち「カバさん…

カバさん=カ◯ル(ば)

カ◯ル:陰謀団とか秘密結社という意味で、裏で悪いことをしている人々、悪党という意味。

ザックリ言うと、悪魔崇拝など非人道的ビジネスに加担していた者を指す。

---------

好きだった俳優や歌手がカバさんであったことを知った時は、なんとも言えない気持ちになる。

あんなに感動的な映画の主演をやる人が、子どもたちの命をもてあそんでいたの?

あの歌、大好きでたくさん歌った。

あの歌手も、子どもたちの命をもてあそんでいたの?

って、ほんと落胆する。

わたし(Sammyさん)がそうだった。

けれど、

もー最悪ー!

わたし、あの歌手の歌が大好きでよく歌ってた!

バカバカ!

わたしのバカ!

なんて、思う必要はまったくない。

わたしも、これまでの人生で気持ちが癒された歌というのは、たくさんある。

それは、紛れもない事実。

大好きな歌手、歌、俳優、映画があったこと、とてもステキじゃない?

その歌や映画に感動した自分、その歌手や俳優を好きだった自分を否定する必要は、まったくない。

例えばわたし(Sammyさん)の場合、過去に

「アリー・マイラブ」というアメリカドラマが好きで深夜によく観ていた。

アリー・マクビールという独身弁護士さんの、恋愛・仕事・友情などを描いたドラマ。

キャシャで細身なアリーのスタイルの良さや、シンプルなオシャレも好きだったし、

「アメリカ人の大人生活、楽しそうだな〜」って、完全にアメリカに感化されて、そのドラマをよく観ていた。

そのアリーを演じたのが

キャリスタ・フロックハート。

彼女がカバさんだと知った時は、とても残念だった。

けれど、あの頃あのドラマとアリーを好きだった自分を、残念には思わない。

ドラマの主人公アリーには、良い意味でたくさん影響を受けた。

アリー・マイラブに限らずドラマや映画は、わたしの狭い視野を広げてくれた。

歌にはたくさん癒された。

雑誌などで見る歌手や女優のファッションには、女性らしさというものをたくさん教えてもらった。

知人の整体師さんと、アリー・マイラブの話で大盛り上がりしたこともある。

良い思い出。

歌手や俳優などといった有名人、又はその作品にハマったことがある自分を、否定する必要は全然ない。

そんなことを、思っていた。

それではまた。

Sammy

今見ても可愛いアリー。】

抜粋終わり❗

↑この場合も「 まあいっか」で👌

☆その他

トランプ政権の人身売買への取り組み① | 目覚めの扉 〜Great Awakening〜
https://gamp.ameblo.jp/doorforawakening/entry-12438341352.html 


楽しいと楽は対極!楽なことばかり求めたら、苦しみしか待っていない!根拠のない自信で人生をとことん楽しむ方法とは?
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/448692036.html 


【 ブッダの言葉 】周囲に惑わされず、自分の心に従いなさい!他人にばかり頼らずに、道は、自ら切り開いてこそ!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/420730294.html 


パワースポットって、何がどうなってる?神様がいるの?|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12625103335.html

………

最後に、真実への目覚めの大変革がまさに進行中です❗

闇が光へと★☆

すべてがこの時期スムーズに、うまくいきますように☆彡💙