母船を近いうち皆見る?!UFO国民に情報開示すべき 他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます(^-^)/朝から早速ですが、人気YouTuberのジョースターさんがこの動画で、こんなことも言っていますよ。

もしかしたら近いうちみんな(マザーシップ/母船、UFO) 見るかもしれないよ。

↓冗談ぽく言っている感じ

インディペンデンスデイ(状態)←(あれは映画で恐い事が起きるのではない/ラミーコ)


これで目覚めるか❓

マザーシップが新宿の上空にずっといるらしいよ。

マザーシップは、くそでかいらしい。

マザーシップが見えちゃう時が来るっていうね……

↓続きはこちらを

"Q視点『9月10月で目覚める人が多数』1から知ってしまうとやばい話が沢山あるが9月15日から一気に崩れるアメリカから🇺🇸日本🇯🇵が変わる予想を話してみた⁉︎" を YouTube で見る
……………

こちらの動画でも緊急放送には、「インディペンデンスデー」と冗談ぽく連呼(笑)


緊急放送にはプロのドキュメンタリーが出る。

月の真実も知る可能性がある。

📕「ホワイトハットレポート」には名前がリストで書いてある。
↓続きはこちら

"Q視点『緊急放送システム』の表示が一部流れてしまった⁉️ついにやってくるが黄金時代が秒読みで『まだやってる事』がだんだんと消えていっている『宇宙時代の公開が始まる?』" を YouTube で見る
https://youtu.be/jDRL_dvfsEw

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

保江博士によりますと、電車に乗ってスマホを見ている人は地球人。

その地球人をじっと見ているのが宇宙人。

宇宙人はスマホに興味ないから見ない。

自撮りもせず、ただ歩いている人は宇宙人(笑)←博士の歩き方が受けた🤣


"保江邦夫 先生 【 改元後の世界を活きる 2019年4月 】~ 春の家元放談会 ~ <4/15>" を YouTube で見る

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

河野太郎防衛相は8日、自衛隊機がUFOに遭遇した場合の対処方針を近く決定することを明らかにしました。

まあ、米国の圧力もあったんでしょうが、やっとですが・・・

もはや隠しきれなくなってきているんでしょう。

間違ってもUFOと戦闘しようなんておもわんことです。

遭遇したパイロットならわかるでしょう。

まったく太刀打ちできないですから。

マッハ20以上(最新鋭のジェット戦闘機でもマッハ2+程度)と直角ターン、静止から一瞬で超音速加速できる地球の戦闘機はない。

今回の対処方針は入り口でしかなく、UFOが一体なんなのか国家としてちゃんと調査して、国民に情報開示すべきだともいます。

まあちゃんとやったら、徳川幕府が黒船来航で、潰れていったように今の支配体制は崩壊するかもしれません。(能村聡さん)

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

今月はUFOパンデミックが用意されている?!その他 | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12622025868.html 


最後に関係のない話だけど、昔「ブッシュマン」という映画があったよね。



カラハリ砂漠上空を飛行していた自家用機のパイロットが投げ捨てたコーラの瓶が、ブッシュマンの集落の近くに落下した。

ブッシュマンにとってコーラの瓶は水を運ぶ器にも、楽器にも、なめし皮の模様付けにも使える魔法のような道具だったが、一つしかない便利な道具をめぐって集落の中で見苦しい争いが発生するようになってしまった。 】


ブッシュマンと現代文明人の間には、これほどの隔たりがあるように、地球人と宇宙人の間にも著しい隔たりがあるという感覚で、様々をみていけばいいんじゃないかな❓😊☆彡

画像はネットよりお借りしました。

ありがとうございました。