字幕無しと、字幕版で、チェック済みの、吹き替え版で、3度目の、映画パッセンジャー見て、 録画アンドリューNDR114 (99米)、

「アンドリューNDR114 (99米)」の画像検索結果

飛ばしチェックと思ったら、テレビの記者会見はpassした、解散速報、安倍さんの別人ぶりも凄いね。

贈収賄とか、皇室、案件も、北朝鮮開戦も、増税も、核武装軍拡も、魔止めて、予定通り、自民自滅選挙で、誤魔化す、算段も、吹き飛ぶような、飯山爺さんの予測も裏切るような、窶れぶりですが。

 

このパッセンジャーの、太陽フレアだか、宇宙線が、アルコンなんかの、異次元の化け物、魔物達を撃退、やっと、ゴイム解放のシナリオなのか。

しかし、老兵には、最早、老化との闘いのが、カバル狩りより、深刻なサバイバルですが。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

【緊急速報】安倍晋三首相、衆議院解散を表明!緊急の記者会見で言及!総選挙突入へ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18381.html

s_ice_screenshot_20170925-180118.jpeg
 

野望の党

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-893.html
希望の党
▼これは「希望の党」ではなく「野望の党」だニャ!

 

自民党が創価学会との選挙協力を強固にしつつあります

http://mkawa.jp/blog-entry-1288.html

【2017年9月25日追記】
 追記で述べておきますが、自民党だけでなく、前原体制の民進党、小池新党など、主要政党ほぼすべてが創価学会よりの体制にあります。これでは、集団ストーカー犯罪に対抗する勢力がありません。現在の日本は、残念ながらこういった状況にあります。有権者の皆さんは、これらの政党すべてが、思考盗聴技術を用いて秘密警察の手法で国民を自殺に追い込む政党を頼りにしていることに危機感をお持ちいただければ幸いです。

 

在日朝鮮人が米国入国制限の対象に

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_290.html

米大統領、北朝鮮含む8カ国を入国制限=身元審査で協力得られず
【ワシントン時事】トランプ米大統領は24日、テロ対策として一部イスラム圏諸国からの米入国を禁止する大統領令が同日で期限切れを迎えたのを受け、8カ国からの入国を制限する新たな措置を発表した。対象には北朝鮮、ベネズエラ、チャドの3カ国が加わり、スーダンが外れた。 

差別ニダ!ヘイトニダ!と東京の米国大使館前で抗議せんのかね?(爆wwwwwwww

 

U.S. President Donald Trump becomes Obump with Zionist Meltdown at UN

https://benjaminfulford.net/2017/09/25/u-s-president-donald-trump-becomes-obump-zionist-meltdown-un/

在日朝鮮人は、昭和天皇と韓国王族の間に生まれた、小久保和義の命令で動き、日本銀行も黒幕は、黒田じゃなくて、小久保和義が、バビロン捕囚のイスラエル12部族の末裔の、生贄犠牲を強いる黒魔術師達の為に魔ネーを供給してると。

 

会社という組織はなくなる DAOという新しい組織形態

http://golden-tamatama.com/blog-entry-next-society-dao.html

今の社会から抜ーけた。
個人を押さえつけるものから逃げよう!

そういう動きがどんどん広がっていくと見てます。

そもそも、今のシステムは作られた時から一般庶民の幸福など何も考えてない
働けど働けど暮らし豊かにならず。
ただ
人々のエネルギーを吸い取るだけが目的として作られてるから当たり前なのです。

庶民は働かせといて、適当にパンとサーカスを与えとけば十分だ。
檻から逃げ出そうとしたらムチで叩いて怖がらせば良いんだ。

商工業を盛んにして一般庶民を目の前の生活に精いっぱいにさせる。
考える時間を無くして疑問を持たなくさせる。
労働で得られた富は金融という仕組みでいつの間にか吸い上げる。

本当は、ちゃんと本能が働いてれば、いち早くおかしさを見抜いて抜け出すのですが。
子供のころから
完全洗脳されて皆さんは異常さに気づかず奴隷労働をやってしまっているのです。

若い人はやっと気づいて逃げ出しはじめた。
もう
ピラミッドの内部崩壊は時間の問題なのです。

 

サタニズム画像

https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34786093.html

すべての子供は大切だ ピザゲートを捜査しろ ジミー・アレファンテス、あなたはわたしたち全員を殺すことはできない

 

映画パッセンジャー 吹き替え版

http://mhometheater.com/2017/09/foreignfilm/67946.html

パッセンジャー

 

  

コブラ1ポイントレッスン復習

リン:世界中の王族同士が血縁関係にあります。そして常に戦争し合っているふりをして権力支配を絶えず固めています。どのようにして王族システムは終わるのですか?

コブラ:彼らは、イベントと大量逮捕のプロセスに対して、権力を放棄するように強いられます。

賞罰システムとしてのカルマの概念や、惑星地球が学校であるという概念は、人々に真実――アルコン/キメラのコントロールシステムとインプラント・グリッドについての真実――を気付かせないために、アルコンが考案しました。

爬虫類脳の皮質にあるインプラントは、人を生き残りの恐怖に縛り付け、中央銀行システムのための奴隷労働者になることを受け入れやすくしています。へそから上のところにあるインプラントは、天地、男女、精神と感情、性と愛を、それぞれ分離させています。

666という数字について かつては女神ヴィーナスの聖なる数だったのに、アルコンの印象操作により、今は闇の勢力のシンボルとして大衆のマインドに刻まれています。

 

カルマの法則とは、数千年前にインドの神秘主義の学校に潜入した闇の勢力のエージェントが広めた闇の法則です その目的は、古代インドのカースト制度を維持することです。 この闇の法則を作り出したカルマの支配者はアストラル界に存在し、人々の転生に影響を与えています。

創造の法則と、カルマの法則を区別する必要があります 創造の法則は私達の考えや感情、行動が現実を共同創造するという光の法則です。 カルマの法則は人々は前世を含む過去の行動による負債を支払わないといけないという闇のプログラミングです。

 

あなたが大麻を適切に使用した場合、それは非常に有益な効果をもたらします。 それ以外の場合は、エーテル界と低層アストラル界の低次元の存在(レプティリアン等)と繋がってしまいます。

大麻は物質界の脳とエーテル界の脳の接続部に作用し、物質界とエーテル界の脳を隔てる膜を溶解させます。それが良い影響を与えることもあれば悪い影響を与えることもあります。通常の場合、大麻を使うことでアストラル界やエーテル界のレプティリアン(爬虫類人)と繋がりやすくなり、時には危険です

死後の世界で出会うガイドは善意を持った存在ではありますが、彼らはアストラル界でコントロールされています。あなたがガイドから受けるアドバイスは時には正しく、時にはそうではありません。究極のガイドとは結局のところ自分の内なる導きなのです。

ルドルフ・シュタイナーはいくつかの良い教えをもたらした善良な人でしたが、彼の教えの100%全てが正しいわけではありません。彼の本を読むときは自分の内的な導きや直観に耳を傾ける必要があります。 しかし彼は光の勢力のために献身的に働きましたし、光の勢力の一員です。これが私の見解です 

ビル・ゲイツはコンピューター・プログラマーの仕事で財産を築きました。そして彼が裕福になるとイルミナティが彼に接触しました。そして彼は誘惑に負け、魂は歪んでしまいました。彼は間違った選択をしました。そして今、彼は自分のしてきたことに対して責任をとらないといけません

ゼカリア・シッチンの説(ニビルやアヌンナキの話)については、すべて完全に捨て去ることをオススメします。

感情と身体は強く結びついており、思考プロセスとも繋がっています。私たちの考え方、食べるもの、環境は、私たちの感情に随分影響しますし、その逆も成り立ちます。それはフィードバック・システムのようなものです。

新金融システムが機能すれば、どの人にも基本的な必要品は与えられる。食料、衣服、住居。これはすべての人に無条件に与えられるものである。屋根の下で暮らすために、水と食べ物を得るために、働かねばならない人は誰もいない

AD

ハリウッドに、芸能界、イルミナティに反旗、反撃、開始ですかね。

ケイティ・ペリーも、かなり、危ない暴露してますが。

ガガが、続くと、インパクトも怒デカいですね。

もう、マイケル・ジャクソンや、ジョン・レノンみたく、簡単に、暗殺できそうもない数ですね。

ただ、コブラ説で、黒い貴族アルコン以下、イエズス会、ロス茶、の、生き残りで、生贄、切り捨て御免ぽい、動きになってますが。

映画トランスフォーマーの、カバルのキーワードみたく、犠牲無くして勝利無しの。

 

お彼岸過ぎて、昼間は真夏日な日差しでしたが。

原田氏がブログ対談者を募ってるようですが。

誰か、666日前の、北朝鮮と米国の大団円から韓国没落が、魔逆の、北朝鮮終了から、韓国主導で半島統一の、シナリオ変更の、原因、憑っ込み入れるよな?

 

原田説と、名無し先生説でも、同じとこ、変更ですが。

コブラは終始一貫してますからね。

 

トルコのクーデターでも、クーデター派から、国外退去を強いられた、大統領機から、直電の相手が、プーチンじゃなくて、オバマ、その直後に、トルコ国外から、F16機が、16.66機だか、飛来、クーデター制圧の一部始終。

 

エルドアンは、原油財閥利権に、イスラム国の支援者、クルド弾圧と、大悪党なのに、政敵が、米国CIAに居ることから、クーデターの、CIAが下手人と、判断を誤った、ゴイム関係各位が大半なのに。

エルドアンの、2枚舌、の、暴君、圧政に、反旗を翻した、良識派のクーデターだったと。

プーチン露シアも、クーデターを終始、電波傍受も、エルドアン排除が魔死だと、判断して、助言を求められて、消極的なアドバイスで、距離を置いてた、レベル。

ここが、ドラコニアンの、地下基地があると、逝ってた、コブラ説の、判定の違いですが。

 

金さんの、北朝鮮情勢も同じですね。

フルフォード情報だけだと、振り回されちゃいますが。

ということで、北朝鮮処理から、6.66ヶ月は、イベントも無さそうなんで、とりあえず、観察モード維持ですね。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

【本日の瞑想BGM②】二曲目はアンドレ・ギャニオンの『めぐり逢い』💕温かくハートフルな曲なので女神のピンクの光をイメージするのにピッタリでした♪ 柔らかい気持ちになれるですよ

https://twitter.com/144000crystals/status/911437619229204480

 

エネルギーによる妨害と自由意志の表明(アントワイン)

https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12311865450.html

闇は人々がポジティブなことをするのをやめさせるシステムを設置していて、しかもそうされているのを認識できないようにしています。以下の相乗効果が利用されています。
・物理的、非物理的インプラント
・ネガティブな思考や感情、暗示、エネルギーなどの波動を個人に向ける物理的、非物理的兵器
・黒魔術
・非物理的ネガティブエンティティ

 

水政:【日韓併合・朝鮮戦争の目的と最近の朝鮮半島情勢の目的は同じ】 (09/25)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-354.html#comment2649

御疲れ様です。日本の釈迦白足袋族が米国に戦争をさせたがっている。

北朝鮮を使い、米朝戦争を仕掛けようとしています。さらに、米国に対して戦争をさせようとしています。釈迦族は何故 こうも自己中なのでしょうか?
http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/24/china_a_23221397/?ncid=tweetlnkjphpmg00000001
中国政府も気付いています。
しかし、日本国民は未だに洗脳されております。
日米ともに泥沼に嵌めようとしています。
米國にとつて最強の敵は、神國日本を寄生・支配し續ける
藤原五攝家と其の背後にゐる世界最兇の邪惡な靈能集團
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/326.html
摂関家が伊勢神宮に携わる。
伊勢神宮大宮司に鷹司氏 北白川氏の後任

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/332.html
2017/09/25(18:19)水政 URL編集

 

+お金について 加筆分

http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51844998.html

大手企業のほとんどは、税金を払ってはいない。 (これくらいは、知ってると思うw)
設備投資や企業買収(M&A)などで、会計上赤字にすると、10年間税金を払わなくていいのである。それを繰り返し、税金を逃れる。
もしくは、2社目子会社を作り、会計上赤字にしておいてば税金を払わなくてよい。
もしくは、外資のように、多国籍企業・国籍不明(例えばシンガポール・パナマ)にしておけば、税金を支払わなくてよい。
ソフトバンクは税金を支払っていない。
安部自民党(=創価=民進=共産=維新) 
法人税率を、平成28年度には23.4%に、平成30年度には20.0%に引き下げます。↓↓
消費税は、消費税10%増税します。2019年10月に、2020年10月に消費税13%に増税します。2023年4月に消費税15%に増税します。↑↑

 

お金について

http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51844989.html

日本は、貿易黒字とか言っていますがw日本人が必死になって稼いだ戦後の貿易黒字は、ほとんどがただ働きなのです。貿易黒字は、ほとんど米ドル決済、つまり外貨で受け取っていて日本円ではないので日本で使うことは出来ません。外国に工場作ったり、外国の道路などの公共インフラに使わされたりしている。

メジャーリーグのイチローや、松井が、日本に帰ってこれないのと同じです。w彼らは、外貨・ドルで給料受け取っているのです。w

日本人は、戦後から今まで、貿易黒字分ずっとただ働きをしているのです。日本人が汗水たらして、一生懸命に生産していますが(原材料仕入れ、1次加工、2次加工、運搬)、その支払いに、アメリカは、ドルつまり、紙切れをただ刷ればいいのだけの話しなのです。実際には、ドルを帳簿に書き込むだけでいいのです。(子供銀行)現在、ドル発行額8000兆円以上、3京円とも、しかし、ドルが破綻しないのは、
国際通貨だからなのです。

もし、ドルがハイパーインフレになれば、どうすればいいか?w

答えは簡単、ただ、
新紙幣発行すればいいだけの話しです。毎年、日本は、貿易黒字分ただ働きをしてるのです。話しが、それたので、もとに戻すと、

1500兆円のうち、”外貨が600兆円(貿易黒字)”、”大手企業(内部留保、累計500兆円・外国に隠している金・パナマなど累計1000兆円)・銀行・国債・富裕層・年金・貯金、累計1000兆円・株、累計1000兆円などが、ざっと800兆円”(ほとんど、動かないお金)があるのです。

これに、現在は、日本円の引き上げに+グーグルや、アマゾン、アップル、マイクロソフト、ネスレ、アフラック、スターバックス、オリエンタルグループなど外資の大手企業が入ってきます。

実際に、市場に出回っているお金は、100兆円~120兆円なのです。

ようは、ざっと見積もって100兆円を一億人の盲目な庶民でうばいあっているわけです。
この仕組みに、政治家も加担していて、日本の企業の内部留保は、確認される額で430兆円以上に達している。

わずか、100兆円を、盲目な愚民1億人で、全員で竹やりでついているわけです。それが、今です。自分たちの給料が、はした金だと気付かず、みんなで奪いあっているわけです。

しかし、この100兆円も年々少なくなっていきます。これが、資本主義というものなのです。資本主義の欠陥、本質です。
資本主義が末期に行きつくとこうなるのです。

特に、日本人は、あほすぎるwこの仕組みにいい加減気が付きましょう~~
現在、市場にあるお金は、80兆くらいでしょう。

このままでは、日本人は、じり貧になってほとんど、子供や孫までが死にたえる。これから70兆円が、60兆円になり、50兆円になり、40兆円になる。政府は、お金を増刷した振りや、公共事業を行うが、その行先は経済連に属している大手企業(ゼネコンなど)や富裕層に行くのです。それと、アマゾンやグーグル、アップル、ファーウェイなど(外資)グローバル企業が、すごい勢いで利益得てきている。

このまま、日本人は、座して死を待っていいのか!?
では、どうすればいいのか・・・

それは、これまで、発行してきた・稼いできたといわれる、累計で7000兆円以上・・・これを外貨(ドルなど)ではなく、
円で日本国内で、全て回すことです。グルぐるぐるっと

 

税金を払わない巨大企業

https://ameblo.jp/don1110/entry-12313665672.html

 

レディー・ガガ:イルミナティーに私の魂を売ることを後悔する

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/a330b5c1ea0405311fa09c6ab8e3802f

 

カバラの計画は世界をカオス状態にすること

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52015062.html

 

反体制派封じ

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-4a09.html

支配層エリートは不愉快な選択に直面している。彼らは、現状を守るため、厳格な支配を押しつけるか、あるいは、大半の国民が辛抱している、つのる経済的、政治的不公平を緩和するために社会主義の方向へと左に方向を切り替えることも可能だ。だが左方向への転換は、本質的に、連中が破壊したニュー・ディール計画の復活と拡大であり、大企業権力と大企業利益を妨害することになる。そこで、民主党指導部を含む支配層エリートは、その代わりに、公的論議を鎮圧すると決めたのだ。

 

匿名党の読者なら分かるかもしれない「新しい地図」のロゴと「Join!」の意味

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/join.html

時代はイングランド+米国主導の大英語共栄圏 - 匿名党 - blogger

五族協和の象徴のうち日本人と朝鮮人以外が掌返した感じですか
朝鮮人の半分も掌返してますしどうすんでしょうね(笑)

 

トランプの新・悪の枢軸

https://tanakanews.com/170924evil.php

 【2017年9月24日】 トランプ今後、悪の枢軸戦略を繰り返し進めようとするだろう。トランプが北朝鮮を先制攻撃するぞと脅すほど、中露や韓国は北朝鮮を説得し、プーチン案をやらせようとする。北朝鮮問題は米国抜きで解決され、朝鮮半島は米国の覇権下から離脱して中露の側に転じる。トランプがイランを敵視するほど、イランは中露やEUに支えられて台頭を続け、米国抜きの中東の国際秩序が出現していく。ベネズエラがドルでなく人民元建てで石油を売り始めることは、ドルの基軸通貨性を支えてきた「ペトロダラー」のシステムを崩していくことにつながる。

 

野望の党

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-893.html

▼これは「希望の党」ではなく「野望の党」だニャ!

 

衆議院解散でサイコパス政党民進党崩壊か?

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-892.html

 

【“今”だから特別に】原田武夫にご質問は?ブログを書かれる方大募集!(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ: 「『自民党の勝敗ラインは自公で過半数』と報道される」です。

⇒その理由は……: ─「上げは下げのためであり、下げは上げのためである」マーケット、森羅万象から宇宙までをも律する「復元力の原則」です。

 ―一方的に「上げ」が続くものは存在しないのです。「下げ」についても同様です。

 ―したがって「上がった」らば気を付けるべきなのです。「下げ」しか待っていないわけですから。

 ―大事なことは「中庸」です。それを維持することに全力を注ぎこむことです。

 ―それによって安寧を得ることが出来ます。 それ以上でも、それ以下でもないのです。

安倍晋三総理大臣がいよいよ「衆議院解散総選挙」の意向表明です。第二次安倍改造内閣もこれにて終わりです。

勝敗ラインをかなり「下」に設定していると報じられています。かなり慌てている様子は見受けます。

本来はこのタイミングではなかったはずなのです。少なくとも安倍晋三総理大臣の心の中では。

しかしそうもいって言っていられなくなった。「御意向」との関係が第一であると踏まえるべきです。

変わるべき時に変わるべし」これが「御意向」なのです。

そして「御意向」の前提にあるのが自然(じねん)なのです。人為ではなく自然(じねん)であることを忘れてはなりません。

「上げ」は「下げ」なのです。ここまで「上げ」られていた全てが崩落し始めます。

あなたには・・・分かり、ますか?

復習 森友学園と加計学園と豊洲移転問題は「天皇特権」の産物

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_719.html

下層階級の真性チョッパリどもは日本の真の主権者たるウリらパンチョッパリに服従し平伏すニダ!
ウリらと天皇陛下を敬わぬ無礼者はヘイトスピーチ規制法で抹殺するニダ!(爆wwwwwwwww

 

復習 森友と加計は自称象徴天皇たる今上天皇によるあってはならない政治関与案件

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_460.html

これまたチンコミサイル同様、アフォなサマナどもが良かれと思って暴走し、その蹴結果自分たちの大切なケツモチたる今上キムチ派天皇を追い詰めてしまったんですよ、、、(爆wwwwwwwwwwww
だってこれだけ騒いだ挙句の果てにアベシンゾーが今上関与の証拠を提示したら
皇室終了でしょ。(爆

大日本帝国もパシリ共が世界中で悪さしまくった挙げ句「悪いのは全部天皇!」→天皇「人間宣言するわw」なオチだったわけで本当にこの半島と島国は「まるで成長していない...」

 

復習 【衝撃】もりかけ事件のカケだけが 証人喚問も逮捕もされないのは こういう関係だったからなのか!!

https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/909723480903446528

 

トリウム熔融塩炉では、有害な「核のゴミ」を原子炉内で完全燃焼させて、炉外へ排出することなく、消滅させる

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/8e0c9a0835b73c5b979d810afb5c03b2

「核のゴミ」処理問題を解決!?原発に一石投じたベンチャーの正体 9月21日 嶋矢志郎
第4世代の本命と言われるトリウム熔融塩炉は本当に安全か?

 

北朝鮮総連を護衛する警視庁:やはり警視庁は朝鮮進駐軍だった!?→警視庁も解体すべきだナ!   

http://quasimoto2.exblog.jp/237791794/

サリンを作らせて、東京終焉をオウム真理教に画策させたのも朝鮮総連および北朝鮮。

オウム真理教を作り出したのは、創価学会と統一教会の幹部や顧問弁護士だったという。

まあ、我が国は正直実質上は終わっている。詰んでいるんですナ。
これほど朝鮮半島からのハンベーダーが巣食い、帰化し、日本人面して国政に出てしまった以上、我が国が立ち直るのは、核戦争による浄化以外にない。 

 

復習 ☆ある方からのメッセージ☆ 中丸&飛鳥二人ともフリ-メ-ソンの高位で二人とも皇族です

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11949848658.html

☆ある方からのメッセージ☆

東京湾北部という言い方は変です。 浦安近海直下巨大地震ということ。
これで、腐った神々の子孫は、東京地下帝国と共に水没します。
あと2年。 

高層ビルは全て地下帝国とつながっています。
地震が来たら上に逃げましょう。
また山手通り内側は消滅しますので近寄らない方が、おすすめです。
基本的に大都市全て同じ構造です。
地下鉄が有る町は危険です。
富士山噴火と直下地震で世界大恐慌、資本主義消滅。

これがカミのスケジュ-ルです。

 

東京が終わっている

http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/f64586404b9f21828ed5efa40a82fa9c

ちょっと前置きが長くなりましたが、2020東京五輪のために神宮外苑は工事だらけ。それで感じたのですが、今の東京は、映画の帝都物語のように死にかけています。

第二次大戦の時は、
日蓮宗が暗躍して、全国に呪いの塔(誓の御柱)を建て、これで日本人の精神をコントロールして戦争に誘導。今回は、日蓮宗の孫宗教の創価学会が全面的に支配。創価学会は鳥居をくぐることも禁じている悪魔の朝鮮カルト宗教ですが、権力を掌握して、天敵の神社を総攻撃。そのターゲットになったのが明治神宮と神宮球場のスワローズ。スワローズの緑のユニフォームは、ペンタゴンの緑鬼の支配下にあることを表しているのです。

2020東京五輪の
ロゴは創価学会のマーク。神宮と神宮球場は蹂躙されて物置になる予定。当然、近くの千駄ヶ谷も悪魔の支配下に落ちています。神宮球場に来る人の大半は死相が出ていて、暗い音楽に合わせて踊ったり応援したりが気持ち悪い。

もう東京は終わり。僕は強く感じました。東京五輪反対のレベルではなくて、東京から逃げ出せと言いたいレベル。仕事で東京に出なくてはならない人は、郊外に住むことで難を少なく出来ます。

2015年9月に書いた
『静の本厚木、動のひたちなか 1』で、関東フラグメントについて書きましたが、関東に直下型の地震をもたらす巨大岩盤の浮島が関東フラグメント。本当は関東フラグメントの外に住みたいですが、それが出来なくても23区からは逃げたいところ。

関東フラグメント


本厚木もひたちなかも関東フラグメントの外ですが、23区の、特に海に近い人は逃げ場がない。カルト支配で精神の地獄。直下型の地震で生命の危機。何もかも行き詰まって、古いインフラは崩壊寸前。そのうち、地下鉄崩落などの大事故が起きると思います。

AD

早朝6時666秒過ぎから、66.6分、隣組、行事、というより、作業の後、お墓参りから6.66時間、食事から、帰って、一昨日の、映画バトルランナー録画フルチェックしてその、まま、666分も爆睡しとりましたが。消化不良改善は断食が一番ですからね。回復が、政木博士の、神経波磁力線より早い。

新作ブレードランナー2049に合わせて、放映ですかね。チェック漏れしてた新作ですが。バトルじゃないから、ストーリーは超管理奴隷社会とは関係なさそうですが。

 

しかし、シュワちゃんの、映画バトルランナーも、映像的には、トータルリコールの頃の雰囲気ですが。

コナンザグレートとか、魔法魔術魔物、爬虫類の憑依、乗っ取りとか、火星の陰謀とか、ゼイリブの宇宙人じゃない、カバル版みたいな、洗脳警告、特に、テレビの洗脳、露骨に否定した映画だったんですね。

ハリウッドの映画は、カバルの、権力誇示で、暴露映画も、ゴイムを馬鹿にした作り方してるって指摘もありますが。

 

サアラ玉蔵共著で、サアラ説、映画スライブは、ゴイムがあまりにも脆弱で勝負にならないから、ゲームを面白くする為に、イルミナティが富豪の御曹司、イルミナティの異端者扱いされてる、ギャンブル夫妻を通じて、助け舟を出した説もありましたが。

コブラ説でも、映画に、レジスタンスが関与してるモノもあるそうですが。21世紀になって、ほとんど撤収してるとか。

単発的には、映画エリジウム、ジュピターとか、その後も、幾つもあるようですが。

この、シュワちゃん主役の映画の幾つかに、ゼイリブとか、70年代の、カプリコン1、カサンドラクロス、ダラスの熱い日、コンドルとか、80年代に入っても、多数、関与が部分的にしてもありそうですね。

 

匿名党さん最新の、韓国CIAと日本の安全保障会議の関係。日本は、幸福の科学ですか。

父親病死から、666日で、稲田防衛大臣の戦争カルトを離れたけど、その後は、太田・宇野本を始め、6.66年後には、P+とか、バシャールと並行して、この、幸福の科学の、宇宙人情報に嵌って、信者じゃないのに、96.66%の本を買い漁り、テープ、ビデオ講演会の頃に、あの、オウム事件の、666日ぐらい前に、某外資系企業で、講義の、題材に、現代成功哲学、とか、使ってましたからね。

映画も、ノストラダマス、戦慄の啓示、劇場鑑賞してましたが。

あれからすると、大川教祖はアンチ北朝鮮。

それからすると、この、原田説や、名無し先生説の、北朝鮮主導で、韓国没落、併合が、逆転した、真相、裏なんじゃないかと、思えるところもありますが。

 

あの、皆神山の近くが故郷らしい、もう、アメーバブログが無くなった、ある方からのメッセージ、北朝鮮核開発の背後とか、連想しますね。

東出RAPT対談にあった、四国拠点から、八ヶ岳に、世界統一宗教拠点に移った説の、千年王国系戦争カルト。

 

近所1.666㌔の、防衛産業も好景気、6.66年前から怒デカい本社拡張工事して、母方の従弟に、幼馴染とか、研究開発部に居ますが。

英が仏から買って、アルゼンチンの戦艦撃沈して500人戦死させた、エグゾセミサイルを上回るミサイルを開発してると、36.66年以上も前に、防衛省のフロントが取材で応えてた頃の、開発者だと、あの、ネットから引っ張り出した、インサイダーも、遭うまで知らなかった、ここの、天下りだそうですが。

ハードの開発者として、24時間、退職後も、自衛隊特殊工作隊の、盗聴監視下にあるようですが。

丁度、映画ノストラダマス、戦慄の啓示の頃の、オウム事件発覚、6.66年前の、某外資系企業の、上長も、他の部門の、元ソフトの開発者で、24時間、退職後も、自衛隊特殊工作隊の、盗聴監視下にあるようでしたが。

なんだかんだ逝って、原発電気代詐欺核武装の、軍需産業が中心の日本経済ですか。

 

黒龍会が化けた白龍会のフルフォード情報、BRICs特に、中国に寛大なんで、攪乱されますが。

コブラも比較的寛大な中国ですが。

状況は日本と大差ないですね。都市部の不動産価格高騰のゴイムの住宅事情。

エリート優先の、利益還元の無い魔魔、日本の土地も買い占めてるとすると、カバル陥落は全然否定できないけど。

 

しかし、インターネット始めて、16.66年、ほとんど、師事した霊能者との決着が憑いて、やっと、これから、ゴイム解放と、制空権掌握なんて、当初は感じでしたが。

蓋を開ければ、偽魔スター偽教祖乱立の。

しかも、とりあえず、過去と現在進行形の、透視霊視だけは、100%の、師事した霊能者の、千里眼の足元にも及ばない、能力で、ボッタくり系の。

 

不言実行どころか、逝ってることを実践してない、やってるとと逝ってることが違う、プライドが高過ぎて、上から目線、増上慢高飛車高慢痴鬼な、恐怖とトラウマ、カルマで呪縛するような。

こんなのが、しかも、鑑定料、コンサルタント、企画、講演料、取ってるとか、ゴイム解放どころか世も末ですね。

これじゃ、魔堕、師事した霊能者の、アルコン憑依のが魔堕魔死じゃんと、思えるほどの、終末観のある、この頃ですが。

 

少なくても、現実の、分析が、出来てから、見えない世界の、予言、引用なら、カネ取るのも説得力は少しはあるけどね。

これが、集団催眠術の怖さというか、魔酔える子羊の、主権ゴイムの無さの露呈ですね。

 

師事した霊能者は、鑑定を、自分のビジョン、エゴ、自己満足に、利用したから、アルコンの正体がバレちゃったんですね。特に、カルマ論で呪縛の。誰も、前世なんて、記憶は確かじゃないし、証明もできないのに。

それと、何を選択しようが、それが、この世の、使命ミッションのハズなのに。

その自由がない。映画アジャストメントのカルマ管理庁みたく、運命論で束縛する。

それなら、せめて、相談者達の、障害を全て、除去して導けってなりますが。

そこだけ、放置して選択させるのは、個人的願望に利用したとしか思えませんからね。

原因は、一番弟子にされた、兄弟姉妹の〇と、同じく、子孫の代わりに、後継者扱いされた悲劇でもありますが。

何よりも、いつも、自分には、●●さんが憑いてるから、神の言葉だと思って聞けとか、都合が悪くなると、虎の尾を借りた狐みたく、豹変するところですね。

 

幼稚園児クラスは、幼子の視点で観察しますからね。

邪ま度が低くて、純粋な、人類ゴイムみんな兄弟姉妹みたいな、みんな友達感覚の。

それを、ピラミッド魔トリックス死ステムで、カースト制で、権力、世界王族の、地位資産を、臣下、奴隷の、階級制度を作って、互いに、競わせ、仲違いさせて、分断して治めよの、ゴイム史、地獄の黙示録だったと。

 

そこで、先祖先人の、過ちを、暴君たちの、上から下まで、改善改革する為に、子孫、後続の、ゴイムが、現界に送り込まれた、生れ変わりだと、コブラ説の、闇の使い、アルコン退治撃退説、信じたいですね。

 

しかし、チャネリングを始め、感謝寛容懺悔奉仕忍耐を、優先し過ぎて、トラブルメーカーを、放置し過ぎて、アルコン陥落の、輩まで、断捨離しなかった、遅れの、憑けを、払わされてるここ、6.66年ですかね。

そこで、P+ピーターや、コブラの、断捨離、確認作業の、ここ、666時間ですが。

気を憑けてくださいね。

現実の、鑑定、観察、分析も、ハズしまくりなのに、異次元の、確認できない世界の、断定表現する、偽魔スター偽教祖の、ボッタくり系には特に。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

日記 パワースポットの話

https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12313718952.html

長野が全体的に気持ちよかったです。長野だと戸隠神社奥社が特に良かったです。2017年下半期イチオシのパワースポット戸隠神社!
https://ima.goo.ne.jp/column/article/5050.html

真冬にお参りしたのですが、雪が積もってて奥社や
九頭竜社の看板が自分の足元にあるくらい積もってたんですよ。

 

高麗神社から日本版NSC(国家安全保障会議)と山口組@TOCまで芋づる式に

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/nsctoc.html

谷内正太郎初代NSC局長と“元KCIAエージェント”との親密交際が発覚!(週刊文春) 
週刊文春 2014年1月2日・9日新年特大号

 

朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52015032.html

 

どこまでも茶番(ポーズ)の安倍は『退場』しかない。今、中山恭子さんが怒っている。

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/09/post-478.php

1)高麗神社と天皇家

陛下が私たち日本国民に突きつけた事実とは、 高句麗の滅亡と日本国の成立が、きわめて強い関係がある、ということです。

 もっと、分かりやすく言えば、皇室の守り神とされる三足烏(ヤタカラス)は、高句麗の神紋でもあるというのは、一体どういうことか、です。

 神武東征で、大阪湾で敗れた後、神武が熊野に上陸したとき、なぜ、そこに、ヤタカラスがいたのか、です。

 この辺は私の勉強会では、神武とは架空の存在で、実際は、崇神の東征。これは、3世紀の中頃の事実だと何回も触れています。

 高句麗・百済・新羅で、新羅が半島を統一したが、高句麗も、百済も、その王族が日本列島に入ってきた。彼らを、受け止めながら、日本という、国家を形成した、その過程を、日本人は、大陸の中国人と共に、政治的には(公式文書では)ずっと隠してきました。 

 

 北は、戦前の「日本国」の統治姿勢をそのまま残し、先軍国家と成りながらも、アメリカの支配下になった日本に、その支配から脱出することを求め続け、 南は、戦後日本の支配者のアメリカから、35年間の「日本」統治時代は、「日本」に同化させられ、民族の尊厳を失った屈辱の時代で、その恨みを晴らせ、と政治的刷り込みが繰り返された。

 

アフガニスタン国民は欧米帝国主義者の蛮行にうんざり

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-a9e5.html

 

日本の領土を買収していく中国資本と、気が付かない日本人!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12313716566.html

 

復習 緊急 北朝鮮の背後は3羽カラスの1派【日韓併合・朝鮮戦争の目的と最近の朝鮮半島情勢の目的は同じ】

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12312995300.html

復習 【日韓併合・朝鮮戦争の目的と最近の朝鮮半島情勢の目的は同じ】 (09/22)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-354.html

追記:同じ質問が相次ぎましたので追記しますが、これは日本の裏政府●●側の思惑ですよ。
   決して国際秩序維持派の考えではありません。過去に日本の裏政府はこのようなことを仕掛けて、ある程度成功しているということです。
 

再掲 北朝鮮危機の結末は?

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3192.html

金正恩排除は確定事項。これは100%動かしようがないですな。あとはどのくらい持つかだけの問題。まぁ、最終決着が亡命となるか、短期決戦で北敗北となるかのどちらかですが、多分、亡命は認められず開戦になると思う。

プーチンは話し合い解決こだわっているが、「開戦=新政権樹立=半島緩衝地帯化」があまり都合が良くないらしい。

亡命を認めず開戦というのも、開戦することで日本国内にいる旧帝国軍部の手羽先だった高麗棒子末裔らは、年齢性別の如何によらず全て軍属に置かれ強制帰国となり、国内一掃が可能になるから。これを念頭に今まで法改正、マイナンバー…等を進めてきたわけですからねぇ。法改正など今までやろうとすれば出来たのにやらなかったのは、この高麗棒子勢力を使ってクルド人同様、戦後日本で大陸同様のマイノリティ支配を行ってきたわけ。まぁ、大陸や半島では同民族の白丁階級を手羽先に使ってきたわけですが、、、、

で、この一斉帰国が戦後処理のクライマックスになる筈。

この帰国は即ち、皇統奉公衆たる実質的に天皇制を支えるスリートップの派閥の一角の瓦解にも繋がるわけですが、ここには黒龍会、玄洋社、満州派が繋がっている。この勢力の瓦解の始まりが豊洲問題や東京オリンピック会場問題の深淵であり、最終ケツモチのバチカンが金欠に陥ったのが最大の理由。そしてこの勢力によって祀り上げられていた今上爺の生前退位まで繋がるものだというのがオイラの見立てです。

この黒龍会、玄洋社、満州派も客家支配の中にありますが、大正爺の正后が客家人(明の朱元璋末裔)であったあたりからの繋がりなのでしょう。

 

再掲 【北朝鮮の緊張 実は韓国を解体する】 (04/16)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-340.html

ダウンロード

実は2007年に決定されています。
韓国は北朝鮮とアメリカの戦場となり、国家解体されることが。
それでは。
去年12月に帰国した際、名無し先生から教えていただいたのは、韓国を崩壊させることが決まっているということです。
今回の北朝鮮とアメリカの緊張で韓国が戦場になるというのは私の予想にすぎません。
しかし、何れにしても韓国を潰すことは決まっています。

 

再掲 【名無し先生とお会いしました。 世界の王家はスパルタから来ている・・・という驚愕の事実】 (01/09)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-337.html

74ff3061.jpg

陰謀論系でも人気を博しているサイトにはレプティリアン、アセンションといったものもありますが、つい吸い込まれそうになっちゃいますよね?

 
なんてったって夢がありますからね〜
2016年11月22日の東日本大震災の余震と言われている地震ですが、これにはさすがに驚きました。
2011年3月11日の地震は完全にあっち系の人たちが起こした人工地震だということは名無し先生から何度も聞いていますが、それがまた仕掛けられたのかと・・・
でも、一番びっくりしたことは、世の中は○○○宮とシオニストの戦いであるということを教えていただいたことです。
トランプとクリントンの戦いはマジで○○○宮シオニストの戦いであったわけです。
 
残念ながら、どちらともベルファシです。
言うまでもなく、クリントンがシオニストで、トランプは南部の勢力です。
そして、○○○宮の勢力はスパルタから来ています。
 
映画300のスパルタです。
彼らが散らばって世界の王家になりました。
日本の皇居は、バチカン同様、日本ではありません。
当然、そこに住む方々も日本人ではありません。

再掲 朝鮮学校ことチュチェ思想教育機関に血税から補助金が支払われてたホントの理由(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_35.html
要するに皇室のご意向なんですよ。で、それを誤魔化すために活動されてるのが・・・
わかり松と櫻井誠@日本第一党は高麗望子系キムチ工作員 via kwout
キムチ儒教圏とイスラム教圏こと反西洋文化圏包囲網 via kwout
だからキムチ儒教圏には日本こと東朝鮮も含まれてるわけです。(爆wwwwwwwww
 
再掲 大統領戦は南北戦争だったのか!?

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3147.html
うしろ
上記内容を簡潔に書き、それぞれの陣営のバックは、、、

■クリントン・・・シオニスト勢力
■トランプ・・・米国南部勢力(協賛:○○○宮)

 

再掲【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】 (09/30)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html
日本カースト制度

カースト

上の図では、天皇の位置がうまく表現出来ませんが、まあ、支配者は支配者なんですが、実際は◎元奉公衆が最高権力者で、天皇は飾りみたいなポジションと言いたい訳です。

 

再掲 【ポツダム宣言に謳われた現在でも有効な法律・政令・省令】 (02/27)
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-248.html
【日本が役割を果たしていないからG20、BRICSな訳です】でも書きましたが、世界の市場は日本、イギリス、アメリカと開いてゆく訳です。
インドネシアに集められた金塊を日本のある組織が番狂わせ的に手に入れ、所有者である、ヘッセン、オラニエ等を命だけは助けてやり解放しました。
この判断が現在まで影響しています。
これが敗戦国日本と、勝者イギリス、アメリカこの三国で世界経済を回す事が決まった理由

 

再掲日月神示は第3次世界大戦後の救世主に天皇を祭り上げるための事前広報
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/05/5022.html

再掲【トンデモ本を出版する人達はヘッセン陣営の手下】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-173.html

もし次の世界大戦が起きる処まで、彼らが世界を誘導したならば、 日本は「ネオ満州国」を作り、イスラエルの民と協調し「ネオふぐ計画」を推し進める派閥と、 米国モンロー主義派閥(北軍派閥)と組んで、日本国内の国体を守る派閥に分裂するでしょう。
①天皇家と共に新イスラエルを作る派閥
②米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
夢も希望も無いネット、書籍で溢れかえったこの世界に、一筋の光が差し込んだようなコメントでした。
②の、米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
これが光です。

日本は千年以上①の、天皇家と共に新イスラエルを作る派閥に支配されて来たのです。


復習 全てデキレ-ス。日本はアメリカ以上の管理社会です。ここ(ネット)に神が降臨しています。
http://ameblo.jp/z777x888/entry-12104191214.html
再掲☆ある方からのメッセージ☆ 中丸&飛鳥二人ともフリ-メ-ソンの高位で二人とも皇族です
http://ameblo.jp/z777x888/entry-11949848658.html

北朝鮮の原爆の設計は日本。
そして資材についてはアメリカ・中国・日本が全面協力。
東大航空工学部赤軍派関東拠点。(43年前)
今作っているのは、単なる原爆ではなく中性子爆弾の様です。

再掲【ISIL(イスラム国)が信じる物 狂人に翻弄される世界】 (07/03)
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-317.html
この空白にイスラム国(正式にはISIL)が台頭。

何故こんなに強力な武装組織が現れたのか?

彼らのバックは誰なのか?

ね、簡単でしょ?

アメリカの空爆は軽く的を外して行われたし、米軍がトレーニングしたイラク治安部隊が武器を置き去りにするような戦闘もあった。

これをアメリカが武器を提供していると読まないでくださいよ。

アメリカ軍内部に入り込んだベルベットな勢力がわざとミスして置いていった。

アフガンでの中途半端な作戦、イラクでの戦後体制の失敗、すべてわざとやった。

田中宇氏は、これを軍産複合体勢力と呼びますが、間違いです。

あの巨大な軍産複合体が一つにまとまっているわけがないじゃないですか。

我々の小さな会社でさえいろんな派閥があるのですから(笑)。


戦争による利益収得は米国軍産複合体の専売特許と考えがちですが、 実際には、そこに金を出す世界にいる特権階級による物で、 その中には、日本のヤンゴトナキ方々が含まれるという事です。

世界情勢はものすごく複雑に見えますが、答えは簡単で、それは終末論です。

終末論ですが、これはキリスト教だけの理想ではありません。

ゾロアスター教から始まって、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教といった一神教においての理念です。

また、仏教などの宗教などにおいても同じ思想がありますがここでは割愛。

ゾロアスター教の特徴は”2つの原理の対立”です。

善と悪、光と暗、男性と女性、天と地、肉体と精神といった、対照的なものの戦いが現世であるとされています。

歴史は「創造」「混合」「分離」の3期に分かれ、現在は「混合の時代」。

やがて、最終的な審判が下され、「分離」の時代が訪れ、善のみの世の中が出現するという。

これがユダヤ、キリスト、イスラム、仏教、ヒンズー教の基本的な理想である以上、これを盲信している信者がユダヤ教にもキリスト教にもイスラム教にもいるということです。

世界がこれら狂人達の理想通りの世界の実現に誘導されそうになっている。

なぜ、国際社会はISILを放っておくのか?

その理由は、これが狂人達の夢、千年王国につながっているから。

その手には乗らないよ。という国際社会の姿勢なのです。

第一次、第二次世界大戦までは、その思想による計画を阻止する国際的な機関が無かった。

アメリカには早期から北軍派がユニオニストと呼ばれ、モンロー主義を掲げていましたが、その代表的な人物がヘンリー・カボット・ロッジです。

この辺の人間関係をWikipediaで説明するのは、この時代に起きたハワイ併合、スペインとの戦争でフィリピンを買収したり、インディアンを囲い込んだり、ネガティブなイメージが多いので非常に困難ですので、別記事にしたいと思います。

簡単に表現すると、ヨーロッパ列強が南北アメリカ大陸、太平洋地域、日本、フィリピンなどに昔ながらの奴隷による植民地体制を敷くことを防ぐため、アメリカが支配を強めた時期とでもいいましょうか。

ちなみにヘンリー・カボット・ロッジの孫、ヘンリー・カボット・ロッジ・ジュニアはマサチューセッツ州選出上院議員だった時期があり、彼の次代がジョン・F・ケネディです。

国際秩序維持派のジョン・F・ケネディによる、キューバ危機の対応がわかりやすいでしょう。

ベルファシ(コミュニスト)に乗っ取られた国がキューバ。

ヒーローのように崇められているチェ・ゲバラはコミュニストに利用されたキューバ版、坂本龍馬。

ベルファシ(コミュニスト)がカストロを洗脳しキューバをソヴィエト同盟に引き込み共産化。

第三次世界大戦(ハルマゲドン)を勃発させようとした。

結果的にアメリカとソヴィエトは妥協しましたが、その裏には、狂人達の計画に乗らないよう、何者かからの説得があった。


そしてカストロは梯子を外されたわけです。

最近はアメリカとの関係は良化していますが、一昨年起きたキューバから北朝鮮への武器密輸が、パナマで阻止された事件に見られるように、いまだにそのような組織が暗躍しています。

北朝鮮の海運会社を制裁対象に キューバから兵器運ぶ 2014年8月15日11時18分
http://www.asahi.com/articles/ASG8H3CZZG8HUTFK005.html

かつてはキューバ、パナマ、マイアミ等コミュニスト側が勢力を持って来た地域で、極東の安全保障を担保する為の活動が継続されており、成果を上げている事を、日本人は認識すべきです。


さて、第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている。

これがパイクの予言ですが、実は単なる計画であるわけです。

オカルト神権政治ですよ。

インチキなんです。

世界はインチキのために混乱させられているんです。

日本もそうですが、ちなみに終末論の日本における信者及び実行者はネットには一切出てきません。

S氏がそうなのですが、S氏はすでに他界。その後を継いでいるのがY氏です。

Y氏は洗脳が解かれ、説教の内容が終末論的で無くなると、大本などが出てきて再教育が施されます。

Y氏がキリストの生まれ変わりだと証明するために、カラスが黒子になってマジックを起こします。

本当の話ですからね。

そういうインチキに日本もかき回されている。


そのイカれた特権階級の人たちは、今回のISILによる、レコンキスタ以前のイスラム勢力圏を奪還しようという、壮大な歴史スペクタクルをISIL首脳部に吹き込む。

歴史を含め、洗脳されたISIL指導者は何百年の時を越えた古のロマンに翻弄され、こうして、ここに新たな狂人が生まれるわけです。

古代ギリシャ帝国を復活させよう・・・と、かつてヒトラーが吹き込まれたように・・・

「君と私で、この世を支配できるんだよ」

AD

原田説で明日開戦。

コーリー説で、米軍隠匿新兵器トリコプターで、北朝鮮ミサイルはフリーズ。

コブラ説で、限定的攻撃、北朝鮮国内だけ。表向き、圧政下の奴隷ゴイム解放。

名無し先生説で、北朝鮮から、韓国主導に変更されて半島統一。

原田説の、第二次朝鮮戦争軍拡景気で、増税、ゴイム奴隷管理、ピラミッド魔トリックス死ステム、カースト制、世界王族の資産地位も安泰。

テロ偽旗攻撃止めて、ゴイム国家結集、敵を地球外の、本物宇宙人相手に、偽宇宙人を仕立てて、奴隷管理続行。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

第2次朝鮮戦争前夜の衆議院選挙

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/index.html

ここまで来ると戦争を回避することはできない
 マティス国防長官は、ソウルの破壊を見ずに北朝鮮を破壊する方法があるとした。

 

Cosmic Disclosure: The Ascension of Earth

https://spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-the-ascension-of-earth.html

復習 コーリー・グッドによる「秘密宇宙計画」の内部告発 第48回

https://ameblo.jp/kokuufunsai/entry-12312873082.html

▼コーリー・グッドによる「秘密宇宙計画」の内部告発 第48回

●北朝鮮情勢

 

・タイムラインの分岐は北朝鮮情勢とも関連している。

北朝鮮という国には「カバル」と呼ばれるイルミナティーのような支配集団が関与しているものの、アメリカによって崩壊させられる可能性が大きい。

 

・だが、大きな戦争になるわけではない。

アメリカが開発し、現在は公表されていない新兵器が使われることになる。

これは「トリコプター」と呼ばれる航空機だ。

これは北朝鮮のミサイル発射をすべて無効にすることができる兵器である。

これで北朝鮮は、攻撃能力を完全に失うはずだ。

 

復習 ロブ・ポッターによるコブラインタビュー完全版 ハリケーン・イルマ解消瞑想のお知らせー毎晩深夜1時

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12308645434.html

ロブ・ポッターによるコブラインタビュー(後半)

https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12308566818.html

そして私に伝えたところによれば、彼らの情報はベン・フルフォードの話す内容に似ているのだそうです。何か良いことが起きるとは言いませんでした。偉大な計画だとも言いませんでした。しかし彼によれば、フルフォードは、朝鮮で戦争が勃発する可能性があり、ロシアや米国それに中国も悪い奴らを引きずり出すためにこの限定的な戦争を支援すると話していたそうです。

彼によれば、非常にあり得るのは、もうこれに向けた活動もあっているそうですが、非常に多くの恐怖が引き起こされ、ハワイでの避難訓練のようなものもあるだろうということです。

真偽のほどには関わらず、おそらく多くの恐怖が引き起こされるでしょうし、もちろん核兵器使用が許可されることはないそうです。そしてその可能性にただ備えるようにと言われました。

この状況について、そしてお持ちの情報について現時点でお話できる範囲でコメントいただけますか?


C:基本的に私の情報によれば、状況は少し違います。北朝鮮で限定的な戦争が起こる可能性はありますが、その目的は・・実のところ北朝鮮政権は大変極端に抑圧的なのです。

この戦争はこの政権を倒して国民を解放するように企てられるでしょう。そしてこれはイベント前に起こる可能性があります。ですから様々な国に北朝鮮政権を打倒したい利益集団がいるために、この戦争が起きる可能性があると言えるでしょう。
そしてこの戦争は短期的な激しい戦争になるでしょうが、犠牲者は多くないでしょう。それに他の地域に広がることはないでしょう。北朝鮮に限定した戦争となるでしょう。


R:そうですか!それは良かった。そうすると実際にはその集団のポジティブな軍隊が北朝鮮国民を解放するために戦争をするということのようですね。私のハートは・・そこで起きている狂気の沙汰を目にしたら私の気持ちは彼らのところへ飛んで行っています。

C:正確にはそうではないのです。他にも色々な意図があるのです。資源を狙っている人もいます。意図が交錯しています。国民を解放することだけが目的ではないのです。それよりも国民を解放して資源を横取りする。生活水準をほんの少し改善して善良な人のふりをしてその国のゴールドを奪取しようという感じです。

 

復習 暗号通貨×金 年金横領 人肉食 25日、米朝開戦→環日本海経済圏 動物実験 終末死相 人類奴隷化

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12312072779.html

おはようございます。原田武夫です。久方ぶりに英語公式ブログをアップ。「環日本海経済圏を樹立するために戦争は起こる」です。是非お読みください。そして拡散を。真実は・・・語られないものなのです。

https://twitter.com/iisia/status/909548425552683008

The War is Coming for Building Up the Trans-Japanese Sea Economic Zone.

toyamaB1_sphere_cs4_2_ol_北朝鮮0502

開戦、第二次朝鮮戦争、短期終結。南北朝鮮統一。ソウルにアジア版国連樹立。

天皇の金塊による復興作業開始。

 

第二次朝鮮戦争X-Dayが明らかになった。グローバル・リーダーシップが合意した戦争の事前固定シナリオにしたがって。日本の皇室に密接に関連するオフバランスの資産によって資金が提供される。 (09/18)

http://kenchicjunrei.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

原田武夫氏が、第二次朝鮮戦争のロードマップに関して、超重要な英文記事を出した。
最重要なところを翻訳抜粋要約させていただく。

IISIA 株式会社 原田武夫国際戦略情報研究所
http://haradatakeo.com/?p=68726

2017年09月18日 # ブログ
The War is Coming for Building Up the Trans-Japanese Sea Economic Zone.
日本の領海排他的経済水域の確立をめぐっての戦争になる


最近、私は新しい世界秩序に関する公的な演説を行うよう招待されました。 ご存じのように、私の研究機関は、特に日本の経済的および政治的リーダーシップのための将来的な戦略シナリオを作成するための量的および質的分析に専門的に専念しています。

私たちの研究所の観点から、X-Dayが明らかになりました。私たちは分析に基づいて、次のことを宣言しました。

第二次朝鮮戦争の勃発に備えて準備をしてください。 2017年9月15日に起きた弾道ミサイルの発射などの重要なことが再び起こると、状況の拡大を避けることはできず、
9月25日の米軍による先制攻撃に直面することになる

 

復習 PLANC=外交→朝鮮戦争開戦 陰謀論 銀行制度 米軍 ディープステート=グーグル=イルミナティ

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12301449494.html

どうやらやばいぞ!北を巡る情勢…準備は必要なのか?

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/2257efb4714e9c1a6e4fc49c9f28d407

まるぞう備忘録様より→http://blog.goo.ne.jp/ohisama_maruzo

妄想独り言。その1。北朝鮮と皇道派。皇道派が目指した理想的体制とは
 かつての日本陸軍に皇道派と呼ばれるグループがありました。226事件を起こしたことで有名であります。今北朝鮮の体制を見ると、かつての陸軍皇道派の亡霊たちがそこにまだいるような錯覚に思います。

カミカゼ氏はザイニチさんを信用していませんね…皆様はどうでしょうか?近寄らない方が身のためでしょうね…

 

【緊急リリース!】いよいよ『開戦』か?今なら間に合う!(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ:  「第二次朝鮮戦争『前夜』に何を考えるべきか」です。

⇒その理由は……:  ─これまで弊研究所では下記のとおり、「第二次朝鮮戦争」勃発リスクに ついて分析をご提示してきました:

  ◎今年(2017年)のGW直前から騒ぎに。

   →しかしその時は「フェイクの騒ぎ」として分析。

    むしろ「開戦か」という情報にどの国で誰がどの様に動くのかをアメリカがウォッチするための陽動作戦であったとの見解を発表。

  ◎その後、“潮目”は「7月24~28日に到来する」と分析。

   →更に直前には詳報として以下の「3つの可能性」があるとしました:

    ・PLAN A:そのまま開戦となる
    ・PLAN B:何も結局起きない
    ・PLAN C:何かが起きるが、しばらくは外交。その後開戦となる
   →そして【7月28日深夜に北朝鮮が弾道ミサイルを発射】。
    利尻島沖に着水し、いよいよ全てが始まりました。
   
  ◎まずはPLAN Cとなっています。
   すなわち「外交」のシーズンが演出されています。ところが北朝鮮の側は一向に交渉には応じない。
   よりひどい事態が起きることになる。怒り狂う米国民たち。
   ・・・そしていよいよ、「開戦」となるのです。

「第二次朝鮮戦争前夜」に考える。
http://haradatakeo.com/?p=68340
trump_kimjongun
やはりこのタイミングで「第二次朝鮮戦争が勃発か?」といった流れになっている。それにしても余りにも不思議なのは、つい70年余り前までであれば当然、我が国も積極的に開戦・参戦となるはずであったであろうに、今ではおよそ違うという点である。

「数日後には我が国上空を通過する形で(=きっちりと「通過」すれば良いが、落下の可能性もある)グアム島を目がけて北朝鮮勢が弾道ミサイルを撃ち込む」

 

そう騒がれているというのに、我が国の街中では有事に備えた動員が行われるでもなく、平然かつ淡々と日々の営みが繰り広げられている。ある意味異様と言えば異様であり、同時にウルトラ・モダンでシュールであると言えばそうと言える、不思議な光景だ。

 

この不思議な光景が我が国の街中で広がっているのには理由がある。インターネットの普及により、上から下まで様々な論者や専門家たちが発信を繰り広げる結果、私たちは日々の検索(retrieval)を通じて「第二次朝鮮戦争が起きたらばこうなる」ということをおおよそ知るに至っているからだ。未来について何も知らないというのであれば恐怖のあまり行動は過激になるであろうが、「なーんだ、そういうことか」ということになればかえって緩慢な動きになる。それが私たちのいつものパターンなのだ。

 

その意味で程なくして始まる「第二次朝鮮戦争」は古典的(クラシカル)な戦争という意味での「戦争」としては最後のものになるというのが私の考えだ。それでは「古典的な戦争」、とりわけ近現代における戦争とは一体どの様な特色を持っていたのであろうか。ポイントを挙げるとこうなる:

 

―「国民国家」が大前提である。そこで曲りなりにも民主的に選ばれた政治リーダーが普段は統治を行っている

―だが、景気循環の中で必ずその経済政策は行き詰まるのである。いろいろなことを政治リーダーは行うのだがどうもうまく行かない

―その結果、「うまく行かない原因は外国に求めよう」ということになる。敵国が選ばれ、それと戦うために兵器生産が活発に行われる。国民に対しては引き締め・統制が行われる。これはこれで政治リーダーにとってはやりやすい環境づくりという意味では最高なのである

―「敵国が攻め込んできた」ということにして開戦する。実際にはどうであろうと関係ないのである。とにかく始まってしまえば一気に盛り上げていく。大量の資源が動員され、経済がにわかに活性化する

―首尾よく勝利すれば対外的に国債の価格は高騰し、政治リーダーは不動の位置を得ることになる。経済は「戦争」を仕組みとして組み込む(built-in)する形でさらに廻り続ける

 

もっとも以上のスキームに書いていないことが一つある。それはそもそも近現代が始まる前の統治リーダーである「根源的な階層(=王族たち)」についてである。最初から「国民国家」は世界史上存在してこなかったのだ。そうではなくてこれら「根源的な階層」がある段階で形の上ではギヴ・アップしたからこそ、それは成立した。それでは「根源的な階層」が全てを失ったのかというとそうではないのである。なぜか。

 

ここに国際金融資本の役割があるのである。実際にはこうである:

―「根源的な階層(=王族たち)」は統治権を事実上放棄する。その代わりに国際金融資本に大量のマネーを預け入れる

―このマネーを用いて、国際金融資本は新しく成立した「国民国家」に対して、中央銀行を設置しないかと持ちかけるのである。「国民国家」の側は最初はカネがないため、当然これに応じる

―具体的にいうと「国民国家」の側はまず公債(国債)を発行する。そしてこれを中央銀行(あくまでも「国民国家」政府とは切り離され、独立している)が引き受ける。その代わりに中央銀行は自らが発行した通貨を「国民国家」政府に対して引き渡すのだ

―「国民国家」政府はその通貨をつかって国民経済を創り出していく。うまくいけばよいし、うまくいかなければ「戦争」に打って出る。先ほど書いたとおり、「戦争」は経済を廻す。しかも勝利したらば公債(国債)の価格は時に暴騰する。儲かるのである

―「国民国家」政府は戦争で儲かった分を上乗せして、中央銀行に対して公債(国債)に関する償還を支払う。借金を返済するのだ

 

―そして国際金融資本はこの返済分をベースに最初のマネーを預け入れてくれた「根源的な階層(=王族たち)」に対する利払いを行うのである。こうして最終的に儲けるのは「根源的な階層(=王族たち)」であるわけだが、このことは決して表では語られない。なぜならばここの部分こそ、実は「簿外資産(off-balance-sheet asset)」の世界の話だからだ。戦争における死者が贖うマネーという意味で「黄泉の国のマネー」と言っても良い

 

以上の仕組みで行われてきたのが近現代における「戦争」なわけである。だが、今回の第二次朝鮮戦争はいよいよこの仕組みが終わる、あるいは変容を余儀なくされる重大な契機になると私は考えている。なぜか。その理由は二つある。

 

一つは「本気で戦争をする」となると核戦争になるのが目に見えているからだ。米国勢にせよ、北朝鮮勢にせよ、そうである。「国民国家」におけるプロパガンダとしては「敵をせん滅せよ」「核兵器の使用も辞さない」などと騒ぎ立てるが、今述べた「本当の仕組み」を前提にすると地球社会全体を本格的に壊してしまう戦争など、誰も望んではいないのである。一番困るのは「根源的な階層」だ。なぜならば「根源的な階層(=王族たち)」は自らが支配する土地から基本的に移ることが不可能だからである。したがってその土壌が汚染されてしまってはたまったものではないのだ。したがって「核戦争」は本格的には発生し得ないのである。しかしながらこれから戦争をやるとなるとどうしてもそこまで議論が行きついてしまう。これはまずい、実にまずいのである、「根源的な階層」たちにとって。

 

第二の理由。それは過度なデジタル化の進行による逆説的な効果だ。デフレ経済がここまで極端に進んできているのに対して、これに対抗すべくヴォラティリティーを”演出“するのが急務になっている。そのため、あらゆる人物にマーケットへの参加を許し、言論空間への参画も許すべく、インターネットが導入されたというわけなのである。事実、金融資本主義はデジタル経済において隆盛となり得た。情報伝達が早い分、投資してから回収するまでの期間としての期間効率が短い形でのビジネス展開が可能になったのである。「皆が知っている状況」を創り出すことで、マーケット展開は早くなったのである。

 

だが、ここからが正に「歴史の皮肉(Ironie der Geschichte)」なのだ。デジタル経済・社会が発展すると、それだけ情報伝達も早くなる一方で、「まぁ、何か起きてもこんなレヴェルでとどまるだろう」といった歩留まり感が私たちの社会では同じく蔓延するようになってしまったのである。そのため実際に極端な行動がとられることはなくなってきている。無論、最初は「フラッシュ・モブ」や「アラブの春」の様に喜んで扇動される人々がいるにはいた。だがそれが愚かなことと分かり始めると、今度は逆に私たちは動かなくなり始めたのである。「ハーメルンの笛吹男」も最初はネズミたちを港に追い落とすことに成功したが、やがてさすがのネズミも学習し始めたというわけなのだ。正に「笛吹けど踊らず」という状況が見え始めている。

 

実はこの変化に一番気づいているのが政治家たちなのである。「賢慮」ではなく「傍若無人さ」こそが世界中で政治リーダーの基本スペックになったのはそのせいだ。とにかく「笛吹けど踊らず」では困るので「笛を吹きまくる」のである。トランプしかり、プーチンしかり、そしてデュテルテしかり、である。少なくとも最初のころは喜んでその笛音に踊ってくれる国民たちがいるのだ。だから必然的に政治リーダーたちは(余りにも滑稽なほどに)大声で語り、かつ無茶振りをするようになっていく。

 

だが、その実、政治リーダーたちは気づいているのだ。「このままでは”政治“VS”非政治“の対決になってしまう」ということを。政治リーダーたちがどんなに煽り立てても国民は動かないのである。その代わりにえも言えぬアパシー(無気力)さが全世界ではびこり始めており、これがもう止まらないのである。今更「ファースト」といったり、あるいは「女性党首」を立ててみたり、はたまた「ヘイト・スピーチ」をしてみても始まらないのである。

 

「結局はこんなもんだろう。だったら動かない方がマシだ」

そう気づいてしまった以上、私たち「国民」は一切何が何でも動かないのである。そしてその結果、現在に至っている。「第二次朝鮮戦争」だ。

 

しかし、である。「歴史は二度繰り返す」のである。1度目は悲劇として、そして2度目は喜劇として、である。開戦と同時に金正恩体制は瞬時に破壊され尽くすのだ。それは余りにも滑稽にすぎるのかもしれない。そして朝鮮民族は余りにも哀れすぎる。だがしかし、そうした光景を今やグローバル化した世界におけるその他の「国民」たちは必ずや冷笑しながら見つめるに違いないのである。

 

無論、マーケットはこれによって動く。「有事の円高」や「戦勝国となる米国勢の国債の高騰」、あるいは「勝利に沸く中で政治リスクが激減したとして株価が高騰する」といった状況が到来するのは間違いない。そして「有事の円高」が我が国において、円高基調の下での資産バブル展開としての「日本バブル第2弾」をいよいよ本格化させるのも間違いないのだ。それは程なくして土地資本主義に基づく我が国の本領発揮の場をもたらすことになる。正に「バブルへGO!」なのである。

 

だが、冷静に考えなければならないのだ。従来のシステムはいよいよこれで終わりを告げるのである。その本質は上記の意味での「戦争」経済がもはや効かなくなったということにある。しかしそれで全てを終わりにする「根源的な階層」ではないのだ。自らの僕(しもべ)に過ぎない「国民」たちがあらためて自分たち(=根源的な階層)に歯向かってこられては困るのである。そのため「何か」が必要なのである、確実に「国民」たちが恐れおののき、狂い、そして互いに殺し合うための理由が。

 

「地球上にそのための理由がもはやないのであれば、地球外に求めるしかない」

これでお分かりになったのではないだろうか。なぜか煽り立てられている「民間宇宙開発」の本当の理由を。これからの脅威は「宇宙」からやって来るかの様に”演出“されるのである。見たことも聞いたこともない展開に最初、私たち「国民」の側は全くもって笑いがこらえられないに違いない。だがしかし、なのである。

 

「最初は小惑星の衝突が危惧される」

「流星群が降って来る」

「実は異星人からのメッセージが到来するのでは」

「下手をすると地球外生命体が攻撃してくる」

そうした展開が実のところ次に待っていることを、一体どれだけの方々が「あらかじめ」認識出来ているであろうか。だがしかし、それらは全て、理由を均しくしているプロパガンダなのである。そう、全ては「根源的な階層」による絶対的な統治構造を見えないものにし、かつ永続的なものにするための仕組みに過ぎない。

 

Mal sehen(ちょっと様子見をしましょう).

ドイツ語ならばそう正にいうべき状況が到来している。「立秋」を迎え、実は温暖化が表向きの現象として騒がれつつも、早朝にはむしろ寒くなり「寒冷化」が著しくなることを潜象として告げ始めた今だからこそ、あえて書いておきたいと思う。「これから」なのである。そして本当の意味での「これから」を知っている者のみに未来は訪れる。さて、あなたはどちらなのか。知者か?不知者か?

平成29812日 東京・丸の内にて

原田 武夫記す

ハンガーゲームのルーツになった、久々の、バトルランナーも面白くないから、とりあえず、アイズワイドシャット、飛ばしチェックと思ったら、ほとんど内容、忘れてて、フルチェックでしたが。

キューブリックの衝撃的遺言をニコール・キッドマンが暴露! 「ロリコン秘密結社が世界を動かしている」「突然死の真相は…」の画像2

ゴールデンタイムに、ほとんど、ネットのボカシ無しのような、R16.66指定の、放映は難しい映画ですが。

ヒロインの、ニコール・キッドマンの、当時の演技からしたら、イルミナティの暴露というより、仕事だから、ってのもあったかもしれませんが。

公開直前に暗殺された監督と、既に、裏情報の会話があったのに、20年近くも経って、漸く、ハリウッド社交界の、上流階級の、小児性愛に言及の、暴露発言、勇気も称賛されて然りですが。時間掛かり過ぎですね。

 

また字数制限で、新記事になっちゃいましたが。

今朝は今年何回目か、隣組行事、出不足料がペナルティの、早朝、66.6分は拘束ですから、夜更かしできないのに、珍しくというか、ネットでは初めてですかね。斎藤一人さんの、恐怖情報。

サークル関係の信者から、本は貰ったり、買ったりしたことはありますが。

テープとかCDは、聴いたことないですが。

意外ですね、北朝鮮が恨んでて、狙いは、日本。衛星もないから、米国は無理。核武装すれば、隣国が反対して、北朝鮮に抗議するとか。

核武装が抑止力は、宇宙人系には通用しないですね。

スピ系じゃないんですかね。

もう、北朝鮮処理は、原田説、名無し先生説、コブラ説なんかで、決定してますからね。

 

そのコブラ最新、フルフォード氏とか、出てますが。

コーリーの、危機的タイムラインとか、カナダの、ソロスとか、知りたいですが。

ペリマリさんから、満州人のポチ扱いされてる、アンチコブラ最新の、シャンティさんも、過激ですが。

コブラ信者支持者は、ほとんどスルーですか。

自身は、チンターマニとか、やるほど、信者じゃないですが。

しかし、フルフォード氏と朝堂院さんと、北朝鮮情勢分析で、みんな、いよいよ、ドラコニアン天皇の軍隊も、分類されそうな、アルコン憑依の、師事した霊能者との、最後の6.66年を連想させる、シャンティさん最新ですが。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

メキシコのための瞑想 9/24㈰ 午前2:00

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/09/24/003352

 

OBRIEN:【日韓併合・朝鮮戦争の目的と最近の朝鮮半島情勢の目的は同じ】 (09/24)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-354.html#comment2645

韓国について

みなさま、コメントありがとうございます。

今回の記事は日本の裏政府勢力●●側の思惑を書いたわけで、国際秩序維持派の考えを書いたわけではありません。
朝鮮半島を統一してロシアと対峙させ、日本は後方支援で経済成長を・・・といった構図が●●側の狙う東京タワーに象徴される二匹目のドジョウだということです。
確かに混乱させる文章になっていいることはお詫び申し上げます。
2017/09/24(09:34)OBRIEN URL編集

南北朝結合政治支配機構が日本や世界の黒幕です。

新羅、百済、高句麗の渡来人が「苛めは駄目よ!駄目駄目!」でお決まりのセリフ。三羽のカラスです。

三羽鴉=新羅、百済、高句麗 とうとう、古代イスラエル12支族が日本に集まって、日本を滅茶苦茶にしました秦氏・賀茂氏、藤原氏 は お仲間です。南北朝は最初からグル

エンキ=イエスキリスト=ユダ族の王
アブラハムの子孫が 
イスラエル12支族です。
https://4.bp.blogspot.com/-AX3sY2QrtwY/VSMmrI8j8OI/AAAAAAAAGAI/75QjoRPv-yo/s1600/%E3%82%A2%E3%83%8C%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%82%AD%E3%81%A8%E5%8D%8A%E7%A5%9E%E5%8D%8A%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%B3%BB%E5%9B%B3.jpg
この間書きました通り、実際は エンキは アヌ王(アヌンナキ)との正妻の子ではありません。つまり、直系ではないという事です。エンキは悪魔崇拝です。エンキが悪魔崇拝なら、ユダ族も悪魔崇拝であるという事になります。
2017/09/24(11:36)水政 URL編集

管理人様、名無し先生おはようございます。

北朝鮮を背後から動かす裏政府と渡来人系列の人脈。

表向き 北朝鮮のミサイル発射、核実験6回により 世界は恐怖の沙汰に陥られております。不安ばかりおある日本裏政府の陰謀、今の北朝鮮情勢は苦しくなっている事は確かでしょう。
北朝鮮国民の貧困層の飢餓が増えております。そして、6回目の核実験で地盤が崩落し、放射能が大気中に漏れました。放射能が日本にまで及ぶ可能性があります。十分警戒をしていただきたいと思います。
http://www.sting-wl.com/northkorea2017.html                                                  http://www.sting-wl.com/wp-content/uploads/2017/09/northkorea-speedi-xe133-20170904-20170909.gif
2017/09/24(11:15)水政 URL編集

 

「きわめて暴力的な時がやって来る」 : 米国カリフォルニア州でテレビ放送から突然流れた緊急警報メッセージから思い出す33度線と数秘術の「6」という数字

http://indeep.jp/extremely-violent-times-will-come-says-voice-on-california-33-parallel/

9月22日の米国ギズモードの記事より

実際にテレビで流れた画像

警報画面がテレビに映った際の様子

 

9月②

http://perimari.gjpw.net/misentaku/%EF%BC%99%E6%9C%88%E2%91%A1

 

これまで何度も、チャネリング関連には近づかないようにと警告していたのですが、それは、人類があまりにも霊的に幼く、何が善で、何が悪かの識別力が無いためなのです。ほとんどのチャネリング関係者のように、自分たちは善の一部だと信じながら、実は闇の計画に手を貸していたということになりがちです。

 

 誰が本当のことを言っているのかは、24日の午前0時になればはっきりとわかります。ここで述べている精神破綻ですが、これは悪人が地上の法によって正しく裁かれる必要があるため、罪を逃れられる類の精神疾患が現れるのではありません。いわば、“生存の苦しみ”とも言える苦から、逃れられなくなるのです。簡単な表現をすると、深刻なうつ病をさらに重症化したような症状だと思えば、わかりやすいかと思います。

 

 地上に見られる様々な悪事で、今のところは罪に問われず逃げおおせているものが多々あります。しかし、このような悪事を働いている者は、例外なく、神の裁きによって精神破綻に追い込まれます。
 この後、地上では正しい政府を確立して、法の下にこれらの連中を裁いて刑務所に放り込まなければなりません。 

 

全体の6.66分の1

The GoldFish Report No. 133 Exo-Geo Political Round Table (1)  

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/7a187fdafe2e433693f5d87e4b7e18fb

Joint Cobra / Fulford / Kauilapele Interview by Goldfish Report

http://2012portal.blogspot.jp/2017/09/joint-cobra-fulford-kauilapele.html

A joint Cobra / Fulford / Kauilapele Interview by Goldfish Report has been released here:
You can watch it on Youtube here:
Victory of the Light!
 

https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12312747595.html

怒れ真日本人!!!
我々は全く知らなかった。
民主党政権下、韓国の日本侵攻等を受け入れる売国政策を阻止するため、2度も米軍とも連携して護国に燃える自衛隊によるクーデター発生直前までの事態になっていた。
そして民主党は自分たちの
外患罪による銃殺・逮捕を避けるため、衆議院解散により知らん顔して政権を放棄した。 
今後、「日本を取り戻す」ためには
反日な違法残留外国人(外患罪等で帰化した元反日外国人・反日な日本人をも、特にマスごみ・公務員・一部司法関係者等)を一掃し、反日外国人政党(民進・共産・社会・自由)を壊滅させ、韓国との国交断絶(場合により武力による竹島奪還)が必要!!  
正に「平成大維新」だ。そのためには膨大な資金が必要で一時的に
増税も我々は受け入れるべき(後で減税してね)。当面、決着がつくまで現安倍政権を継続させ憲法改正まで責任を持ってもらわなければ、この国は滅んでしまう。
 あっ、まだ中国との問題も残っていた・・・  
もう、この辺はWW3になるのかな?   

 

つづき:コインテルプロのオペレーション

https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34783584.html

一回権力がもみ消したものを起訴するのは不可能な国、か。

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_752.html

なんかググったらこんなの出て来てワロス
密教や修験道の験力の元は、何だと思いますか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13115681128
密教には
稚児潅頂と云うのがあるそうで、これが力の源なんだそうですね。
で、
稚児との性行為がどうして験力の源となるのでしょう。
修験道は半島から伝わった物と考えられます。半島の花郎道と密接な関係があります。
花郎道は仏教を導入したがらない新羅の王を説得する為に、軍事的な意味合いの強い仏教で、半島の仙道と習合しています。

この信仰が日本に新羅難民の秦氏から伝わり、秦氏と関係する最澄・空海の密教が、
男色を使って験力を得ると言う仕掛けを考えた訳です。そして軍事的な意味合いの強い花郎道が伝わった事により、日本の軍事の中心である武士が積極的に男色を行った背景になったと思うのです。
通りで
ホモ多すぎて草wwwwwwwwwwwwwwww
女まで腐りきって同性愛大好きですしなwwwwwwwwwwwww
そら国も滅びますわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/k-pop.html

退位前の天皇陛下の訪韓を望む「両国関係発展に助け」

今上天皇こそが初代純大陸系キムチ血統でキムチファーストな天皇

まあ今上もその気満々なわけで・・・(爆wwwwwww

 

英国 外来種のロブスターを違法放流した中国系仏教徒の夫婦に罰金刑

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_919.html

日本でも同じようなことをやったアフォな日本魚類学会員が居たような・・・

 

以下の斎藤一人氏のビデオは聴く価値あります。

https://www.youtube.com/watch?v=u7euuYMccn0

【斎藤一人】14年前から北朝鮮の動きを予測していた

 

【北朝鮮問題】韓国が支援、日米両首脳が文大統領に強い難色!米国はセカンダリー・ボイコットを全面施行へ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18361.html

s_ice_screenshot_20170923-225637.jpeg

 

「今度のアメリカの戦争のやり方は怖いくらいに上手すぎる」

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/86450777bb161cfcc59f0363576fe3d6

 

対北朝鮮絨毯爆撃カウントダウン。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52186489.html

B1-2
 
 
小池百合子,負けを覚悟し,逃げに入る

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa09233

 

落ち込んだとき,その憂鬱な気分を味わい…

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa09241

ジョセフ・マーフィー(1898~1981)は,20世紀米国の教育家で牧師さん.『成功の秘訣』をアメリカ中に説いて回りました.
それは…

1.建設的に考えること
2.楽しい想像をする習慣
3.(自信をもって)祈ること
4.行動すること
5.大きな声で元気に話すこと

上の5番目は,飯山一郎が付け足した文言ですwww

 

露国防省は米特殊部隊とダーイッシュとの関係を示す衛星写真を公表したが、米はクルドに切り替え

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201709250000/

 

映画アイズワイドシャット 字幕版

http://mhometheater.com/2017/09/foreignfilm/16301.html

アイズ ワイド シャット

「映画アイズワイドシャット ニコール・キッドマン」の画像検索結果

29分過ぎ~ヒロイン、ニコール・キッドマンの過激なセリフ、「オッパイをモミモミされてたら彼女夢見ると思わない?ハンサムなビル先生のオチンチンどんなかなって。」 Φ(;´π`)φ

 

復習 キューブリックの衝撃的遺言をニコール・キッドマンが暴露! 「ロリコン秘密結社が世界を動かしている

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12287837238.html

キューブリックの衝撃的遺言をニコール・キッドマンが暴露! 「ロリコン秘密結社が世界を動かしている」「突然死の真相は…」の画像1

復習 米保険大手に資産350兆円を差し出し、「尊皇攘夷派完敗」  イニシャルSでもって情報操作

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11581497458.html

2007/10/01 キューブリックは暗殺された?

http://velliza.blog68.fc2.com/blog-entry-84.html

 キューブリックはこの映画を撮り終えると急死。かつてモーツアルトが自作のオペラでメーソンの秘儀をモチーフにしたため毒殺されたという説があるように、彼も同じような理由で消されたのだろうか?
「アイズ・ワイド・シャット」には他にも不審な点がある。舞台はニューヨークなのに、キューブリックの住むロンドンにわざわざセットをこしらえて撮影しているのだ。

mag201709-26.jpg

 

副島隆彦氏が、一部世界の経済自由人を熱狂させているビットコインについて、その成り立ち、背景、歴史的意味、これをめぐっての世界権力層側からの破壊や乗っ取り、を誰も言ってないビットコインの本質から簡潔に激烈に言う。 (09/23)

http://kenchicjunrei.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

私は、今度の金融セミナーで、思いっきり、現在、金融、経済の世界で大騒ぎになっている ビットコイン Bitcoin  という仮想通貨(クリプト・カレンシー)の話を、徹底的にしようと思う。 

ビットコインは、リバータリアニズム Libertarianism  の思想から生まれたのだ

ビットコインは、 「 国家(政府)と税金 と 国境線」を越えて その外側に、自由に動き回れる 新しい お金(マネー)として生み出された

だから、今、ビットコインは、中国政府、日本政府、そしてアメリカ政府の官僚たちから、ものすごい 目の敵(かたき)にされて、叩きつぶされようとしている。 

リバータリアニズムから生まれたから、だから、反(はん)国家、反(はん)官僚統制、反(はん)税金、反(はん)国境線 の思想としての 世界通貨(ワールド・カレンシー)の運命を背負っている

 ピーター・ティールというリバータリアンだった男が、Paypal ペイパル を1998年に作って、これがこれまでの銀行送金の仕組みを超えて、ネット決済、コンビニ決済、モバイル決済の 時代を生んだ。 

ピーター・ティールは、トランプ大統領を選挙戦の時から、今も徹底的に支持して支えている IT業界の大物だ。

彼が育てた ペイパル・マフィアが、今は、グーグルやアップル、フェイスブックなどの すでに既成となった、くだらない大手IT企業を突破して、次の時代を作ろうとしている。 

それはお金の決済(ペイメント、セツルメント)のシステムを巡る熾烈な闘いだ。
 ビットコインなどの「おかしな、奇妙な、ヘンな、気色の悪い」ネット上のお金が、2008年ぐらいから出現した。それは、インターネットが1995年に完成して、国家・官僚・権力側に奪い取られた時と似ている

インターネットも、元々は、リバータリアンたちが作った思想から生まれたものだ。だから、その機関誌だった Wired「ウィアード」(奇妙なものたち、という意味)に結集していた、本物の、根性のあるリバータリアンのネット技術者たちは、「私たちの思想は、権力者たちに奪い取られた。私たちは、もう一度、砂漠の中に帰って行く。そして、国家・権力・官僚制・愚劣な支配者 たちの支配から逃れ出て、彼らと闘うための 新しい、武器、装置を作って、再び、戻ってくる」と言って、消えて言った

ビットコインの思想が、その(※Wiredの思想の)再来だと、私、副島隆彦でもまだ自信を持って言えない。

しかし、現下の、現局面の展開を見ていると、ビットコインなどの「おかしな、新手(あらて)の金融詐欺師の集団のような、新しい博奕打ちたちの、新しい金融市場を渇望する」人間たちの蠢(うごめ)きに、私、副島隆彦が鋭く反応しないわけにはゆかない

人類は、新しい、フロンティア(恐ろしくきたならしい、、しかしすさまじい熱気に溢れた、一攫千金を求める人間たちが作る世界)のパイオニーア(屯田兵。満蒙=まんもう=開拓団。国境線に、農民が鉄砲を持たされて、インデアン砦のような開拓村を作って、インデアンや、敵国に殺されて、捨て駒、にされるための戦略村の人間たち)は、次から次に、生まれてくる。 これまでの、腐れ切った、官僚どもが管理し統制しつくした金融市場を捨ててゆく

ビットコインを作った一人の、マイク・ハーンは、グーグルのシステム・エンジニアあがりだが、彼が、2014年2月の「マウントゴックス社(ビットコインの主要な取引所)の破綻、倒産、消滅」のあと、悲観的なコメントを出していた。

ビットコインを叩きつぶすために、その中心の計算方法である、ブロックチェーンを、乗っ取るべく「フィンテック」という名で、世界的な大銀行の連合体(メガ・バン・コンソーシアム)が入り込んできた。

それを、デイヴィッド・ラターという、これもリバータリアンだった男が、 「R3(アール・スリー)」という大銀行連合体を作ってここに集結させて、そしてマイク・ハーンを騙(だま)して雇って、「、合法的な、世界的な、超安価に出来る 世界的な資金決済の仕組み」を作りつつある。これが、ビットコインの思想の破壊工作だ

これを、グルの、先進国の各国の政府(金融当局、財務省、国税庁、金融庁)が、今も、じーっとこのビットコインを、自分たちの、伝統的な、支配体制、支配秩序の中に、取り込もうとして、じーっと観察して、隙(すき)があれば襲いかかろうとしている。

ビットコインという、世界通貨(になろうとしている)お金(マネー)には、中心が無い。中心で管理する権力(パウワ、power )がない。無いものはない。有ってはいけない。

だから、これをどのように気づいて、築きあげてゆくかで、本能から新しい人間たちであるリバータリアンのネット人間たちが、世界中で苦闘している。負けても、負けても、リバータリアンの新思想の人間たちは、闘い続けるだろう。

国家の壁と、旧来の支配体制と、国境線(ボーダーライン)と愚劣な人類支配を、打ち壊す勢力としての、新しい人間たちは、徹底的に、新しい武器を手にして、既成の国家権力と、政治体制に、立ち向かい、闘い抜かなければ済まないのだ。それが、私たち人類の常に続く、闘いだ
================
 その他、私は、今度の金融セミナーで、世界最先端の、たくさんの新しいことを話します。 自分は、これまでとは違う、新しい人間である、未来を切り開いてゆく能力のある人間である、と思う投資家や、資産家たちは、私の話を聞きに来て下さい。

 早い話が、この私の金融セミナーの会費の入金だって、これを、ネットから、さっと、何の手間も無く、ネット・バンキングで620円の高い手数料を払って行うのでなくて、もっともっと簡単に、できる時代が目の前に来ているのだ。100円でいい。 

 そして、国税庁・税務署という国家の暴力団、暴力装置 に狙われて、付け狙われて、脅され続けて、必死で自分の資産を守り、自由に世界中に資金(資産)逃がすことの出来る(すなわちいちいち為替など立てない)時代が、来るのだ。

 だから、副島隆彦が、日本では、たった一人で果敢に闘い続けてきた、「逃がせ、隠せ、個人資産」の思想を、さらに大胆に、推し進めます。私の思想に共感して、闘う。ことまではしなくていいですから、応援してくれる人たちが、どうぞこの金融セミナーに、集まって下さい。  

副島隆彦拝

以下に載せるのは、ほんのこの数日の、最、最新の、新聞記事だ。

(最新の新聞記事 の 転載貼り付け 始め)

●「中国とビットコイン、際立つ相性の悪さ」

2017年9月12日 WSJ
http://jp.wsj.com/articles/SB11383723140909843655204583386522022462856

 ビットコインが通貨の世界のアウトローだとすれば中国は最近まで米西部開拓時代の様相を呈していたが、もはやそうではなさそうだ。ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は11日、かつて人気を博したビットコイン取引所の閉鎖を中国当局が計画していると伝えた。この報道で、暗号通貨市場の関係者は背筋が寒くなったに違いない。

 確かにビットコイン取引で中国は今、以前のように独占的な立場にはない。今年初め、中国の取引所は世界のビットコイン取引の90%超を占めた。当局が取引所にマネーロンダリング(資金洗浄)対策の実施と取引手数料の導入を強いて以降、売買高は急減。それでも依然として世界のビットコイン取引の3分の1近くを占めている。

 ビットコイン投資家にとってのより大きな懸念は、暗号通貨に対する中国の寛容度が一段と低くなっているようにみえることだ。当局は先週、イニシャル・コイン・オファリング(ICO)を禁止した。ICOは新規株式公開(IPO)のように行われるが、投資家は株式の代わりに仮想通貨を得て、発行体が将来的に提供する商品やサービスの購入時に使うことができる。

 中国当局の厳しい姿勢はつい最近までビットコイン市場でほとんど嫌気されていないようだった。ビットコインは今年に入り価値が4倍になった。しかし中国の取引所閉鎖の臆測が出始めた直近2営業日で、ビットコイン相場は10%近く下落した。今では、中国当局が次に中国の投資家の取引高制限に動く可能性が不安視されている。統計を得るのは難しいが、取引所以外でのビットコイン売買の大半に関わっているのが中国のトレーダーである見込みが高い。

 そもそもビットコインのような、規制が緩くやや複雑な金融商品が、自国通貨を細かく管理するのに忙しい政府と合うはずなどなかったのかもしれない。これも今年のビットコインのバブルがもうはじけそうだと考えるもう1つの理由だ。

●「ビットコインに売り ダイモンJPモルガンCEO「これは詐欺」発言で 」

2017年9月13日 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL13H14_T10C17A9000000/

 インターネット上の仮想通貨ビットコインに12日、売りが膨らむ場面があった。米JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)が同日、「ビットコインは詐欺だ」など強く批判し、売りのきっかけになったようだ。

 情報サイトのコインデスクによると、米東部時間14時前に4200ドル台前半で推移していたドル建て価格は、発言後にこの日の安値の4067.41ドルまで約4%下落した。その後は4100ドル台後半にやや持ち直している。

 ダイモン氏は英金融バークレイズがニューヨークで開いた会合で、ビットコインの価格上昇について「(17世紀のオランダの)チューリップバブルよりひどく、いい結末にはならないだろう」などと持論を展開した。自社にビットコイン取引に関わる社員がいれば「規則違反だし、バカだからクビにする」と述べた。

 ダイモン氏は「バブルがはじける前に2万ドルまで上がるかもしれないが、最終的には暴落する」と予想。「(政情不安が深刻な)ベネズエラやエクアドル、北朝鮮の住人、麻薬ディーラーや人殺しなら(政府の通貨より)ビットコインで取引したほうがマシだろうけど」などとこき下ろした。

●「仮想通貨の監視、金融庁が10月から 専門チーム設置 」

2017年9月12日 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC12H2S_12092017EE9000/?n_cid=SNSTW001

 金融庁は10月から、仮想通貨取引所の監視に乗り出す。司令塔となる「仮想通貨モニタリング長」ポストを設け30人規模の専門チームを設置し、現在、登録業者の審査を進めている。仮想通貨の会計ルールをめぐる議論も並行して進む。仮想通貨の仕組みを使って資金調達するICO(イニシャル・コイン・オファリング)への対応なども含め、急速に広がる仮想通貨市場の監視と育成の両立をめざす。

今年4月に仮想通貨を、円やドルなどの通貨に準ずる支払い手段と定めた改正資金決済法が施行され、取引所には登録制が導入された。それ以前からビットコインなどの取引所を運営していた事業者は「みなし事業者」とし、9月末までの経過期間中に登録するよう求めている。

 1000万円の最低資本金や債務超過でないといった形式的な要件の確認だけでなく、「悪質な業者が入り込んで健全な市場の発展に水を差さないよう、リスクベースで慎重に審査している」(幹部)という。登録業務も本来は各地の財務局が担うが、金融庁本体に新設した横断的なチームで作業を進めている。

 日銀で初代フィンテックセンター長をつとめた岩下直行・京大院教授を参与に迎え、専門的な立場から助言してもらう。

 ただ仮想通貨を監視するのは簡単ではない。会計ルールを設ける議論が始まってはいるが、「ブロックチェーン」と呼ぶ技術を使った仮想通貨の取引所の会計内容をどう監査するかも定まっていない。複数の業界団体が存在しており、めまぐるしく進展する実態に自主規制などで迅速に対応するための仕組みもない。

 急速に普及するICOへの対応も課題だ。改正資金決済法は世界で初めて仮想通貨を法律で規定し、支払い手段として有効と定めたのが特徴だが、ICOは想定していなかった。当面、ICOが出るたびに改正資金決済法に設けた仮想通貨の定義に合っているかどうかをもとに是非を個別に判断していくことになる。

 これに対し、世界では中国人民銀行(中央銀行)がICOの全面禁止を発表した。英国の金融行為監督機構(FCA)も「非常に高いリスクがある」と警告を発した。米国やシンガポールの金融当局は仮想通貨の投機や資金調達の手段としての側面に目を向け、有価証券との線引きを明確にするルールづくりを急ぐ。

 民主導で想定外の事態が次々に起こる中、今回動き出す監督の枠組みで、仮想通貨の全体像をどうとらえフォローしていくのか。走りながら考えていくことになる。

(転載貼り付け終わり)

申し込み画面 
http://kokucheese.com/event/index/484995/
副島隆彦 拝
(転載おわり)
== FIN ==

アンチ安倍さんの、朝堂院さんに、反応してる、安倍さん親派の、唖蝉坊の日記さんに反応しちゃいましたが。

確かに、文さんは、北の工作員でしょうね。

そして、メルケルも、ヒットラーの遺伝子。ISの難民も、コブラは糾弾してますからね。

やはり、北朝鮮擁護は、名無し先生説の、日本の裏政府、3羽カラスの、一派、擁護。

暴君の、圧政に苦しむゴイム奴隷容認の、フルフォード氏に、朝堂院さんも、ヤバくなってきましたね。

しかし、北主導でないとしても、韓国による統一でも、同じ、李氏、伏見、梨本、日韓合同朝廷、世界最高評議会議長サークルですからね。

中央銀行も設置して、見せかけの解放ですが。イベント前は、日本も、半島も、奴隷管理じゃ、大差ないですからね。

 

17時を過ぎて走行中の車外温度センサーが30℃近い、窓を開けて涼しいという、久しぶりの暖かさというより、暑さを感じる陽気でしたが。

なんか、防衛産業の、景気、軍需産業景気の直ぐ傍、66.6mと離れてない、スーパーだったからか、人混みのレジ待ちも凄かったけど。人手不足か、セルフレジ、幾つもあってビックリでしたが。

老兵は、面倒臭くて駄目ポですね。5台に1人の監視じゃ、バーコードセンサーで価格読み取りしないで、袋詰めしたら、盗難じゃねぇ?って観察してたら、出口のセンサーでも反応するらしいね。

顔の、認証みたく。

 

それにしても、トランスフォーマー最後の騎士王、ストーリーは、悪くないハズなのに、もう、ハチャ滅茶過ぎて、お腹一杯の、日本人が、邦画に流れる、ハリウッドの凋落を感じるというより、黒魔術の、悪寒がする、出来栄えですね。

5作目で、完全にB級転落ですね。

 

基本的に、ブログ、インターネットの書き込み目的って、営業でも、暇潰しでもないですからね。

ゴイム奴隷解放が最優先ですが。

どうも、引用サイトが、故意か過失かはともかく、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍が、結果的に、96.66%ですから、攪乱情報になっちゃってるところもあるかもしれませんが。

 

スピ系陰謀オカルト宇宙人系で、個人史を振り返ると、どうしても、父親の、臨死体験と、2親等の、●の病死、その直前の、●と●の、昼間の自宅中古住宅内での幽霊遭遇体験以降の、カルト遍歴の、直接間接の、遠因も、みんな、父親の、戦争体験から来てそうなんで、ここの考察がハズせないですが。

 

先ず、志那事変で、父親の長兄が戦死。あの学校卒で、勲章が出てる父方の伯父の。生きていれば、150歳近い。

晩婚じゃない父親と母親とも、自身は、年が離れてますが、末っ子じゃないですが。幼少期から、自身ほど、親と年の差があった、同級生は居ませんでしたが。

それ以上に、末っ子の、父親と、戦死の、伯父とは、祖父と孫の年の差ですか。

 

それから、父親の従軍。海軍通信士。日本版ウインドトーカーズの。

南洋で米軍潜水艦に全滅の、2日漂流後に、日本軍に、救助の、数名の奇跡的な生き残り。

終戦前に、これも奇跡的に本土帰還後に、何度か、手術中に、臨死体験。

 

それが後遺症で、傷痍軍人の、自宅療養中に、公務員を退職。収入が無い、乳飲み子を抱えた、多産系の、極貧生活を支えたのが、武家末裔なのに、貧農みたいな、サンカみたいな生活ぶりの、父方本家でも分家でもない、同じ武家末裔の、母方本家の、代議士だった祖父。

 

中古住宅で、子供の姉達が、幽霊遭遇から、転居、魔坂の、自営業で食い繋いでる時に、あの、谷口雅春の、ボランティア講師を始め、大本教系列の古神道系から、仏教系の、幾つものカルト遍歴。

特に、某仏教系カルトは、地元に戻って、拠点を作った、地元では開祖に。

今でも、父方の、何人かは、会員勧誘数では、2万人以上の、記録を作ったとか。幹部ですが。

天皇万歳派のカルト信者だから、当然、その後の仕事も、昭和天皇が訪問した一度目が、自身が生まれた街で唯一訪問した企業が、父親が作った民間の全国初の●●。

 

2度目の訪問は、地元全国的なイベントに合わせて訪問時、父親病死の、11か月前、父親の生れ故郷。全国放送の、民間の、広報で初のテレビ生出演もありましたが。

その時のランチは、父親が本家に作った、地元名産店の。

表看板は、別の他店の、毒味の関係で、仕出しは、父親の本家の。

 

その後は、父親病死後に、やっと、その、稲田防衛大臣と同じ、戦争カルトも離れて、当時まだ学生で、下宿の、主は、そのカルトの伴侶で、陸軍中野学校の残党。

仕事は、某コミュニストの巣窟と言われた●●●●の、トップの、監視役兼●●●の。

英語、中国語の、通訳クラスのスパイの。

 

卒業後は、太田宇野氏の本から、レジスタンス活動開始。

本と講演会参加だけの。

それから、6.66年足らずで、やっと、某外資系企業で、陰謀オカルト宇宙人スピ系の講義ができるところまで進化。

 

その過程で、父親が凡人から超人になったと、驚嘆して、連れて来た、16.66歳で遭遇した、師事した霊能者との、確執が、10年目に、不信感に、なって、やがて、アルコンじゃないけど、魔物、化け物、憑依認定から、死闘に発展。

 

13人の、霊能者を助っ人にして、結局ラストに登場した霊能者、1人が、天敵と判明して、出遭いから21年目で、パンドラの箱を封印して終了。それから、6.66年で、病死。

その、666時間後に、母親が、自損事故の大手術。

その、〇年後の魔坂の、同じ日に、●●の殺人事件と。

その、666日前に、兄弟姉妹の●が、急病で大手術の後遺症。

その、1.666年後に、●が自己破産。

その、6.66年前に、●が、●●で家庭崩壊。

この、魔物退治の、過程で、とんでもないアクシデントが発生していて、とても、偶然とは思えない、カオスの連続でしたが。

 

この、アルコンが憑いてたと思しき、カルマ論に呪縛された、師事した霊能者の、封印騒動。

生霊とも死霊とも言える、某魔法結社の、魔術、魔法、その因果関係は知りませんが。

侮っては、逝けませんね。

君子危うきに近寄らず、触らぬ神に祟り無し、はもう既に手遅れですが。

 

母親の、病死騒動の前後とか。遠因になったと思しき案件は、今も、現在進行形のは、とても、書き込みできませんが。

ということで、父親の、戦争体験から始まって、カルト遍歴が、魔坂の、魔法結社の、アルコンにまで、逝くとは、想像もできなかった、幼少期でしたが。

その、幼稚園での、デジャブが、現実になってますからね。

しかし、この先の、コブラ説の、イベントは、どうなのか、予測できませんが。

ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍だらけで、インターネットも、カオスになってますが。

 

全然タイトルからズレた書き込みですが。

やはり、女性記者のレイプ騒動は、原発核武装電気代詐欺組織、戦前戦後の陸軍、大日本帝国B組、北朝鮮の背後、軍需産業利権魔フィア、ドラコニアン安倍さんと同じサークル相手ですから、20年前の、東電OL殺人事件、下手人隠蔽事件と、同じですね。

NWOさん指摘の、在日反日サークルが、その後利用したか、事前に利用したかどうかはともかく。

確かに、半島帰化人による、芸能界を始め、在日カルト統一創価サンカ同和ヤクザ明治天皇の孫系列利権とか、過去66.6年から、江戸末期明治維新の長州ファイブ、上田の真田金井から、梨本に至るまでの、頃か、渡来系の、秦氏、以下、藤原、三井、忌部、源氏、平氏の、時代まで遡るか、支配階級の、渡来系の、陰謀の関与の程度はともかく。

 

ということで、コーリーの、人工知能Aiが出てくる、海外ドラマ、見えない訪問者ウィスパーズと比較したら、アルコンに例えようもないほど、B級過ぎて、スペースバンバイアのが魔堕魔死だった、ヒドゥン2も、666秒で終了。今夜のロードショー、シュワちゃんの古い超管理社会SFバトルランナー録画して、ネットは、公開前に、アポロ月面米軍基地内スタジオ撮影の監督の、暗殺原因となったらしい、R16.66指定映画アイズワイドシャットでも見て、寝るかね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

【本日の瞑想BGM②】二曲目はアンドレ・ギャニオンの『めぐり逢い』💕温かくハートフルな曲なので女神のピンクの光をイメージするのにピッタリでした♪ 柔らかい気持ちになれるですよ

https://twitter.com/144000crystals/status/911437619229204480

 

エネルギーによる妨害と自由意志の表明(アントワイン)

https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12311865450.html

闇は人々がポジティブなことをするのをやめさせるシステムを設置していて、しかもそうされているのを認識できないようにしています。以下の相乗効果が利用されています。
・物理的、非物理的インプラント
・ネガティブな思考や感情、暗示、エネルギーなどの波動を個人に向ける物理的、非物理的兵器
・黒魔術
・非物理的ネガティブエンティティ

JALとANAが機体整備を中国に外注 墜落事故の危険も

http://www.thutmosev.com/archives/72741051.html

maxresdefault

 

http://tocana.jp/2017/09/post_14516_entry.html

weathermanipulation1.JPG

 

やはりこの爺さんは狂っている (09/23)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-891.html

◆北の核実験やミサイル連射を非難せず、親北の文在寅を褒めちぎっていますが、北朝鮮への経済制裁が国連で全会一致で決議されたのに文は、その決議を無視して800億ドルをきたにわたすと云うこく背信行為に及んでいます。日米韓安保を踏みにじる裏切り者を、褒め称えるのは、彼が文在寅と同じ北の出身であることは間違いないでしょう。

 

この発言には次の党なコメントが寄せられています。


宇宙地球12 時間前

朝堂院大覚殿松浦殿❗貴方は朝鮮のマフィアか❓中南米其他の独裁政権とかなり親しい様ですが、旧満州麻薬組織の人間か❓麻薬で戝を成した❓創価オウム統一協会朝鮮カルト邪教と深い関係が有る様だが❓在日ヤクザ同和部落民=阿部批判するが、同じ仲間では❓裏で繋がる❗朝鮮の束ねか(総連)→戦後朝鮮は日本人に何をしたか? ̄チᅠから日本人に煙たがられる❗皆知っている?￧ヤᄋが殆どいないのを知っていて、女共を片っ端から強姦して、年よりや病人の戦地に行かなかった残った男が、抵抗すると撲殺したり、なぶり殺した、又子供逹を足蹴にしなぶり殺した❗戦地から戻った家族の、人の家に勝手に押し掛け家人を片っ端からなぶり殺して、家ごと奪った❗略奪、強奪、殺人、強姦、強盗、やりたい放題悪の限りを尽くした❗時には銃火機を用いて役所、警察署、消防署、等を襲ったりした❗意にそぐわないと、多人数で襲う❗今と殆ど変わらない❗銃火機がないだけで多人数で騒ぐのは今も昔も同じ、在日(罪人)のやり方❗在日即ち皆罪人子孫末裔❗今日本国乗っ取り創価オウム統一協会朝鮮カルト邪教在日の天下、我が物顔の日本❗霞ヶ関中枢部官庁官僚役人共マスメディア共皆仲間❗コミンテル共産主義、刈ると選民思想❗?¦ᄍラっ取り屋ヤクザマフィア

 

◆爺さまがメイ・ルペン・メルケル3人の政治家を比較して、3人の中で一番誉めそやしているのがメルケルです。メルケルは純粋で、正義感が強く、公正で平等、私利私欲、我利我欲がなく、人道的で、困っっている人を助ける。難民にドイツ語を教え、ドイツ人として働いてもらい、ドイツ国人のためになる政治を行おうとしている。これこそが正しい民主主義である。と断言していますが、実はそれが大間違い。これこそがNWOが仕掛けた罠なのです。

◆メルケルはイルミナティ・ロスチャイルド家に仕えるNWOを完成させるための実務者なのです。
彼女はヒットラーの娘だと言われていますが、父親譲りのハンドサインを示して常にイルミナティに忠誠を誓っているのです。
hitler2.jpgサイン
EU加盟国のリーダーとして、中東や北アフリカから難民(ISIS)を110万人も流入させ、強姦強盗などを続出させ、各国の治安と社会不安を増大させることが彼女の任務なのです。ドイツの州議会選挙が近づいていますが、反難民を叫ぶ政党が躍進しています。

ドイツ州議会議員選挙 「反難民」政党が躍進か

◆ドイツの極右団体の躍進もメルケルのNWO政策に猛反発しています。 

 

女性は権力者側の人間にレイプされても泣き寝入り~検察審査会のどす黒い闇!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12313157930.html

<詩織さん被害届>準強姦容疑は「不起訴相当」 検察審査会
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000065-mai-soci

 

わたしたち、SLAPPしてみました!検閲のため司法を悪用するユーゲント

https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34782787.html

 

https://twitter.com/naoyafujiwara

この事件のポイントは、裁判所が出した逮捕状のもみ消し。警察内部の大事件。誰が逮捕状をもみ消させたのか。誰がもみ消したのか。 詩織さん準強姦被害の逮捕状もみ消し「あり得ない」

安倍御用記者・山口敬之レイプ疑惑がまさかの不起訴相当に! 官邸による逮捕もみ消しをうやむやで済ませるのか

さすがSMAP! 稲垣、草なぎ、香取が“個を抑圧するすべてのものから逃げよう”と訴える奴隷解放宣言

東京五輪の裏金問題はやっぱりクロだった! 海外捜査当局が結論づけるも、日本マスコミは電通タブーで一切報じず

国連演説でも北朝鮮危機を煽りまくった安倍首相に、NYタイムズコメント欄でも批判殺到! 戦争ゲームに興じる子どもみたい

対北朝鮮 中国5大銀が取引停止 当局意向で実施

やっぱり中国共産党をひっくり返すテコではないか。 中国で北朝鮮口座を全面凍結 圧力強化に政策転換か

韓国も米軍の中古武器を買わされる。 北朝鮮危機は商売だねぇ。 韓米、最先端兵器の導入に合意…北東アジア軍備競争の懸念も 

アサンジ氏、北朝鮮破壊との米国の警告にコメント 

イスラエル、シリアの首都ダマスカス近郊の武器庫を空爆か。

米特殊部隊がシリアでゲリラ戦を開始

イラン、複数の弾頭を持ち、イスラエルを攻撃できる弾道ミサイルを公開

プエルトリコ、ダム崩壊で洪水

 

ヒデ:【日韓併合・朝鮮戦争の目的と最近の朝鮮半島情勢の目的は同じ】 (09/22)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-354.html#comment2642

最後のお話が…以前より韓国はなくなりますとブログに書かれて来てましたが、ここに来て逆転した書き方をされてます。

情勢が変わったのならば、その説明をして頂きたいのですが。
韓国はなくなることは決まってますと書かれてますよね何度も。
あと前記事を訂正して下さって安心しました。
2017/09/23(03:53)ポチたま URL編集
 

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12313256478.html

・芸能界は、薬だらけ~ピーチジョン!!

・ヤマダ電機は、北朝鮮に送金しすぎてパンク寸前!!

・ネットで、投資を勧誘する詐欺が多発!!

・叙々苑は、毎月1,000万円の母国への送金にしくっはっくだが、娘が担保では!!

・韓国ドラマが、やたらと増えている!! 高句麗建国のドラマを何度も放映する!!

・歴史上、最も多く略奪を重ねたのは「キリスト教」だ!!

・介護施設で、死者続出!!

・自殺、事故死、病死と異常に死者が多い!!

・CIA政党と、朝鮮政党の争いが凄まじい!!

・それにしても、日本の警察は「冤罪」が多い!! 偽造ねつ造は、常識!!

・年金の不払い10万件!!

 

カトリック教会が悪魔とイルミナティの宣伝をしています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52014957.html

この頃のテレビ番組は、不敬、セックス、暴力、魔法、混乱であふれています。50年前はそのような不道徳な番組内容はあまりにも酷いと判断され放送するのも禁じられえていました。

 

西インド諸島で“宇宙人基地”のUFO出入口

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/aa2974a78205940c849d2485ea9531ab

西インド諸島で宇宙人基地のUFO出入口(直径500m)が発見される!! グーグルアースで発覚、研究家断言「海は最高の隠れ場所」の画像2

 

映画アイズワイドシャット 字幕版

http://mhometheater.com/2017/09/foreignfilm/16301.htmlアイズ ワイド シャット

 

  

コブラ1ポイントレッスン復習

リン:世界中の王族同士が血縁関係にあります。そして常に戦争し合っているふりをして権力支配を絶えず固めています。どのようにして王族システムは終わるのですか?

コブラ:彼らは、イベントと大量逮捕のプロセスに対して、権力を放棄するように強いられます。

賞罰システムとしてのカルマの概念や、惑星地球が学校であるという概念は、人々に真実――アルコン/キメラのコントロールシステムとインプラント・グリッドについての真実――を気付かせないために、アルコンが考案しました。

爬虫類脳の皮質にあるインプラントは、人を生き残りの恐怖に縛り付け、中央銀行システムのための奴隷労働者になることを受け入れやすくしています。へそから上のところにあるインプラントは、天地、男女、精神と感情、性と愛を、それぞれ分離させています。

666という数字について かつては女神ヴィーナスの聖なる数だったのに、アルコンの印象操作により、今は闇の勢力のシンボルとして大衆のマインドに刻まれています。

 

カルマの法則とは、数千年前にインドの神秘主義の学校に潜入した闇の勢力のエージェントが広めた闇の法則です その目的は、古代インドのカースト制度を維持することです。 この闇の法則を作り出したカルマの支配者はアストラル界に存在し、人々の転生に影響を与えています。

創造の法則と、カルマの法則を区別する必要があります 創造の法則は私達の考えや感情、行動が現実を共同創造するという光の法則です。 カルマの法則は人々は前世を含む過去の行動による負債を支払わないといけないという闇のプログラミングです。

 

現在の金融システムはオリオンから来たもので、人々を奴隷化するためのものです。金融リセットはこの奴隷システムを終了させます。

進歩した銀河社会――闇の勢力の影響や、他の宇宙的異常性の側面から解放されている――では、苦悩と苦痛には何の価値もありません。成長の経験として苦痛、苦難、犠牲を高く評価することは、闇の勢力のプログラミングの一部でした。占領した惑星の住民を、奴隷化しやすくするためです。

地球軌道に交差してくる天体は一切ありません。近い将来に、地殻構造活動を乱したり、壊滅的な影響を与えたりするほど地球に接近してくる天体はありません。現在、そのようなものは太陽系内に存在していません。

I AM presence や神性な意識につながるにはどうすればいいですか?

コブラ:それは思考プロセスではありません。静寂のなかで、空のなかで生じる何かです。しばらくの間、身体的・時間的に空のスペースを持って自分を明け渡し、静寂のなかにいます。すると物事が生じ始めます。

質問:スターシードではない人間には、インプラントは施していないのですね?

コブラ:必要ないのです。なぜなら、どっちみち彼らはたやすくコントロールされるからです。闇の勢力にとっては、そこまでする必要がありません。

5時2分の春分ゴイム集団瞑想に合わせたワケじゃないですが。

30年以上も前の、カイルマクラクラン主演B級洗脳悪玉宇宙人映画の、続編、666秒見逝ってたら寝ちゃって、頭痛で目が覚めてますが。

とてもリアルでストレスな夢でしたが。起きたらほとんど思い出せない。

 

これも、コーリー最新の、タイムラインの分岐で、 最悪な未来のタイムラインが生まれた地球の危機に、 地底人カーリーやブルー・エイビアンズ青い鳥族が、8/21以来、地球人に直接夢で接触を開始した夢とは無関係な内容でしたが。

しかし、コーリー未翻訳最新も、その、カバルのパニック、スルーして、コーリーじゃないインサイダーのシリーズが続いてますが。

 

確かに、ゴイム集団瞑想も、焼け石に水とまでは逝かなくても、ハービーから、イルマの5が1にしても、3でマリア上陸はしなくても、直撃の、壊滅的な惨状の、プエルトリコ、地震のメキシコ、米国内の森林火災と、連続してるカオスも、これは、ゴイム集団瞑想なんかで、とても、何とかなる状況でもなさそうな気配はしますね。

これが、太陽活動で、心身の変容を強制的に、促すとしたら、かなり、過酷で荒っぽいですね。

放置プレイ、カルマというより、選民死相っぽいクラスの。

コブラ説の、台風、ハリケーン、そして、地震も、人為的カバルの、最後の足掻きのが、まだ、なんとかなりそうな予測ですが。

 

どうも、北朝鮮開戦騒動に処理は、原田説と同じく、名無し先生説でも、変更なんですね。

韓国処分から、北朝鮮主導が、逆になったと。

トランプに、安倍さん評、北朝鮮評、露シア、プーチン評は、コブラ説と名無し先生説で、ほとんど大差ないようですが。

 

フルフォード氏と朝堂院さんは、ビデオ最新からしても、とりあえず、方針は、北朝鮮擁護から、トランプの、背後を悪玉として叩いてるようですが。

確かに、コブラ説でも、光と闇、善と悪、双方が綱引きしてる状況らしいですが。

どうも、それが、不安定で、一定してない政権の原因らしいですが。

今回は、カバル、今回は、同盟アライアンスとか、国連演説では、カバル側だったのかどうか。

しかし、基本的に、米大統領も、独善的な権力を勝手に振り回せる状況にはない、ロボットレーガンと同じじゃないかなと。

 

軍人軍産複合体に乗っ取られた、軍事政権の、トランプですが、だからと逝って、良識派のペンタゴン一色とか、北軍派一色とかじゃない、ですから、比率はともかく、南北派閥が、グローバリストとナショナリストが、シーソーゲームで関与する、北朝鮮処理も、思い憑きじゃなさそうですが。

 

結果的に、原田説や、名無し先生説の、南軍派優勢、カバル優勢、日本の闇、裏政府優勢の、コブラ説で、表向き、暴君による極端な圧政下の、過酷なゴイム奴隷を解放して、資源強奪、天皇の金塊を担保に、中央銀行も設立、イベント前は、とりあえず、崩壊後のリビア、イラクよりは、遥かに、魔死な国家に半島統一。

なんて感じですか。

 

ですから、ドラコニアン安倍さんの、背後は、原発電気代詐欺の、軍拡核武装魔フィアが憑いて、それを、北朝鮮側でも、同じ、黒カモだか、地祇系、天神系、天孫系のどこだか、知りませんが、異世界魔界からやってきた、3つ巴紋の、黒魔術集団、闇のサンカ、闇の秦氏、闇の八咫烏の、表裏闇の、天皇制維持してる、3羽カラスの一派が憑いてて、やらせてると。

 

軍事、食料、医療、諸々利権の、特に、原発核武装兵器産業利権の、魔フィアが、やらせてる、韓国朝鮮、半島統一による、日本独立、軍需産業景気。

とても、フルフォード氏の、直ぐに、ハザール魔フィアが、米第7艦隊、ハリス提督が交代したぐらいで、日本のカバル700人逮捕は、イベント前は、魔堕魔堕、絶望的な、状況ですか。

その辺のところ、米$の底力を知らないと、MAJさん最新にも載ってますが。

 

もっと言えば、戦争賠償金と、復興費の、米北軍派、13王族だか、調印の、エアロ・ガリオア資金の、血税負担、特別会計による拘束ですか。

国連敵国条項以上の。天皇制維持する代償の、廃止しない、ゴイム奴隷血税を生贄犠牲として、交換条件みたいな密約、条約の。

 

基本的に、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の引用サイトの、96.66%が、ドラコニアン天皇の軍隊で、見解の相違が微妙か、魔逆か、だけの違いですが。

北朝鮮攻撃、開戦日時も、攻撃方法も、それなりの違いですね。

電子機器無効のジャミングが旧KGBの露シアからアシストされるから、衛星兵器とか、秘匿ハイテクSSP宇宙軍の、コーリーのトリコプターだか、ICBMか、空爆か、原潜ミサイルか、の違いでしかない。

 

というわけで、フルフォード情報の参照は、振り回されちゃうから、P+ピーターの記念碑的存在としての警告に、名無し先生説の、黒龍会が化けた白龍会、コブラ説の、参考になるところだけ。と、要注意ですが。

 

開戦から、戦争特需で、翻弄されるだけの、なんか、馬鹿バカしくなるから、秋分のゴイム集団瞑想タイムの後は、スターウォーズ、キングスマン、猿の惑星、と字幕版待ってたら、トランスフォーマーが憑いたから、飛ばしチェックですね。ッテカ。Φ(;´π`)φ

 

ヒデ:【日韓併合・朝鮮戦争の目的と最近の朝鮮半島情勢の目的は同じ】 (09/22)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-354.html#comment2641

代理戦争をしかけたのはアメリカとソ連ではなく、3羽ガラスの一派で日本の裏政府。
今回の北朝鮮騒動の真相は、北朝鮮はこの3羽ガラスの一派で日本の裏政府のためにミサイルを撃たせている。
パチンコ等の収益を国士舘大学を通し北朝鮮に資金を流し、そのカネで武器部品を日本から買う。
 
理由は、安倍政権が国民の安全を守るという大義名分のもと、再軍備することを日本国民及び周辺国に認めさせるのが目的です。
在日米軍基地には核を配備します。
そして休戦状態にある朝鮮戦争の再開
今度の結果は前回の朝鮮戦争のように休戦ではなく韓国側が勝利し民主化するというシナリオ
韓国側も北朝鮮側も日本の裏政府も両方とも同じ家系、李氏だということ。
 
最後はロシアと対峙させて、日本は後方支援で景気回復という、高度成長期を再び・・・みたいな。
日韓併合についても、何もなかった朝鮮半島に国を作ったようなもんですから、最初は景気が良かったんです。
ですので、時代により多少の違いはありますが、日韓併合=朝鮮戦争=今回の朝鮮問題の目的はみんな同じなんです。

--------------------------

名無し先生の話しでは、韓国が無くなるのが規定路線だったと思うのですが、カラスのシナリオは韓国が制するのですね。まあ、同根と言う事ですので大差ないのでしょうが、戦争によって再び、日本に荒くれものどもが好きかってにならぬ用、更なる法整備を願いたいものです。2017/09/22(23:37)ヒデ URL編集
 

復習 【アメリカ南軍勢力 ロバート・B・アンダーソンと中南米利権】 - 高度自給自足時代の夜明け

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-261.html

文鮮明は脱税で有罪になりました。
ロバート・アンダーソンも詐欺と脱税で逮捕されました。
さらっと書きましたが、文鮮明は、統一教会の教祖です。
宗教を信じるのは個人の自由ですが、統一教会を信じている人、まだいますか?
このロバート・アンダーソンが、以前、何回も書きました、3つの
世界最高評議会と称する、ヴェルヴェット(コミュニスト)側の組織の一つの議長をしていた日本人、◎◎アンダーソンの義兄弟です。

明治天皇の胤で、伊勢神宮にて修業し、26歳で単一キリスト教会を開いたXX氏と、そこで司祭職を務め、現在後を継いでいるZZ氏、そして
梨本の宮家から米国財務長官アンダーソン家へ養子に行き、最高評議会議長になった◎◎・リー・アンダーソン。

教祖XX氏は、文◎家が母方の姓です。古い時代に日本に来ていた半島の家ですが、祖先は統一教会、文鮮明と同一です。
文鮮明は自信をキリストの生まれ変わりと自称し、彼の胤を信者に植え付ける事を「分家の血分け」と呼んでいました。

この日本側での姓が「文◎」です。齊王制度は斎宮と齊院に分かれますが、文◎家は齊院側です。
つまり皇室の表に出せぬ文書、戸籍等の記録を保管し、天皇の子を産むSEXの相手をする女性の一人だった訳です。

文◎家と明治帝の間に生まれ、その後一端、◎月家に引き取られ、XX家に養子に入った訳です。
大内家、毛利家、長州と移る流れの中で◎月家。

天皇の隠し子は、こうした形で、寺社、仏閣等に成人する まで隠される事例が多いのです。

これら全体の仕組みを維持するためにも、カラスは闇の資金運用により、全国の寺社仏閣を維持し、支配下におきます。
つまり26歳まで
伊勢神宮でカラスの洗脳教育を受け、その後伊勢方面でカラスが黒子となり、いくつかの奇蹟をおこし、地元で評判になる。(漁や、治癒に関し、殆どキリストと同じ逸話が伝えられています。)

その後、日本神道の本拠地で何故かキリストの啓示を受けたと言うのです。
彼の初期からの信者の一人に、後の後を継ぐ事になる、ZZ氏の姉がいました。
姉弟合わせて4億円位は、XX氏に貢いでいるでしょう。
ZZ氏の姉は教職に就いており、ZZ氏とは歳が離れていました。
厳格な怖い姉と云うのがZZ氏の印象の様です。
ZZ氏自身、現在80歳ですが元は商工中金の支店長です。

過去に簿外資金を日本国に歳入する際、興銀が幹事銀行をしていた時代があり、その下に居た商工中金は、復興資金(簿外資金)を彼らの派閥の企業に配分するには、政府系金融機関である事もあり、都合のよい存在でした。

ZZ氏の出世のスピードは速く、外為やオンライン導入などの日本の先端の時期に任されていた訳です。
銀行に在職中から、毎日曜日は教会で司祭職を務めると言う生活を送ってきました。
◎◎アンダーソンとの出会いに関しては、XX、◎◎アンダーソンは共に韓国繋がりです。

文◎家と梨本家で裏で出来レースをして、ZZ氏を洗脳して行ったという事です。
ネオ 満州国の復活を目指す勢力が勢ぞろいです。

ZZ氏が名無し先生と接触するようになり、洗脳解除され教会での説教の内容が終末論的でなくなってくると、古参信者から聖書及びXX氏の教えに関しての解釈書が届き、大本、金光などと歩調をそろえてXX氏の後を継げとの説得が始まりました。

その文書が、以前の記事に書きました文章と、彼らコミュニスト側の予定表です。
青い馬とか、覚えていますか?
ヴェルヴェット・ファシストが計画して起こした第二次世界大戦は、大本が大きく関与しています。

 

【報道しない自由】:トランプ米大統領の「NWO撲滅宣言」vs金正恩の「NWO礼賛宣言」!?2   http://quasimoto2.exblog.jp/237781832/

トランプ大統領の演説は、アメリカに関していえば、アメリカファーストに見えるが、イギリスにもフランスにもどの国に対しても自国と自国民の保護が大事だという主張である。
国家主権回復宣言でもある。
言い換えれば、
NWO爆滅宣言でもある。
国連でNWOシオニスト撲滅宣言したのは、たぶんトランプ大統領がはじめてではなかろうか?
NWO宣言したパパブッシュの時代からついに30年目にしてNWO撲滅宣言が実現したわけである。

 

【報道しない自由】:トランプ米大統領の「NWO撲滅宣言」vs金正恩の「NWO礼賛宣言」!?1   http://quasimoto2.exblog.jp/237781828/

いよいよ戦前の日本陸軍残党が作った北朝鮮が暴発するか、砲滅するかの瀬戸際となった。

 

◆9月開催の板垣英憲『情報局』勉強会「イタリア生まれの緩やかな政党連合「オリーブの木(平和)」「日本版新党のメイク・ドラマ」のDVDを販売いたします。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/e0a67e90a0c89c280350c89f99e33865

「米原艦が巡航ミサイルを北朝鮮の核施設に撃ち込む」という米CIA情報にトランプ大統領と安倍晋三首相が悪乗り 

◆〔特別情報1〕
 「市場はすでに
戦争モード “有事銘柄”が高値更新の不気味」(2017年4月6日付、日刊ゲンダイ)、「戦争リスクで株価が上がる?防衛・軍事関連銘柄と北朝鮮情勢」(2017年9月22日付株式マガジン)-兜町やウォール街では、すでに「第2次朝鮮戦争(核戦争)モード」に突入している。東京・永田町の国会周辺でも、「米海軍は、巡航ミサイル原子力潜水艦(SSGN)を日本海に潜航させており、トマホーク巡航ミサイルを北朝鮮の核施設に撃ち込む態勢を取っている」という米CIA情報が流布されている。これに対して、トランプ大統領と安倍晋三首相が、国連本部で悪乗りしている。

 

トランプによる国連でのイランと北朝鮮に対する宣戦布告について更に

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-fc71.html

 

国会で失言と虚偽答弁を繰り返す安倍氏は、国民からの軽蔑視線が怖くて対人恐怖症に罹っている:無用な海外出張を繰り返して血税を70兆円もばら撒いたのはコンプレックスの裏返しか

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36944693.html

 

ウクライナ、ポロシェンコの危機、中東の石油事情、ネタニエフが南米で麻薬資金etc【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/22

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/8ae00408c6c11a3426b4f18f4ea4e895

白龍会の広報マンであるベンジャミン氏はアメリカドルの底力を知らない位置にいます。

【カナダに倒産アメリカを再生させる提案をしている点をみると、そう見せているかも知れません。】

金融システムなど世界の中心がアジアにシフトする流動的な流れの中にいると思っています。

アメリカ・トランプが交代した後、日本の安部総理が交代し政局が一段落した後、2020年以降世界の動きは一つの地球、一つの経済システムに向けて急速に転換することになります。

 

森友学園と加計学園と豊洲移転問題は「天皇特権」の産物

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_719.html

下層階級の真性チョッパリどもは日本の真の主権者たるウリらパンチョッパリに服従し平伏すニダ!
ウリらと天皇陛下を敬わぬ無礼者はヘイトスピーチ規制法で抹殺するニダ!(爆wwwwwwwww

 

森友と加計は自称象徴天皇たる今上天皇によるあってはならない政治関与案件

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_460.html

これまたチンコミサイル同様、アフォなサマナどもが良かれと思って暴走し、その蹴結果自分たちの大切なケツモチたる今上キムチ派天皇を追い詰めてしまったんですよ、、、(爆wwwwwwwwwwww
だってこれだけ騒いだ挙句の果てにアベシンゾーが今上関与の証拠を提示したら
皇室終了でしょ。(爆

大日本帝国もパシリ共が世界中で悪さしまくった挙げ句「悪いのは全部天皇!」→天皇「人間宣言するわw」なオチだったわけで本当にこの半島と島国は「まるで成長していない...」

 

【衝撃】もりかけ事件のカケだけが 証人喚問も逮捕もされないのは こういう関係だったからなのか!!

https://twitter.com/GeorgeBowWow/status/909723480903446528

 

平沼赳夫が政界引退の意向 後継に次男擁立方針も比例現職との調整難航

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_345.html

「安倍晋三記念小学校」の土地が「ただ同然」だったホントの理由 via kwout

森友学園と日本マレーシア協会とチーム緑と朝鮮総連とスウェーデンとタッパウェア via kwout


北朝鮮危機:中国外務省「韓国が戦術核配備しないと約束」

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_378.html

まあ韓国に核なんぞ基地外に刃物と同じですから。まあ今上にチンコミサイルってのもそうですけどね。(爆wwwwwwwwww

 

河野太郎外相@米コロンビア大学

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_801.html

・・・ってか将軍様マンセーしてるチュチェ思想教育機関に税金からカネを未だに出し、北朝鮮労働者や北キムチヤクザに特別永住許可を与えて野放しにしてるのに被害者面してる国会が北シンパだらけのテロ国家支援国があったような・・・(爆wwwwwww

 

韓国は実質的に日本と同類の旧枢軸国である

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_654.html

韓国も北朝鮮も実質的に日本同様、旧枢軸国である。(爆wwwwwwww

デビット・デアー感情のある宇宙船に乗船する!!(第3話)【コズミック・ディスクロージャ】

http://keen-area.net/?id=349

 
1400人の違法残業ゼロに=東京五輪の指名停止恐れ-電通初公判で検察指摘

https://ameblo.jp/bluenewt/entry-12313061602.html

アメリカではトランプ大統領がいくら大統領令を発しても議会が賛成しないと人事さえ決められない。それに比べて日本はやりたい放題。 

 

ニュージーランド議員に中国のスパイ疑惑

http://www.thutmosev.com/archives/72690765.html

New_Zealand_China-born_Lawmaker_44100

 

外国人の技能実習、加工も可能に 農業で政府解禁へ

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52014919.html

 

ますますトヨタ一極化が進むだろう。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52186243.html

しかし、内燃であろうがEVであろうが、動力源一点のみの問題に過ぎない。

 

アメリカの「北朝鮮攻撃」を告知され解散選挙へと舵を切った安倍晋三!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12313139480.html

さて、「北朝鮮」は、この国難をどのようにして乗り切るのでしょうか?

 アメリカは、最新の電子兵器で北朝鮮のハイテク機器を全て「クラッシュ」させて、空爆を行いますぞ・・・・・。

 

解散選挙へと舵を切った安倍晋三の胸の内!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12313132766.html

日本と北朝鮮は、決して国交断絶などしていないのです。 それがこの世の現実なのです。

「大高句麗の末裔たち」

 1357年の時を経て、「満州」、「北朝鮮」、「韓国」、「日本」による「大朝鮮建国」を目前にして、自らが「自衛隊」を指揮して「北朝鮮」を攻撃するわけにはいきません!!

 この有様を知らない「アメリカ」は、まかり間違いますと酷いしっぺ返しに会いますぞ!!

 

最後通牒

https://ameblo.jp/bluenewt/entry-12313180217.html

要するに降伏を呼び掛けているのだ。 

 

映画トランスフォーマー最後の騎士王 字幕版

http://mhometheater.com/2017/09/foreignfilm/78547.html

「映画トランスフォーマー最後の騎士王 字幕版」の画像検索結果

 

映画ヒドゥン2 字幕版

http://mhometheater.com/2017/09/foreignfilm/64810.html

「映画ヒドゥン2 字幕版」の画像検索結果

 

「映画レガシー 字幕版」の画像検索結果

4作目の、ポイントは、52分52秒過ぎ~、ヒロインの博士役レイチェル・ワイズのセリフ、uTotalMediaTheatre5 2014-05-26 14-53-45-84

あの研究所では、彼の行動を説明できる政府の研究が行われてるの。つまり、我々の仕事は、人間の行動や神経を人為的に操作すること。

ボーンレガシー END曲♪

緊急警報発霊。

北朝鮮の背後に憑いて、高度自給自足時代の夜明けさん最新で訂正がありますね。

旧KGB、プーチンじゃないと。

コブラ、コーリーは正解ですかね。

トランプが真面かどうかはともかく、国家非常事態対策委員会最新ビデオの、フルフォード氏と朝堂院さんは、かなり、ヤバくなってきたのか。

とりあえず、最新、長文、確認してくださいね。

 

コーリー最新も、Google翻訳でチェック済みですが。

タケさん最新で復習すると、ヤバいですね。

北朝鮮攻撃は、コブラ説と大差ないですが。

タイムラインの分岐は、Indeepさんの天変地異の恐怖情報や、TOCANAさんの連発予言、9/23~2024年まで続く、隕石、天変地異、戦争とか、大差ない恐怖ですね。

災害で、助け合いの進化が問われると。

バシャールも2極化は、かなり前から示唆してますが。

もう、カバル相手の、クーデターどころじゃないかもしれませんね。

コブラはまだ、イベント前に、太陽フレア等でも、そんな、天変地異の極端な予告はないようですが。

 

今シーズンの最低気温更新の朝ですが。ハリケーンマリアも、1→5→4→2→3と、単時間で勢力変化も、とりあえず、上陸は回避ですか。

 

トランプだか、キッシンジャーが、小沢・前原コンビに、金さん訪朝を促して、それを阻止する解散不正選挙説もありますが。

拉致、横田めぐみ、他、証拠隠滅の、朝鮮戦争にしろ、真相はイベント前は、闇に葬られそうですからね。

 

反米サークルに、北朝鮮が、共産化阻止したとか、日本6.66分割阻止したとか言われてもね。

そもそも、軍国化、満州国、海豚計画だか、千年王国だか、ユダヤイスラエル南北12部族の、バビロン捕囚の、他者に犠牲を強いる、生贄儀式殺人の、末裔が、緑龍会だか、カラスだか、客家だか、華僑だか、戦争は魂の霊的進化の宗教的行事とか逝ってる、大本教系カルトサークル紅卍会黒龍会玄洋社を始め、渡来系ユダヤだか、宋だか、朴だか、満州人朝鮮人が、開戦通告を故意に遅らせて、負け戦、やらかした大量儀式殺人の、大日本帝国の黒魔術集団の、憑けを、ゴイムに払わせてるだけですからね。

 

それを、源氏同士の死闘を、関ケ原、幕末、明治維新、第二次大戦と繰り返して、イエズス会だか、フリーメーソンだか、分断して治めよの、内外の陰謀も、あったにしろ、全然、説得力無いですからね。

庶民、末端ゴイムは、支配階級同士の、権力闘争に、翻弄されてるだけですからね。

 

イルミナティ壊滅とか、ロス茶の本家が分家に勝ったとか、そんなの、一般ゴイムレベルで確認できない、言葉だけ、文字だけの、伝聞ですからね。

現象として、麻薬、酒、遺伝子組み換え、食品添加物、化学物質、ケムトレイル、ワクチン、禁止とか、若返り、不老不死、医療ポッド解禁の前に、癌、難病治療、延命、未承認の、特許代替治療解禁とか、フリーエネルギー解禁の前の、原発化石燃料廃止とか、EV、水素燃料電池止めて、大政酸水素ガスで、日本だけガラパゴス化覚悟とか、金融リセットの前に、ベーシックインカムも意見評価無視して、現金廃止、暗号通貨もパスして、額に獣刻印666もパスして、無審査で、魔ネー支給、とか、全然巷では、魔逆な動きですからね。説得力はないですからね。

まだ、何も、ゴイム解放の兆候、大してほとんどないですからね。気を憑けてくださいね。

ということで、字数制限で、記事追加も、講釈まで追加ですが。また、深夜まで、字数制限一杯に追加して逝きますが。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

Choose Your Pill

http://2012portal.blogspot.jp/2017/09/choose-your-pill.html

動画:「カバールへの最後通牒」

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/09/22/120937

2017年9月22日

www.youtube.com

あなたがたが、このメッセージを聞いているのはわかっている。
 あなたがたが、私たちを恐れていることもわかっている。
変化を恐れている。
将来のことは私も知らない。
終わり方を教えてあげるために、いま連絡しているのではない。
どのように次に進むのかを教えるためのものだ。

 

この電話を切れば、あなたの望まない世界があなた抜きで始まる。
ルールもコン
トロールも国境も境界もない世界。
あらゆることが可能となる世界。

 

さあ、どちらを取るか決めなさい。

 

ヨーダ   おまえがそんなに強いなら、なぜ逃げる。
シスの暗黒卿   俺を止めることなんかできまい。
 

翻訳:Terry

 f:id:paradism:20170922120837j:plain

 

広めてください! 秋分統一瞑想 9/23㈯AM5:02

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/09/18/005224

 

エネルギーによる妨害と自由意志の表明(アントワイン)

https://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12311865450.html

闇は人々がポジティブなことをするのをやめさせるシステムを設置していて、しかもそうされているのを認識できないようにしています。以下の相乗効果が利用されています。
・物理的、非物理的インプラント
・ネガティブな思考や感情、暗示、エネルギーなどの波動を個人に向ける物理的、非物理的兵器
・黒魔術
・非物理的ネガティブエンティティ

ブロックチェーンによって実現されるベーシック・インカム①

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5218.html

mag201709-18.jpg

 

https://twitter.com/naoyafujiwara

米軍、東シリアの基地から撤退。ヒズボラが進駐。 

ロシア、米露間の特別通信チャンネルを通して、東シリアで米国が支援する勢力がシリア軍やロシア軍を攻撃したら、ロシアは米国が支援する勢力を攻撃することを警告。米勢力は撤退、親イランのイラク軍がシリアに進駐。 

トランプ大統領は、国連でイスラエルのネタニヤフ首相につきあってイランに攻撃的な演説をしたが、親ロシア・イラン勢力が攻めてきたらあっという間に東シリアから撤退。最初からネタニヤフに肩透かしくらわすつもりだったんだろう。北だって同じだろう。ロシアが出てきたら米国はさっと引くだろう。

 

シリア政府軍の進撃に危機感を持った米軍が露軍兵士を含む部隊を攻撃、反撃で大きなダメージ

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201709220000/

ネオコンの基本的な考え方は「脅せば屈する」。自分たちが望む方向へ世界を導くためにアメリカは何をしでかすかわからない国だと思わせなければならないと同国のリチャード・ニクソン大統領は考え、イスラエルのモシェ・ダヤン将軍は狂犬のように振る舞わなければならないと語った。そうした考え方を踏襲しているのだが、本ブログでは何度も書いているように、ロシアや中国には通じない。

 

日本の軍事力を侮った国は、焦土と成る!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12312955599.html

日本国の科学技術は、世界のトップレベルにあり既に陸・海・空とーには超近代兵器が配備されている。

 威力も、射程も従来の兵器の2倍以上あり、電磁波兵器に至っては地球規模の攻撃ができます!!

 

北朝鮮攻撃が秒読み!?トランプ氏が重大発表へ!安倍首相「残された時間は多くない」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18341.html

s_ice_screenshot_20170922-001956.jpeg 実は今月末に衆議院解散総選挙を決断した背景には、北朝鮮情勢が激変するとの情報を安倍首相が掴んだからだと言われているのです。
朝鮮有事になれば戦闘だけではなく、難民や戦後処理の対応等で政権を強くする必要があります。

 

安倍晋三首相は、「第2の日本」北朝鮮が朝鮮半島の「緩衝国家」として日本を守ってきた恩義を忘れて敵視する「悪魔」だ

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/490984aee1e95ed70ff289b5e0b42616

 

靖国の「英霊」とは南北朝鮮建国のため戦死した本来は高麗神社に祭られるべき方々

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/09/blog-post_45.html

今上天皇こそが初代純大陸系キムチ血統でキムチファーストな天皇だったのかもしれんね。(爆w via kwout

2013年07月11日
【埼玉】高麗神社・聖天院 驚愕・戦慄の調査報告
★驚愕の『高麗神社』『聖天院』レポート
http://blog.livedoor.jp/gaitsui2/archives/1778797.html
聖天院(しょうでんいん)は、埼玉県日高市真言宗智山派寺院武蔵野三十三観音霊場二十六番札所。
高麗王若光菩提寺として創建された。1345年に法相宗から真言宗に改宗。庭園の他、高麗王若光王陵(墓碑は金鍾泌韓国元首相の揮毫)、在日韓民族無縁慰霊塔などが境内に所在している。寺の紋章は菊花紋章

来、日本の神道には「英霊」なんてコンセプトは存在しないんですよ。(爆wwwwwwwwwww
で、先の大戦で数百万人日本人何のために犬死したかといふと・・・

「英霊」とは「儒教的には日本の兄」である朝鮮国建国のために無駄死にした、本来は靖国神社にではなく高麗神社に祭られるべき方々なんですよ。(爆wwwwwww

 

北朝鮮をめぐる奇妙な意見 (09/22)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-890.html

◆トランプ大統領の国連演説が様々な波紋を呼んでいるようです。多くの日本人はトランプの演説に感激しているようですが、古歩道、朝堂院両氏にとって北朝鮮非難は絶対に許せないようです。

初の国連演説でネタニヤフに脅迫されたトランプ大統領 【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/09/21

ウクライナ、ポロシェンコの危機、中東の石油事情、ネタニエフが南米で麻薬資金etc
 
【必聴版】いよいよ”本日=22日”から全てが動く。どうすれば良いのか?(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ: 「シュレーダー独前首相が韓国人の既婚女性と交際」です。

⇒その理由は……:─全ての物事を貫く大原則。それは「陽と陰」です。

 ―双方があって初めて成り立つのです。どちらか一方だけではこの世は存立しません。

 ―そのことを踏まえて行動するのがリーダーシップなのです。それを梃子にして全てを動かします。

 ―しかし同時にそれが「罠」でもあるのです。ミイラ取りがミイラになることもある。

 ―その瞬間に全てが崩れ去ります。音を立てて崩れ去るのです。

シュレーダー独前首相を巡り醜聞が報道されています。韓国人の既婚女性と交際していたことが明らかになったのです。

女性問題が前から絶えなかった同前首相です。このこと自体は何ら驚きではないのです。

しかし重要なのは、同前首相が「従軍慰安婦問題」について対日批判を最近し始めたということなのです。対日「無関心」であったにもかかわらず、です。

ある種異様な展開ではあったわけです。その「理由」が明らかになった感があります。

その背後に韓国の「国家意思」が見え隠れします。本当に何もないのか。

そこに何らの意図もないのか。あるいはあったとすれば何が目的であるのか。

そもそもなぜ、シュレーダー独前首相は今、韓国に惹かれているのか。その理由は何なのか。

いよいよ・・・です。分かり、ますか?

長文なんで抜粋は、最初と最後の、10分の1のみ。原文チェックで確認してください。

原田氏の昔のシナリオだと、北朝鮮と米国が、大団円で、国交回復だか、平和条約締結、韓国は没落だったのに。

今回は、逆に、韓国による、統一なんですね。Φ(^π^;)φ

 

【日韓併合・朝鮮戦争の目的と最近の朝鮮半島情勢の目的は同じ】 (09/22)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-354.html

くどいですが、前回の記事の冒頭に書きました、
北朝鮮にミサイルを打たせているのは、旧KGB派閥。
KGBのバックはバチカン
バチカンでも赤の法王ですから、フリーメイソンということになります
 
これが大間違いで、二元論に惑わされているという指摘を名無し先生からいただきました。
読書の方々の信用を失うような情報でした。
お詫びと同時に削除させて頂きます。
北朝鮮にミサイルを撃たせているのは、やはり日本の裏政府=3羽カラスの一派です。
核兵器部品を提供しているのも日本の裏政府=3羽カラスの一派。
派閥の名前も●●●で、摂関家の人物と教わりました。
 
以前にも記事にした人物なので、別に伏字にしなくても良いのですが、気分的に・・・
 
具体的には先日書きましたジャーディン・マセソンがフリーメイソン系とすると、その敵対勢力の3羽ガラスの一派が武器部品を日本で製造、香港近くの中華人民共和国の特別経済区で組み立て、北朝鮮に提供しているのです。
 
前回書いた旧KGB派閥というとプーチンを連想させてしまいますが、逆にプーチンは人身御供=スケープゴートに利用されているという、ベルファシお得意の二元論(◯✖️VS✖️◯といった対立構造の罠)に私がハマった結果になってしまいました。
 
日本(沖縄)=台湾=フィリピン=ボルネオという中国やロシアとアメリカの間にある列島ラインのうち、フィリピンからはジャーディン・マセソンは武器製造利権は撤退させられましたが、ジャーディン・マセソンはミンダナオ島に工場を持っています。
 
こちらは除草剤、殺虫剤といった農薬やシロアリ駆除剤といった建築用の毒を作っています。
これらはベトナム戦争で使用された、枯葉剤などの兵器に利用可能な製品です。
 
下記はジャーディン・マセソン・フィリピンのサイトの翻訳です。
 
Google自動翻訳なので日本語がおかしいですが・・・
まずは農薬、殺虫剤等の毒を生産している会社から。
 
私たちに関して
 
Jardine Mathesonグループのメンバー企業で、Jardine Engineering Corporation、HKの枠組みの下で働くJardine Distribution Inc.は、農業用および施工用化学製品の卸売業者です。
 
当社の作物保護製品には、米、トウモロコシ、マンゴー、その他の果物や野菜を含む幅広い農作物に使用するための殺虫剤、殺軟体薬、除草剤、殺菌剤が含まれています。
 
当社の施工化学製品の範囲には、木材防腐剤、土壌防蟻剤、防水剤、セメント混和剤、その他の様々な家庭用害虫防除製品も含まれています。
 
歴史
 
当初、Jardine Davies Inc.グループの一員でした。Jardine Daviesは、香港のJames Matheson&Co.がTheo H. Davies&Co.、Ltd(ハワイ)に買収された後、1974年にその名称を取得しました。
 
ジャーディン・デイヴィスは、フィリピン証券取引所に上場し、フィリピン証券取引所に上場する初の外国人フィリピン企業の1社でした。
 
ジャーディン・ディストリビューション社は、ジャーディン・デイヴィスの農業・建設化学部門を含む2004年に正式に組織されました。
 
次に大規模なインフラ設備を受けているジャーディン・エンジニアリング・コーポレーション(JEC)。
この会社はアヤラ財閥と組んで不動産もやっています。
インドネシアのアストラ同様、こちらの大手財閥の一つ、アヤラ財閥の背後にジャーディン・マセソンがいます。
 
 
 
中略------------------
 
 
 
一時は日本の思惑通りに事は運んだのですが、第二次世界大戦での敗北により朝鮮半島喪失。
この頃、ユーラシアの大国ソヴィエトを中心とした東欧、中国という共産圏の脅威、つまり、資本主義圏の市場が縮小方向に向かいます。
 
戦争に投資した資本家の目的は戦費を貸し付け、武器販売と戦後の復興で利息も含めた利益を享受する。
それだけにとどまらず、戦争により自由化された国々の新たな市場でビジネスを展開する。
市場に蒔いた彼らの資本は、市場を独占していれば、必ず彼らの企業に最終的には戻ってきます。
彼らのばらまいたお金が彼らのお店、企業で消費されるからです。
しかも利益を上乗せして。
日韓併合とは、日本国内のヘッセン陣営による、ロマノフの財宝略奪の一環。
 
日本はロマノフを崩壊させた駒の一つ。
日本国内のヘッセン陣営とは冒頭の3羽ガラスの一派で日本の裏政府。
日本はイギリスによるアヘン戦争でヘロヘロになっていた清に日清戦争で勝たせてもらい、朝鮮と遼東半島を手に入れました。
 
しかし、ドイツ、フランス、ロシアによる三国干渉という遼東半島を手放さないと戦争すると脅され遼東半島を手放し、上記三国は遼東半島を清から租借する(借りる)という名目で手に入れ、さらに清国の領土の領有権を次々に主張してゆき、とうとう朝鮮半島のすぐ北に自国の軍を配備するまでにいたったのでした。
 
日本は遼東半島を手放しましたが、そこへドイツ、フランス、ロシアのライバルイギリスが近寄ってきて日英同盟を締結。
日露戦争に勝ち、というか、途中でレフェリーアメリカが仲裁して日本に判定勝ちを与えました。
そして朝鮮を日本に併合させます。
ロシアは第一次世界大戦で撤退。
そしてロシア革命でロマノフ崩壊。
これら一連の動きが全てマッチポンプに見えて仕方がありません。
 
国際金融資本の目から見れば、これらの出来事は彼らが仕組んだ出来事なのです。
朝鮮半島は資本主義と共産主義の狭間にある。
国際秩序維持派は、基本的に資本主義に反対ではありません。
民への富の分配が少なすぎることに懸念を示しています。
富の集中です。
 
朝鮮を取りたかった日本の裏政府=ヘッセン陣営はここで一旦挫折します。
これはちょうどオスマン帝国を取りたかったイギリスのヘッセン陣営の挫折と同じ時代です。
唯一、ロマノフの金塊だけは手に入れました。
そして第二次世界大戦を引き起こしますが、ここでも失敗しイギリスはポンドの基軸通貨の地位を失います。
日本は敗戦。
 
日本をアメリカの支配下に置き、共産主義阻止の大義名分で朝鮮半島に目を向けるアメリカというかアメリカの資本家たち。
それとは別の目的で動いた3羽ガラスの一派で日本の裏政府。
アメリカに占領された南部分と北に生き延びた日韓併合3羽ガラスの一派で日本の裏政府。
 
朝鮮戦争
 
第二次世界大戦中の1943年11月に、連合国カイロ宣言に於いて、1910年より日本領となっていた朝鮮半島一帯を、大戦終結後は自由独立の国とすることを発表し、1945年2月に開催されたヤルタ会談の極東秘密協定にて四ヶ国による朝鮮の信託統治が合意された。
 
1945年8月8日よりソ連対日参戦により満洲国に侵攻したソ連軍赤軍)は8月13日当時日本領だった朝鮮の清津市に上陸していたが、同じく連合国を構成していたアメリカ合衆国は、1945年4月12日大統領に昇格したハリー・S・トルーマン反共主義の下で、ソ連軍に朝鮮半島全体が掌握されることを恐れ、ソ連に対し朝鮮半島の南北分割占領を提案。ソ連はこの提案を受け入れ、朝鮮半島は北緯38度線を境に北部をソ連軍、南部をアメリカ軍に分割占領された。
 
1945年8月15日日本ポツダム宣言を受諾、連合国に降伏、朝鮮は解放された。しかし8月24日平壌に進駐したソ連軍は朝鮮半島北部を占領、既存の朝鮮建国準備委員会を通じた間接統治を実施し、朝鮮半島南部には9月8日仁川に上陸したアメリカ軍朝鮮建国準備委員会を解体した後、在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁による直接統治を実施、朝鮮半島は米ソ両国によって南北に分断されたまま、朝鮮半島内で抗日運動を行っていた人士や海外から帰国した左翼右翼が衝突する連合国による軍政を迎えた。
 
その後、米ソ対立を背景に1948年8月15日、南部に大韓民国が建国され、翌9月9日に残余の北部に朝鮮民主主義人民共和国が建国された。南北の軍事バランスは、ソ連および1949年建国の中華人民共和国の支援を受けた北側が優勢で、武力統一支配を目指す北朝鮮は1950年6月、国境の38度線を越え軍事侵攻に踏み切った。
 
侵攻を受けた韓国側には進駐していたアメリカ軍を中心に、イギリスフィリピンオーストラリアベルギータイ王国などの国連加盟国で構成された国連軍(正式には「国連派遣軍」)が参戦、一方の北朝鮮側には中国人民義勇軍(または「抗美援朝軍」「志願軍」。実態は中国人民解放軍)が加わり、直接参戦しないソ連は武器調達訓練などで支援、アメリカとソ連による代理戦争の様相を呈した。
 
代理戦争をしかけたのはアメリカとソ連ではなく、3羽ガラスの一派で日本の裏政府。
今回の北朝鮮騒動の真相は、北朝鮮はこの3羽ガラスの一派で日本の裏政府のためにミサイルを撃たせている。
パチンコ等の収益を国士舘大学を通し北朝鮮に資金を流し、そのカネで武器部品を日本から買う。
 
理由は、安倍政権が国民の安全を守るという大義名分のもと、再軍備することを日本国民及び周辺国に認めさせるのが目的です。
在日米軍基地には核を配備します。
そして休戦状態にある朝鮮戦争の再開
今度の結果は前回の朝鮮戦争のように休戦ではなく韓国側が勝利し民主化するというシナリオ
韓国側も北朝鮮側も日本の裏政府も両方とも同じ家系、李氏だということ。
 
最後はロシアと対峙させて、日本は後方支援で景気回復という、高度成長期を再び・・・みたいな。
日韓併合についても、何もなかった朝鮮半島に国を作ったようなもんですから、最初は景気が良かったんです。
ですので、時代により多少の違いはありますが、日韓併合=朝鮮戦争=今回の朝鮮問題の目的はみんな同じなんです。
それでは
AD

お気に入りブログ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。