暑さ寒さも彼岸まで、梅雨明けから50日の猛暑予告の絢香情報も6.66日ほど早く終了ですね。しかし、日照時間は減っても未だ陽の当たる部屋は、冷房が無いと汗ばむ熱中症警報の寒冷地の残暑ですが。

映画スライブの第2弾が10年ぶりぐらいに出るそうですが、魔坂、無料電力、医療ポッド、複製機解禁がない魔魔、ゴイム解放も、イベントも無い魔魔、第2弾になるとは予想しませんでしたね。

この魔魔また第3弾まで10年なんて逝ったら健康寿命66.6年前後からして、唖蝉坊の日記さんみたく魔違いなく大霊界か、アルコングリッドに捕獲されてる状態でしょうね。 強制介入によるゴイム解放がこの魔魔ない放置プレイならゴイム自力では無理ですから、99.666%来世になりそうな悪寒ですね。

 

河野さんがUFO対処マニュアルに言及してますが。まだゴイム解放前の、ゴイム奴隷を馬鹿にしたような、ニッポン!茶!茶!茶!政権、集団催眠術政権の魔魔ですから、コブラ最新の警告、偽のイルミナティ・エイリアン侵攻の確率は7%未満、の方ですね。

 

コブラが久しぶりの更新で、内容に反発、反論、疑惑の、定番巡回サイトの管理人さんもいますが。

全てのスピ系陰謀オカルト宇宙人系の情報は、直接確認できませんからね。

古代の神話伝説も、66.6時間前の自殺扱いの有名人の死因も、123便墜落事故、JFKの暗殺、ダイアナ事故死、911、他殆ど、99.666%の事件事故戦争と同じく、ゴイム奴隷に真相は知らされてない。これが基本ですからね。

 

何度も書き込みしてますが、親のカルト遍歴からの覚醒第1期が、少年期の深夜放送映画ダラスの熱い日、それまでは、一般ゴイムレベルと同じ、オズワルドでしょ?でしたからね。2期目が、社会人となって諸々理不尽なシステムに覚醒して太田宇野説の乱読の1983年。あの、大韓航空機007便にローレンス・マクドナルド下院議員謀殺の直後。

それからバシャール、バーバラ・マーシニアックなんかの、チャネリングの、ハーモニックコンバージェンスの1987年が第3期。それから20年は乱読に講演会と、某外資系企業で666時間にまる1日、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の講義や地元や都心都内神奈川や隣県のセミナー講演会サークルに参加や講師を招いて講演会企画等の活動。第4期がフルフォード講演会に白峰中井コンビ乱入事件の、日本のダークサイドの露呈。第5期が、2012年以降の、P+ピーターや、コブラ説、名無し先生説、匿名党説、のカバルの正体の露呈。

 

宇宙人情報に関しては、コブラ説より、P+ピーターや、準拠のアシュター・シェラン、更に、アレックス・コリアが指摘する善悪混在のアンドロメダ銀河の、人工衛星の月を一発除去してくれそうな、情報とか、利用目的や位置づけ、分けてますからね。

まだ誰かの説を100%って段階じゃないですね。

コブラ説もグノーシス派の、アルコン、分析は、師事した霊能者と死闘の時に知ってれば、カルマ論に対して有効でしたからね。

最新の、ハプスブルク家に乗っ取られたという幕末明治維新後の天皇家皇室説の、フルフォード情報動画や、キリシタン大名高山右近末裔を名乗る、旧宮家、李家?梨●宮?だか、南朝天皇擁立を画策してるという、セムメーソン666八咫烏イルミナティ日本代表の、南朝天皇と、宇野説だって、藤原1族=ネピリム、イルミナティ13血族で、秦氏や八咫烏を南北朝11部族の144000人の正統派ユダヤ人、宇宙人人間として、藤原氏と対決する、後醍醐天皇の血統の、大室寅之助が、藤原氏を追い落として君臨に成功、第二次大戦で、近衛、東条を失脚させて、藤原ネピリム、イルミナティ13血族没落説の宇野説とは真逆ですからね。

もし今の、秦氏、八咫烏が上場企業独占説の、消費税還付金で大企業優遇の、棄民制度の、御時世がネピリムの藤原没落後の反ネピリムというなら、それこそがネピリム支配、イルミナティ13血族の支配、666ヨハネの黙示録三つ巴紋「三つ巴」の画像検索結果の3鳥居サントリー、天孫系天神系地祇系の、表裏闇の天皇制支配、魔ん魔ですからね。

宇野説も完全に「?」で、日本は1000年以上、天皇家と新イスラエルを作る勢力に乗っ取られた名無し先生説が大正解ですからね。

コブラ最新の説に、カッカしてる場合じゃないですからね。

 

確かに、チャネリングはゴイム叱咤激霊に有効なモノもあれば、同じアシュターを名乗っても怪しい矛盾情報もありますから、1つ1つの案件で是非の判定、照合作業は欠かせませんからね。

自身の過信も要注意ですが、ゴイム主権が基本ですからね。

どうゆうシステム、世の中にしたいのかの、ビジョンがあって、それに対比して取捨選択利用するだけですからね。

コブラが言うように、Qだって完全じゃないですからね。

評論家の桜井さんが指摘してた、軍人将校のマティスとか、スノーデン評に、訂正、してますからね。

マティス以下の軍人将校が愛国者から反逆者。スノーデンは逆に、反逆者から愛国者とか。

誰かの説を妄信は危険ですからね。勿論コブラ説も確認できない情報は保留かスルー。

 

バシャールやバーバラ・マーシニアックを知った頃、チャネリング情報に多かったのが、12の暦を13月にして生活様式を変えるとか、ツォルキン - 13の月の暦「コズミック・ダイアリーなんかの系統の薦め、みたいなのが多かったけど、これは、アシュター・シェランの、26000年前、悪玉宇宙人が、太陽の400分の1のサイズの人工衛星、月を400分の1の距離に、置いてから、生理までコントロールしたのが原因だと思いますが。

この世は、月の支配以外に、あの、あらぼん大明神の説で過去何度か記事にしてる平均律は陰謀か?など、音楽、音の周波数でも、マトリックスの世界に閉じ込められてるそうですからね。

これも、宇野説でいう、ネピリム、イルミナティ13血族の、ロックフェラーの陰謀だか、カバルの陰謀だか、下手人はともかく。

ということで馬鹿バカしいから今夜はバイオレンス系の実話の映画化2本L.A.ギャングストーリー15時17分、パリ行き見て寝るかね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

L.A. ギャング ストーリー - 作品 - Yahoo!映画 15時17分、パリ行き - 作品 - Yahoo!映画

 

日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話

 

ポータル

https://twitter.com/COBRA_PORTAL/status/1268321195599859712

光の勢力と闇の勢力 - 2012年4月

光の勢力

・銀河連合 ・レジスタンス・ムーブメント ・ポジティブ・ミリタリー ・テンプル騎士団

 

中間グループ 

・白龍会 ・グノーシス派イルミナティ

 

闇の勢力  

・ロスチャイルド ・ロックフェラー ・イエズス会

https://cobraportaljp.blogspot.com/2012/04/blog-post_59.html

 
full disclosure(COBRA情報)

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1071584290146672646

支配勢力は何世紀にもわたって支配に専念してきたからこそ、これまで人類の奴隷化に成功できたのです。彼らの間の違いや対立にも関わらず、彼らは私たちに対して力を合わせることが出来たのです。今度は私たちの番です。 

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1268391520253558784

イエズス会が米国で政治的右派と左派に分断して二極化させて憎悪の感情を醸成し市民戦争を引き起こそうとしていると、光の勢力より連絡がありました。右派と左派のどちらにもカバールが同じように入り込んでいて、また両陣営ともに多くの善人がいることを理解してください。

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1267372845279047682

製薬会社大手の創設者と生物兵器の実験を行っている者を暴露する時がきました。ロックフェラーです。

 

 

横浜でSOR(薔薇の姉妹団)の瞑想会を行っています

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/09/sisterhood-of-rose-yokohama

https://2.bp.blogspot.com/-ulC1bUQ6iWk/WyWL5aFzVXI/AAAAAAAAD9o/jx6IJrEEE20UXM9DZr4Ix6HCFMsfdfMXgCLcBGAs/s1600/Mandala1.jpg
 
 
 
 
絢香

https://twitter.com/QueenARZ/status/1305670754076303360

アシュター 銀河連合 のアシュターコマンド三銃士 此れから私たちと会ってくれる日 が近づいている…

画像

 

復習 火星の生活

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12625171596.html

当初は、アイゼンハワー政権はナチスと協力したくなかったのですが、人類にとっての最高機密情報がフリーエネルギーであり、エネルギーの支配を通じて基本的に世界を支配し続けるためにはそれを秘密にしなければいけないことはわかっていました。そこでドイツ人の離脱文明グループは1952年にワシントンDCの上空に姿を現して、「もし我々と協力しなければ、全人類にフリーエネルギーと先端技術を暴露するぞ」と脅したのです。
 

 

NESARA GESARA 金融リセットの真実 #Nesara #Gesara#金本位#フリーエネルギー

https://www.youtube.com/watch?v=nMnLUBUy1Zk&feature=youtu.be

 

テレ朝news

 

UFO特集&宇宙作戦隊

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12623534420.html

ペンタゴンでは9/11への追悼のライトアップをしていたが、無数の光が飛び回り暫くして消えた。その場に居合わせた警備員が職務としてカメラに収めた。これがその動画らしい。9月10日の午前3:45の出来事。

 

 

 

アドレノクロムと河野太郎・新総理誕生のシナリオ②

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-6863.html

mag202009-13.jpg

 

「2020年9月23日」に発生する日本株の”瓦落”について。(原田武夫の『新PAX JAPONICAへの道』Vol. 23)

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12625138447

 

【Benjamin Fulford】Part17 Q&A Session 【ベンジャミン・フルフォード 】

 

http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/6819920.html

新たな5Gの警告が出ています!ベンジャミン・フルフォードの同士であるドクター・ウイリアム・マウントが「60日後にコロナウイルス予防接種が全てに強制される」というような動画を出していました。60日と言うと、大統領選挙の日に当たりますが、トランプ大統領が大幅に勝つことが予測されています。しかし、ディープステート/民主党は、郵便投票の大幅な選挙不正で、バイデン、民主党が勝利するか;ブルセラ菌のようなコロナウイルスに似た症状の菌を食品にばら撒き、選挙時にロックダウンして、全てを郵便投票で行わせる計画がある;またはトランプ勝利の場合は、何らかの陰謀で、来年の1月まで勝利確認を延長させ、その間に民主党のナンシー・ペロシー下院議長が米国大統領の役割を果たす…その場合には世界中の総人口のワクチン強制、ケムトレイルのダストと5G起動で世界中の人口を削除する恐ろしい計画を実行する…と言うような記事が出ていました。

また、以下の記事で飛行機に乗ると病気になる…は私自身も幾度か経験しました。特にヨーロッパから日本への飛行機で、降りた後重い風邪状態で数日間寝ていなければならないこともありました。とても不思議に思っていたのでですが、以下の記事で理由が分かりました。今世界中で飛行便は稀で、多くの飛行機は着陸したままです。それで正解です。このような飛行機はもう飛ぶべきではありません。グローバリストの航空会社が破産して正解です。ちなみに、昨日成田空港をYouTubeで見せていた外人の動画がありましたが、成田空港は客も、店も完全に空で誰もいませんでした。

以下の5G記事は専門家の記事で読むことは必須です。

 

アメリカ・世界の動向&緊急放送の準備中かも

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12625039409.html

Tomoko Hoevenさんより
選挙後だと思っていたのですが…もしかすると、意外と近いかもしれませんね…🤔
皆さん、メディアの封鎖は避けられません。
それが起きた際は、合衆国大統領が『緊急放送システム』を通して私達とシェアするもの、そして、全世界が見ることになる『真実の動画』以外の、全てのメディア(TVもネットを含む)が、アクセス不可能となるでしょう。
彼らはイスラエルを最後まで取っておくと言っていました。
従って、イスラエルが封鎖されることが重要なのです。
これは、一旦イスラエルが封鎖されると、残りの全世界がそれに追従することを意味している可能性が高いのです。
イスラエルは9月18日から3週間封鎖される予定です。
V.Kは9月19日に停止すると言っています。
 
パニックにならないでください。私達はこの瞬間をずっと待っていたのです。
私達は強いのです。この『偉大なる覚醒』を全否定していた他の人達を助けましょう。
私個人としては、このメディア封鎖の間、店舗まで閉まるとは思っていません。しかし、万一に備えて、基本的な備えはしておいた方が良いでしょう。
 
メディア封鎖の間、全てのメディアがリセットされることになるでしょう。
これには、スパイウェアである『オペレーション・モッキングバード』を取り除くことも含まれます。
その後は、検閲されることはなくなり、私達は、洗脳を目的とした主流メディアの代わりに、真実のみを見ることになります。
そしてもちろん『量子金融システム』も導入されるのです。
(或るプライベートグループの投稿より)
 
トランプさんの暗号だぉ
ニューヨークには、最大規模の超法規的な地下システムがある」 これは、闇の勢力が潜んでいる、地下の秘密空間に関する暗号です。ニューヨークの地下に、人間以外の生物が地下空間に巨大な施設を作り、そこでやりたい放題やってるらしい。
画像
 

果林&樹林 (Karin & Kirin) 

https://twitter.com/japanawakening/status/1305698497929207811

カリフォルニアの山火事は地球温暖化によるものだ。科学に基づいて今すぐに対策を練るべきだとカリフォルニア州知事。それに対しトランプは一言、「もうすぐ涼しくなる。見ていたらわかる」と。←トランプは何を知っている?

 

HAARPの次にやばいエネルギー兵器「DEW」が山火事を引き起こしている証拠映像が流出! レーダーに光線がはっきり

https://tocana.jp/2020/09/post_170744_entry.html

HAARPの次にやばいエネルギー兵器「DEW」が山火事を引き起こしている証拠映像が流出! レーダーに光線がはっきり

 

QMap - ディープステート放火反撃戦略

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12624847309.html

 

 

法隆寺の真相 アップしました (^o^)

https://blog.goo.ne.jp/efraym/e/28ebc194647f0bd5016fe9de5507f43f

 

地球外生命体探査史上「最大」の発見! ソフトディスクロージャー来ました!

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12625036636.html

 

トランプとQチームは中国人がハザール/偽ユダヤマフイアが支配する中国共産党を解体し、そのシステム

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12625228096.html

それはスティーブバノンが「中国の新連邦国家」について語るビデオで見ることができる。

ドナルドJ.トランプ大統領のグローバル・ビクトリー・ツアーの注目すべき物語は、以下のパート2に続きます。

 

すべての人のための平和、健康、幸福、豊かさ—私たちは女神、主権、自由、Qチームによる陰謀団のAからZへの撤去

チャーリー・フリークポッドキャスト、コリーン、マーク・デヴリン、フィリペ・アレクサンダービデオグラファー

チャーリー・フリークとコリーンが物語の物語を教えてくれます…NSAとJFKジュニア、ドナルドJ.トランプが、あらゆる困難を乗り越えて、陰謀/イルミナティ/ディープステートをどのように打ち負かしたのか・・・。

次の目的地は中国です…そしてこれは巨大でした…そしてマーク私はあなたがスティーブ・バノンを通じて、中国の自由民衆が公に発表したことを見て非常に嬉しく驚いたことを知っています…

スティーブバノンが「中国の新連邦国家」について語る。

マーク・デヴリン :そうです。

主流メディアが私たちに伝えるのを忘れた別の話…

 

中国が共産主義者、悪魔崇拝、悪魔主義者を追い出したことを言及するのを完全に忘れてしまった…それは莫大な契約であり、人々であり、主流メディアはそれをすべて無視した…

 

トランプが大統領になってから間もなく、春に習近平国家主席がフロリダのマラアラゴでトランプを訪れました。

トランプが東南アジアのすべての家をきれいにした後、彼は中国に行きます..。

そして、彼と習近平は紫禁城で会談をしました!!

これは巨大です…理由のために紫禁城と呼ばれています...中国の遺産、中国の文化にとって非常にプライベートでスピリチュアルな秘密の場所だからです…

そして、そこで彼らが出会いました...そして、それはトランプの要求によるものでした...

これらすべてのことで、これらの国のそれぞれが彼らのオーバーロードとしてトランプにどのように力強く降伏したかを示すマーカーが常にあります...紫禁城でトランプと会うことはこれです…これはおそらく最大のものです…皆さんは想像できませんが、これがどれほど大きな取引だったかは…後日分かります!!

 

そしてもちろん、主流派メディアはそのすべてについて黙っていた…

そしてその会議で、アメリカ人はどうやら中国の当局者がどうやって彼らの邪悪な共産主義者たちが追い出されることを切望していたのかを知り、非常に驚いた…彼らはこれを望んでいた…彼らはこのすべてから逃げたかったのだ。

つかは良心を持っている人々にとっては恐ろしいことです…誰もが悪人ではありません…

それで彼らはトランプに両手を広げて会った...彼らは共産主義国家の征服を通して彼らの上に陰謀団の支配を終わらせたかったので喜んでトランプの権威に降伏した...

 

マーク・デブリン:このような情報を公開できるようになったことで、どういったことになりますか。

私は、一般市民がまだこの爆発的な情報を処理する準備ができていないと感じていることを知っています、

そして、あなたはポッドキャストでこれらすべてのものを今日明らかにすることができます。

これは、せいぜい数万人の人がこれを聞くことになるためです。

非常に限られています。

 

主要メディアの一般大衆からこれについて聞くのは非常に遠く、ニュース速報を公式に発表する前に、これらの主題に関心を持ち、注目を集めることができるのは、その人たちだけです。

それから、物事の宗教的側面に入る…イエスがイエスキリストの名によってこのスイスのように見える男のこの姿であるということは現実ではありません…チャーリー・フリークはちょっとした仕事です…
彼はいくつかの良いものを手に入れました、そして彼とコリーンと彼らがすることのための良い人々、すべての動物と一生懸命働いていますが、彼はちょっとした仕事です...

 

つまり、ホリスティックな真実を教えているだけで、4万人や40万人ではなく、4,000人の加入者がいる理由があるので、真実を話す…によって隔離されているのです(笑)

ここで私の友達にはたくさんのことが起こっています、そしてそれはかなり醜いです...それについて私が言いたいのはそれだけです...
 

中国からトランプがベトナムに行った後(2017年11月)…そして、それを手に入れました…この非常に一般的な式典で、トランプはベトナム大統領の少し前方右側に配置されました…そして、自分が責任を負うことを示しました…ベトナム人は、子どもの調達への参加をやめることを約束した…人身売買…

 

彼らはすぐに降伏しました...これらのほとんどは戦いを起こしませんでした、人々...イスラエルは最大の戦いをしました...

 

さて、これは私にとって大きな問題です。

男の子、ライオンの巣穴に入ると話します。

ベトナムの大きな穴の後、トランプのアジアツアーが終了すると…

 

トランプは非常に有名な会議に出席しました。スイスのダボスでそこにいると称された全員がいたからです。

 

君たちはこれを覚えてる?

これは非常に大きな問題でした... ソロスもそこにいました...この会議では、世界最大の国際企業について話している、これらは主要なプレーヤーです...スイスのダボスで会った最大の最も邪悪な企業、とトランプは言った。

 

それはトランプ…彼らが公に言ったことではない。

しかし、トランプからそう呼ばれました...トランプはまた遅く到着しました...彼はテーブルの真ん中に座りました。

そして、彼はこの会議のボスだったので、基本的に誰もがトランプを包み込みました...

 

ブッシュ大統領の葬式で彼が最初に到着したとき、あなたは翌日会議で非常に心配している人がたくさんいた…前日にこれらの封筒で述べられていたため…

 

そして、この会議の翌日、彼はこれらの邪悪なものそれぞれについてより多くの情報を提供しましたと、会議は非常に迅速に進みました…

 

これは非常に怖い場所です...少なくとも私にとってはそうでしょう...スイスのダボス...それらの山の下に洞窟とトンネルがあり、彼らは彼を誘拐できたし、これはある種の誘拐であり、彼らは彼がどこにいるのかわからない...これは大きなものです...

 

コリーン:きっと彼が一人で行ったのではない…

 

怖がっている小さなげっ歯類のように、彼らはすぐに降伏しました。

トランプは最初の夜に封筒を使ってそれをうまく演奏したと思います...そして彼らに一晩汗をかかせました。

 

そして次の日にフォルダーを…彼らは降伏しました…そしてトランプは彼らなしでは去りませんでした…

そして、「私たちがあなたにお願いすること、あなたはし、あなたが私たちに公開しないなら、私たちはこれを1つの大きな陰謀のように見せません...ええと、あなたは孤独なナッツです...あなたは病気の子供虐待者…そして私たちはあなたを個別に選ぶつもりです…」それがトランプが彼らのそれぞれに言ったことです…「私たちはあなたを選び出し、生きたまま食べます.

 

それで、彼らはすべてこの会議で降伏しました。

これらは最大の企業であるため、これは巨大なものです。

HSBCがありました...これは悪です...悪の顔がこの会議にありました。

そしてジョージ・ソロスがこの会議にいました...

 

トランプはインドに行きました...彼はインドを取り、彼のためにインドを働かせました...

 

その後、中央アメリカ大陸…メキシコから始まり…Amlo [2018年12月からメキシコ大統は、彼は非常に抵抗力がありました。

彼は子供を食べることをあきらめたり、トランプに自分の力をあきらめたりしたくありませんでした。

私たちはブラジルに行きます...ブラジルの新しいブラジル大統領...彼は主流メディアのニュースの明るい光から遠く離れているので、彼は世界で最高の仕事をしていると思っています。

 

そして彼はレイプしてブラジルの銀行に行くことができます…いいえ…トランプは彼に訪問し、彼がトランプのために働いていると彼に告げる…そして彼らはこの公開会議を開き、そこで再び[大統領]ボルソナロ…もトランプに服従することに成りました。

そしてトランプが去った後、ボルソナロが大統領として行った最初の行為の1つ…そしてこれは非常に重要です、ところでBTWの人々……トランプが主要な小児性愛のカバー企業および個人のこれらの国を去った後のこれらの主要な逮捕のすべて…ボルソナロはオプラの親友、その美しい神{皮肉な}ファリアを逮捕します。

ファリアは、世界最大の子どもの人身売買とアドレノクロームの生産施設の1つを運営しています...絶対的な怪物...オプラの最高の仲間...

 

それから彼はアルゼンチンに行きました…それは人々が逃げることができる、長い間安全な避難所でした。

オバマは彼の安全な脱出を計画しました、彼のそこへの撤退…ある事が出るべきなら…彼らは多くの時間を費やしました。

アルゼンチンでは多くの人がそうでしたように…

トランプはアルゼンチンに行きました...そして、そのような腐敗した人物であるアルゼンチンの大統領...マウリシオ・マクリに警告しました。

このアルゼンチンに対するトランプの行動はただ残忍なものでした。

彼を地球のスカムのように扱いました...もちろん彼は降伏しました。

 

そして、カナダのG7サミットで…彼は恐ろしい小児性愛者と副腎皮質ホルモンを持っていたジャスティン・トルドーが会議を主催していた。

アンジェラ・メルケルもそこにいた…そして彼女はトランプがそこに居て欲しいと望んでいた大きな人の一人だった。

同様に…彼女はブリュッセルで大きな役割を演じなかったので…この会議で彼はそこに全員を迎えましたが、特にそれはカナダのジャスティン・トルドーとドイツのアンジェラ・メルケルの降伏でした。

 

両者は同じことをしました…G7ミーティングのほとんどを手錠のように握りしめた手で過ごしました…

 

トランプは非常に多くの示唆に富むジェスチャーをトルードーにもしました…何かを指摘しているような…

トランプが絶対的に最悪の扱いをしたものの1つはフランスの大統領であるマクロンでした。

マクロンはロスチャイルドの操り人形であり、恐ろしいアドレノクロマーであり、そしてトランプがこの道化師とやったことは「人食い」ですが、トランプはマクロンをも降伏させたので処分は保留としています。

 

イギリスのテレサ・メイ…ボリス・ジョンソンがトランプ支持者を引き継ぐことを許可するために辞任しました。

メイが泣いて泣いて、彼女が自分をコントロールできなかったことを懺悔してトランプに助命嘆願をしました。

しかし、トランプは、ヴェネツィア人が実際に彼女を排除すことを計画していることをNSAから彼女のINTELに示しました..、

彼女は実際に暗殺される準備ができていました...トランプは彼女に彼女がどうやって撃たれるのかすべてのINTELを示しました。

だから彼は基本的に彼女の命を救った…

このようにしてトランプは、今日まで世界各国で根回しをして「ディープスロート」を殲滅するために米軍を各国に派遣して「掃討作戦」を開始したのです!!