【間接中継】

 

SSP 映画スライブ 貨幣制度の矛盾&学歴システムの本質 MUFONのラスベガス会議 スカラー波

テーマ:

М研さんも、アメブロの、HNも更新ですかね。

確かに、風邪も、過去、罹患発症から完治まで、16.66日以上は、ワースト3番目ぐらいか。

しかし、終始軽症の、一度も重症化してない、一度も寝込むことなく、通常と変化無しな生活の、変な風邪でもありましたが。

節々の痛みが、いつもと違って、内臓、特に、右半身の66.6cmの広範囲だったことは、潜在化してる、悪性化の、兆候かもしれないと、持病の悪化も疑いましたが。

しかし、リポビタンAは意外ですね。この次、試してみるかもしれませんが。

 

しかし、ミズモリさんの前の、掲示板、韮澤さんの、たまBBSからだったか、オリハルさんも懐かしい、スピ系陰謀オカルト宇宙人系の、常連さんというか。

確か、1つ下だったか。消息不明も、まだ御健在だとは思いますが。

とりあえず、М研さんの記事、過去の復習も兼て、参考ですね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

秘密の宇宙プロジェクト(SSP)とテレポート技術と六角形

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12320305709.html

 

貨幣制度の矛盾&学歴システムの本質

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12318830137.html

 

先程、ラジオを聞いて

https://www.youtube.com/watch?v=bM_vkV6bXi0

 

村井が消された理由

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12318839256.html

スカラー波を武器として開発しようという動きは、何もオウムに限ったことではありません。

 

北朝鮮は日本のヤクザとグル

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12309209262.html

 

msouken2さん情報

僕も年に1~2回は、風邪をひきますが、いつもリポビタンAとパブロンを飲んで、出来るだけ早めに治すようにしていますが、安いリポビタンDではダメです。

少し高いけど、リポビタンAとパブロンを風邪の引きはじめの夜寝る前に早い段階から服用すると、個人差があると思いますが、かなりの確率で早い段階で治ります。

翌日朝にオシッコすると尿がまっ黄色で、薬の匂いがしますが、、、

爆発

話しは、替わりますが以前に連絡させて頂いた、MUFONのラスベガス会議の様子が、この2017/10/15にOUCの会合で見れると楽しみで参加して参りましたが、MUFONの日本支部代表の並木さんは残念ながら不参加で、JSPSのHさんが並木さんから預かったMUFONのラスベガス会議の様子の画像をUSBメモリに入れて持って来てくれたのですが、なんと、入れたはずの画像ファイルが空っぽでした。

手違いミスなのか?
妨害なのか?
よく分かりませんが、、、

でも、そのMUFONのラスベガス会議の一部の内容が、今月号のムーで掲載されています。

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12319933984.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f8a64348088e456183cb9de64c438c0d

それで、オイラはOUCの会合で数日前にナチュラルスピリット社から無料で献本として頂いた、出版前の「ディスクロージャープロジェクト」の紹介と、数年前に自宅の洗面所に出現した反重力で漂う不思議な葉っぱと、グレベニコフ博士の土蜂の巣の多重空洞の反重力と黄金虫や玉虫の円偏光の螺旋と反重力とUFOコンタクトと霊性の関連性をお話しさせて頂きましたが、実は、十数年前にミズモリさんが著書を書く以前に彼の掲示板で、阿修羅で何度かやり取りしたフリーエネルギーを研究していたオリハルさんが投稿した記事に海外の
http://www.keelynet.com/greb/greb.htm
記事を投稿したらミズモリさんがグレベニコフ博士の研究に感心を示し著書を執筆をされた事を覚えています。

---------------------------------------------------------------------------------------------

復習 海軍全面開示派 制限 小児性愛 暗号通貨 東京ガス 日本内乱×戦争 トランプ軍事政権 米露中北以

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12304903952.html

桜井さんの引用、ソース、ハワード・B・ショーンバーガー著、宮崎章訳『占領 1945〜1952』時事通信社、1994年

ザンガラは3月20日に処刑されてしまったのである。
そして1934年、名誉勲章を2度授与された伝説的な軍人、海兵隊のスメドレー・バトラー退役少将がアメリカ下院の「非米活動特別委員会」でウォール街の大物たちによるクーデター計画を明らかにしている。

 

復習 Mandela Effect, Merging Timelines & Ancient Aliens from the Future

https://spherebeingalliance.com/blog/mandela-effect-merging-timelines-ancient-aliens-from-the-future.html

Eirが私に言ったことは、これらの存在、これらの肉体を欠いた存在が契約によって支配されているということです。 。 。 これらの暗い魔法使いの一人の指導に従えば、彼らは一定の金額を得るでしょう。
私は、この太陽イベントがあるとき、私たちの太陽系のエネルギーや振動エネルギーを、これらの存在がこれ以上存在することができないように変えると言われました。
彼は彼らが「外の世界」と呼ばれるどこかに押し戻されると述べた。 (拍手)

 

フル・ディスクロージャー・プロジェクト 完全情報開示計画組織 真実|テクノロジー|平等

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&sp=nmt4&tl=ja&u=http://www.fulldisclosureproject.org/&usg=ALkJrhjxtXYh24VGPHgX-y3-C67c8eP1-g 

 

復習 Dark Alliance in Panic Mode

https://spherebeingalliance.com/blog/dark-alliance-in-panic-mode.html

 同盟が軍事行動をとることを除いて、これを止める他の方法はないかもしれない。

カバール主導のマスメディアは、間違いなくそのような操作を邪悪な革命的行為として描写しようとしている。
デイヴィッドは、この情報をできるだけ早く公開するよう求められました。

彼のブレーキングに対する攻撃は、このブリーフィングが差し迫った出版のために彼に渡されたわずか2日後に起こった。
www.FullDisclosureProject.orgに参加して、 抑制されたすべての技術の完全な開示を求める草の根的な取り組みを計画してください。

また、これらの技術を秘密にするために犯された人道に対する犯罪を暴露する予定です。

 

再掲 クーデター カバル狩りへGO コーリー最新 アライアンスとカバールの間で起こっている、現在の戦闘

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12299066159.html

Corey:
アメリカでは、基本的に、無血のクーデターを行おうとしてきたので、ほとんどクーデターは起こっていません。
軍派が決定しているのは、無難なやり方や、法的なやり方では変更を行うことができないということです。
彼ら光の側の軍は、米国では軍事クーデターをやらなければ、何も変わらないと考えています。
これは非常に恐ろしいことだと思いますが、実際は何も起こっていません。
誰も何も獲得していません。
カバールはそうではなく、アライアンスもそうではなく、何かがブレークしなければ何も起こりません。
私が最近知った情報では、彼らがアメリカと他のいくつかの西洋諸国で、オープンクーデターを行うと話し始めたことです。

 

復習 フルフォードレポート英語版(8/22):米国内で雇われたフリーガンを解体する米軍 (08/24)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1994.html

私に接触してきた第三の結社は米軍産複合体である。彼らは国防総省の元神経戦争隊のメンバーであったポール・ラインを送ってきた。彼もまたCIAと連携していると主張した。レインは私に多くの難解な情報を提供した。彼は米宇宙プログラムはある未知の力によって、その場に止められたままであると指摘した。彼はまた、この惑星は以前にほぼ破壊された証拠を提供した。このグループは全ての国防総省の戦争が人類の90%を破壊して、人間の居住空間として北半球を残すことを示していたので、第三次世界大戦の阻止の目標に向かって赤と青と合意した。 

これらと他の非現実的経験から私が導き出した結論は、この現実はデジタル構成物のようなものであると言うことである。
全文⇒フルフォード情報2014/8/18:エピソード、世界支配ファミリーに公然と挑戦を公表してから始まった不思議体験

 

復習 天下り役人は、年俸は最低2500万円。これで3~5つの大学を渡り歩いて計5億円は稼ぎます

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f2206d6a3384d9990567cdd69d27babd

元東大教授と天下り官僚に翻弄される私大の悲惨 8月18日 光浦晋三

私大を渡り歩いて5億円を荒稼ぎ!天下り官僚に食い物にされる私大

 

再掲 税金廃止=カースト制廃止 特別会計=血税横領 官僚・公務員が、日本を滅ぼす! 特権階級の脱税免除

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12298362759.html

カースト

 

復習 『放知技』に珠玉の文章が掲載された

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa07141

復習 公務員が、日本を滅ぼす!!(234)

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/13353074/232/

1:税金廃止党 :2011/10/25 (Tue) 17:59:50 host:*.mopera.net

復習 タックスヘイブンに見る日本の深い闇

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12147894668.html

 

復習 戦争は魂の霊的進化の最大のイベント行事→軍需産業カルト魔界ドルイド魔物サタン儀式殺人の黒魔術集団

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12297123689.html

再掲年金が生活保護以下で「老後破綻」 漂流し、搾取される高齢者
http://dot.asahi.com/wa/2015090900149.html


http://tocana.jp/2015/06/post_4707.html

sanya0612-2.jpg

 

再掲国民だましの特別会計の牙城にメスを入れた小沢一郎!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/90debd3fb6e950661344191e1b81bdd3

 

復習 スターシード大天使ミカエル 3次元対応の装備ではない アークトゥルス・グループ

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11623622364.html

スターシード

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/09/28/starseeds/

 

スターシード

大天使ミカエル

 “スターシード” は他の惑星、天体、銀河からやってきた進化した存在です。その人たちのミッションは、新しいミレニアムに入る時に、地球と人々がゴールデン・エイジに進めるよう手助けすることです。

 

スターシードは、自分は他の世界からやって来たことが分かるまで待ち続け、そのことにワクワクします。人間でいる時には孤独や隔絶を経験するだけでなく、この地球では余所者のような感覚をも持っています。社会が幻惑的で道理のない世界に繋がる行動やその訳や動機を知っています。

スターシードは、政治的組織や経済組織、ヘルスケアなどに関わろうとしないことがよくあります。幼い頃からそういう組織に隠された不明朗な問題を嗅ぎ取ろうとします。

 

スターシードは、地球の人間と同じように、非力で希望を失うような状態の中に生まれ、自分の正体や起源、人生の目的などについて完全に眠った状態でいます。

しかし、スターシードの遺伝子は「目覚めのコール」のコードが刷り込まれており、生まれる前に予め決めたことを起動するようになっています。目覚めはゆっくりと穏やかであったり、非常にドラマティックで急激な場合であったりします。

いずれにしてもその程度を左右する記憶が蓄えられ、スターシードは意識的に自分の使命を引き受けられるようになっています。ハイヤーセルフとの繋がりも強く、心の中で知るという形で大きく導かれます。

 

多くのスターシードは「スピリチュアルな減量」をすばやく行うすべを身に着けています。スターシードは、地球の人間であれば多くの生涯をかけるところを数年で限界のある行動パターンや不安、恐怖心を捨てることが出来ます。だから、他の惑星にいた時も同じようなミッションを遂行し、波動を上げる段取りやテクニックをよく知っています。

 

宇宙船や銀河トラベル、様々なサイキック現象や他の銀河にいる生命などは、もちろん自然なことで論理的にも妥当なことです。

 

皆さんの世界がシフトすると、益々バランスを崩し問題が大きくなっていきます、あなたは自分が知らないことを変えることは出来ないということを覚えておいてください。

 

皆さんは遥かに遠い星々や銀河、他の太陽系の出身です。豊富な宇宙の情報を持っています、それは聖なるマインドに蓄えられて将来知ることが出来ます。

皆さんは厳しい要件や厳粛な誓いを自分に課しました。

この前例のない進化の時代に地球に来ることを了解し、極めて多様で、非常に困難な環境に生まれることに同意したのです。

 

その結果、多くの人は、魂と一つになり、また既に魂に目覚めていた人はハイヤーセルフと一体になろうとしました。最終的にその魂が聖なるハートと完全に一つになると、大掛かりなグランド・リユニオン(再会)が起こります。

意図することが愛溢れた叡智になり、純粋な考えを持つと、あなた自身が「聖なる火のエネルギー」という力強い源、その起点になります。

 

どういうことに惹かれていようと、神聖な自分になろうと意識的努力を重ねてきた人がこの中にいます。あなたはその手本になり、生きた光の標識、ワイシャワー、「ワールドサーバー」になって、内面的な力で他の人の道を楽にすることに同意しました。

 

-Archangel Michael

http://spiritualconnectedness.wordpress.com/category/starseeds/

 

3次元対応の装備ではない

アークトゥルス・グループ

Laura Multidimensional Ocean 2013-7-8

こんにちは皆さん。私たちはアークトゥルスのグループです。

ガイアの物質世界にいる皆さんの勇気を讃えたいと思います。皆さんは母なる地球にやってくることを受け入れ完全な意識的存在か物質的衣を身にまとって縛られて生きることに同意しました。

魂の波動は物質世界に合わないことを十分に知っている場合、これは皆さんにとって非常に重い役目です。

 

多くの人が3次元的な考え方や行動で人生を生きることに四苦八苦してきました。

非常に幼い頃からあなたは自分にとって世の中は余りよく分からないものだと見てきました。

そして、本当は自分が誰か、なぜここにいるのか深いところで知っていました。

年齢を重ねるごとに、地球でのミッションを脇に追いやりながらも、人としての生き方に対する疑問は募るばかりでした。

そして自分が必要としていることや能力に合わないツールしかない人間の世界で行き詰っている自分に溜息をつきまたそういう自分に驚くのでした。

 

心理的に自分は不安定だとか、病気なのかと思うことがよくあり、外の環境に対応できるだけのスキルがない、幸せになれない、ふさわしい仕事に就けない、良好な人間関係が得られない、この3次元の世界にあるいい物も手にすることが出来ないなどと思うことは何度もありました。

 

いつも自分をアウトサイダーだと考え、生き残りの世界にいるような人間ではないと思いました。周りの人が自分のことや利益ばかりを追求する行動に走りお互いに競争し合い、あなたの考え方に対して荒っぽい態度をとるのを見るにつけ、それは自分とは違うと思うのでした。

そのような不自然な状態でガイアにいる意味が分からず、そうしていく根本理由が理解できませんでした。

 

しかし多くの皆さんがそのようなマトリックスに捕まって苦しみます。そして抜け出したいと思い、抜け出そうと悪い方に考えて苦しみもがきます。

 

そのような気持ちはアセンションした人には自然です。母なる地球の今の波動に合わせようとして波動を低くすることに同意した人には自然なことなのです。アセンションした存在につきものの自由を感じ、自分で決めるなどが出来ない時、人生が縛られているような感じをもつのは自然なことです。

 

陰で操られているかのような感覚が強い以外、ほとんどのことに意味が見出せないと感じます。

世の中は相変わらず無情になって日々が過ぎ去り、苦しみや辛い出来事、混乱し、希望を失って見えるばかりです。

 

皆さん、どうか心の中を見つめて自分の状態を知ってください。感情の動きを知り、寂しい思いをしている子供と思って慰め優しくしてあげてください。皆さん、あなた方が辛い思いをし、希望を見失っていることに敬意を表します。

 

3次元のガイアのマトリックスに捕まっている人、苦しみはだんだん軽くなってはいても、完全に自分が誰かを忘れて大人になっている人に敬意を表します。しかし、深いところでは、何かが違うことを知っています。またスター・ファミリーやそこの友人に再会したい、再会することが必要であることを知っています。

 

あなたが経験していることが理解できる人、同じような気持ちを持つ魂と何らかのコミュニティで知り合ってください。

尊敬でき、安心できる人にあなたの気持ちを伝えてください。

あなたの問題を話すことは魂を生き生きさせ、自分をもっと知り、深いところにあるものを表に出すのに役に立ちます。

無情な世界で生きる際に感じる虚しさを表に出してくれます。

 

あなたはこの世界の希望です。あなたは多くのスター・ネーションの希望です。私たちは変わらずに愛を送り、一緒になって変化を生み出せると信じて祈ります。あなたはそうすることになっています。

皆さんをとても愛しています。