食後の消化不良がまだ、3時間近くも続いてるから、ドラコニアン天皇の軍隊、飯山爺さんと比較して、反米とも言えないけど、反安倍さんではある、板垣説に反応しとりますが。

匿名党さんの、福井の眼鏡とか、コスプレとか、潜水艦の甲板をハイヒールで歩いて傷がどうだとか、どうでも良いネタですが。

 

個人的には、666時間ほど早生まれの、末は博士か大臣か、弁護士で大臣にもなって、老後の資金もたっぷり保障のどうでも良い存在なんですが。

幼少期から、同じカルトの御経を読まされて、練成会とか、中二の夏休みに、小学生と一緒に、2泊3日の、ストレスな合宿、未だに、無理やり笑う♪

斎藤一人♪さんみたいな、研修とか、新人類インディゴクリスタルレインボー、スーパーダイヤモンドから、スターチャイルド、スターシード♪な、ゴイムには、集団行動の缶詰が、幼少期児童少年期の体験としては、最もストレスな、体験でしたが。

 

学生の後半では、その同じ御経を読むカルトの信者の、伴侶が、下宿の主の、あの、陸軍中野学校の、スパイ残党で、某●●●●の、専●●●●をやってた、コミュニストの監視役、でしたが。

 

やはり、眼鏡やコスプレよりも、この、発言ですか。

ゴイム奴隷は、国の為に死ねや♪発言。 コブラが、すべての戦争は、エーテル界やプラズマ界に存在する悪意の生命体による戦争の画策や戦争指導者への憑依、と逝ってるその、戦争は魂の霊的進化の最大のイベント行事。魔さに、憑依としか思えない発言の。

 

稲田朋美前防衛相は、「ハイヒールも履けないし、好きな服も着れない。もうイヤだ」と安倍晋三首相に言って辞意を伝えた

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/919f1a203beeeeb90517dc11f1956e30

◆〔特別情報1〕
 「ハイヒールも履けないし、好きな服も着れない。もうイヤだ」-稲田朋美前防衛相は、7月27日午後4時半前、首相官邸を訪れて、安倍晋三首相に辞意を伝え30分間会談した際、こう辞任理由を説明したという。「永田町のオシャレ番長」と呼ばれる稲田朋美防衛相は、眼鏡市場で有名な福井県越前市出身で、伊達眼鏡をかけてPRに一役買い、2016年8月23日、神奈川県横須賀市の海上自衛隊の基地を視察。2015年就役した海自最大の護衛艦「いずも」や潜水艦「こくりゅう」で隊員らに訓示。網タイツでハイヒールの靴で艦内を闊歩して、自衛官らをヒヤヒヤしていたという。艦艇内で転ぶのは、自己責任ながら、潜水艦の甲板に傷をつけられてはたまらない。クールジャパン戦略担当相時代の2013年5月31日、横浜市で開かれたアフリカ開発会議の行事に自称ゴスロリ(ゴシックロリータ)のドレス姿で現れ、「私はアリス」と称して日本のファッションを売り込んだ思い出が、忘れられないのか、在任中、陸海空3自衛隊のトップらしからぬ派手な服装でいろいろな式典、国際会合に出席した。似合わない陸上自衛隊の「迷彩服」を着せられるのが相当イヤだったらしい。

 

再掲 安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。

http://rapt-neo.com/?p=41108

再掲 「八」ってのはホントは・・・(爆wwwwww

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/11/blog-post_49.html

https://www.google.co.jp/#q=%D7%97&tbs=lr:lang_1ja&lr=lang_ja
ח - Google 検索 via kwout

明治から日本はユダヤの手駒で皇室はユダヤの手羽先やってるんですよ。(爆wwwwwwwwwww

 

再掲 在日パチンコの儲けでミサイル開発

http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12206822416.html

http://tocana.jp/2016/10/post_11111_entry.html
confiscatedphotos1.JPGconfiscatedphotos2.JPGconfiscatedphotos3.JPGconfiscatedphotos5.JPGconfiscatedphotos4.JPG

33

再掲 RK、輿水恵一、稲田朋美、キープ協会、生長の家、山梨県北杜市というキーワードで繋がるようです。 タブーが沢山あるRK
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1061598974.html
716


「三つ脚巴」の画像検索結果「三つ脚巴」の画像検索結果

再掲【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】 (09/30)

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html
日本カースト制度

カースト

上の図では、天皇の位置がうまく表現出来ませんが、まあ、支配者は支配者なんですが、実際は◎元奉公衆が最高権力者で、天皇は飾りみたいなポジションと言いたい訳です。


再掲年金が生活保護以下で「老後破綻」 漂流し、搾取される高齢者
http://dot.asahi.com/wa/2015090900149.html


http://tocana.jp/2015/06/post_4707.html

sanya0612-2.jpg
写真・新納翔


再掲 【ポツダム宣言に謳われた現在でも有効な法律・政令・省令】 (02/27)
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-248.html
【日本が役割を果たしていないからG20、BRICSな訳です】でも書きましたが、世界の市場は日本、イギリス、アメリカと開いてゆく訳です。
インドネシアに集められた金塊を日本のある組織が番狂わせ的に手に入れ、所有者である、ヘッセン、オラニエ等を命だけは助けてやり解放しました。
この判断が現在まで影響しています。
これが敗戦国日本と、勝者イギリス、アメリカこの三国で世界経済を回す事が決まった理由

 

再掲日月神示は第3次世界大戦後の救世主に天皇を祭り上げるための事前広報
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/05/5022.html

 

再掲【トンデモ本を出版する人達はヘッセン陣営の手下】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-173.html

もし次の世界大戦が起きる処まで、彼らが世界を誘導したならば、 日本は「ネオ満州国」を作り、イスラエルの民と協調し「ネオふぐ計画」を推し進める派閥と、 米国モンロー主義派閥(北軍派閥)と組んで、日本国内の国体を守る派閥に分裂するでしょう。
①天皇家と共に新イスラエルを作る派閥
②米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
夢も希望も無いネット、書籍で溢れかえったこの世界に、一筋の光が差し込んだようなコメントでした。
②の、米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
これが光です。

日本は千年以上①の、天皇家と共に新イスラエルを作る派閥に支配されて来たのです。

 

復習 全てデキレ-ス。日本はアメリカ以上の管理社会です。ここ(ネット)に神が降臨しています。
http://ameblo.jp/z777x888/entry-12104191214.html
再掲☆ある方からのメッセージ☆ 中丸&飛鳥二人ともフリ-メ-ソンの高位で二人とも皇族です
http://ameblo.jp/z777x888/entry-11949848658.html

日本はアメリカ以上の管理社会です。

まだ表には出てきませんが「押上巨大再開発」が動いている筈です。
大きな公園を含め墨田区全域の再開発計画。
これを押さえるため新生仏教教団の東京支部が押上2丁目に有ります。
慎太郎氏はいくら稼ぐつもりなのでしょうか。

70年代以降、東大で最大のサ-クルは「原理研」。その先輩が政治家。
官僚が変な事をするのも全てグル 統一協会です。
野田・小泉・高市・橋下全てその幹部。
現在東京地下帝国と東京湾横断道路をつなぐ秘密工事が進行中。

そのため埋め立て地の巨大開発工事を着手したのです。
明日子から品川へそして川崎。
この間の都内側を地下化しています。

北朝鮮の原爆の設計は日本。
そして資材についてはアメリカ・中国・日本が全面協力。

東大航空工学部赤軍派関東拠点。(43年前)
今作っているのは、単なる原爆ではなく中性子爆弾の様です。

また幸福の科学が、統一協会以上の資金集めを計画し着手しました。
兵庫の山中と四国の剣山一帯を、国際的な聖地にする様です。

すでに神戸を中心に、住宅耐震サギだけでなく様々なグル-プが連携し、蠢(うごめ)いています。
特にアメプロで。

アセンション関係は注意が必要です。
中丸薫氏がメ-ソンでインチキなのですから。

幸福の科学の大川氏が、内妻に心霊治療センタ-を建築開始させています。
兵庫から四国まで聖地に仕上げます。

小沢氏は9の大王家の一つです。
すなわち小沢氏は、出雲大王家の統領。
小 「三画」 沢 「六画」・・・ 3・6 みろく 弥勒。

明治天皇は妾が500人以上いました。
その子孫は信じられないほどいます。

これらが超法規で東大に入り、政治・学問・官僚・芸能界を独占しています。
明治天皇は自分の血が違う事に劣等感を持ち、妾には朝鮮王族の子孫を選んだのです。
大室こそ最も重要な事を、本人も知らなかったのです。
 

 

再掲国民だましの特別会計の牙城にメスを入れた小沢一郎!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/90debd3fb6e950661344191e1b81bdd3


再掲【ISIL(イスラム国)が信じる物 狂人に翻弄される世界】 (07/03)
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-317.html



http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51945982.html


02


つまり人類家畜化計画、人口削減計画を目論んでいるグループの宗教部門を担当しているのが、彼らということであり、その辺は、上記の支配図にある通りです。

とはいえ、この支配図は、概要は正しくとも詳細の部分は必ずしも正しいことは書かれていませんし、フリーメーソンやイルミナティの捉え方も少し違っているとは思います。

ただ、天皇家(ドラコニアン)は、彼らレプティリアンにとっても特別な存在であり、簡単には手を出せないのは確かなことです。

まぁ、この辺の話をお伝えすると本当にホラー映画やSF映画のような話になってくるので、今回は詳細には触れませんが、とにかく偽りの時代である現在は、経済や政治だけでなく、当然ながら宗教においても、すべて裏で同じ組織が絡んでおり、そして金によって支配されて動かされています。