東大門ステイ『ホテル ミリオレソウル』パノラマツインお部屋レポ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

東大門ステイ『ホテル ミリオレソウル』パノラマツインお部屋レポ

♥Girl's Seoul! Apr 2016♥
Apr 01, 2016 - Apr 04, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

フロントでチェックインを終え()、客室階へ移動~。

荷物は自分で運びますw

3月のソウル、ロッテでも自分で運んだけどね。。。(爆)

 

アサインされたのはビル最上階の20Fフロアルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも静かだった廊下。

まだ新しいせいもあってどこも本当にキレイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとお部屋到着~~~!!

 

今回1番お安いエコノミーツインで予約したのですが、2グレードアップしていただいたようで

なぜかパノラマツインのお部屋にアサインされてラッキーちゅー

 

今回はサイトを見比べて、結果ホテルズドットコムで予約しましたOK

amexの10%OFFクーポンコードが出てたのでそれを利用して1泊9300円ほど流れ星

旅程は4日間ですが、ケピ子は実質2泊しかしなかったので×2で済んじゃったグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

予約時に浴槽ありのお部屋をリクエストしてたのですが、エコノミーツインには浴槽ありのお部屋が無いらしく

アップグレードされたのかな?と思ってますが真相は??w

 

 

 

 

 

 

 

 

パノラマツインのお部屋は19.8~26.5㎡と、エコノミーツイン(13.2~16.5㎡)よりちょっぴり広め。

ベッドはシングルサイズが2台。

 

ツイン希望にしたのはエコノミーのお部屋がかなり狭そうだったからベッドひとつをスーツケース置き場にしようと思ってて。

ですが、アップグレードによりそんな必要はなかったので、片方のベッドは広々荷物置き&

お風呂前のダラダラ用ベッドにw ←シャワー前にこれから寝るベッドでゴロゴロ出来ない人アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッド正面は壁がけタイプのTV。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルでナチュラルなお部屋は、新しいのもあってどこもキレイで気持ちいいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際にはデスクとベンチタイプのソファ。

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクはシンプルでこちらでメイクなどを。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポットとホテルロゴ入りマグカップに紅茶とコーヒーも2つずつ用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルは全室禁煙タイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オードリーヘップバーンカフェの朝食メニュー()がお部屋にもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクの下に冷蔵庫。

ごみ箱は小さめw

 

 

 

 

 

 

 

 

お水は1人でも毎日2本補充されて助かりました~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

スリッパは残念ながら使い捨てじゃないタイフ゜。

事前に知ってたので今回はルームシューズと、さらにもスリッパ持参してこちらは使わずドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

デスク奥の蓋を開けるとコンセントが2口。

 

 

 

 

 

 

 

 

1つにCタイプ変換用のプラグも刺さってて、これはありがたい口笛

ただし、このコンセントがテーブルよりくぼんでることにより、デジカメの充電器が直でさせず

最近旅に持参してる延長コードが活躍してくれました!(これ、持っていくといざって時に役立ちますよっグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドにも2口あるので、仮に2人で宿泊する場合でもベッドの上でそれぞれ充電できるのは便利~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコン調節も各部屋ごとに。

右はバスルームなどのライトのスイッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンはビルトインタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドメイキングやDon't Disturbもボタン1つでセット出来ますよ~グッ


でも、普通のドアノブでお知らせするのも用意されてるので、友達は2日目までこのボタンに気づかずww

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際のベンチシートにケピ子の特大スーツケースも広げられるほどだったので

それもかなり便利でした~チョキ

ガラス張りの壁もお部屋を広く見せる効果ありw

 

お部屋の形としては、『新羅ステイ駅三()』に似てる印象です。

 

 

 

そして!!

このお部屋で1番気に入った点というのが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンを開けるとこの景色~~お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、DDPが見下ろせるお部屋だったんです~~!!

それがパノラマ~のお部屋カテゴリーになるみたい。

 

DDPは何度も見て来たけれど、上から見下ろすのはお初だわ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

間近で見るDDPも素敵だったけど、上から見てもど迫力~~~!!

屋上のバライルミがまだやってたらキレイだっただろうねw

 

 

 

 

 

 

 

 

卸売りビルエリアも一望出来ちゃいますよ~ルンルン

DDP奥、中央に映ってる白い建物がU:USね拍手

てか、ナイトショッピングするには最高の立地でしょ?グラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

客室階のフロアマップはこんな感じ。

右側の湾曲した部分のお部屋がDDPが正面に見下ろせるパノラマのお部屋です。

 

ケピ子より先に到着したお友達も同じホテルにしたのですが、今回は別部屋でそれぞれ取っていて

予約の際ホテルには特に同フロアや隣同士などのリクエストは入れてなかったのに

偶然にも同じ階のお隣?というか前のお部屋だったのでよかったウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、お友達のお部屋はそのままエコノミーツインでアサインされたというアセアセアセアセ

チェックイン時にバスタブ有のお部屋希望と伝えたそうですが、この日はあいにく満席で無理だったそう。。

 

到着時すでに荷物が広げてあったのでお部屋のお写真は撮らなかったけど笑い泣き

うーん、確かにパノラマツインと比べたら狭かったですねもやもや

でも、角部屋だったので窓からかろうじてDDP(の端っこだけw)も見えるしおいで

その目の前にはhello apMがあるけれどソウルタワーもちらりと見えたし(笑)

これはロビー階のビジネスセンターからのお写真ですが、フロアは違えど方角的にここと同じ感じかな。

 

確かに狭かったけど、でも、寝るだけと思えば全然アリだと思いました。

とは言え、以前利用した『イビスバジェットアンバサダー()()』のお部屋よりは広かったイメージだけど

実際面積的にはどうなのかな~? ←と、気になりつつも調べてないw

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルにはフリーwifiも完備されていて、フロアごとにパスワードも異なるみたい。

パスワードはチェックイン時に教えて頂けます。

お部屋でも普通にストレスなく使えましたよ~OK

 

 

ホテルレポ後半はバスルームなどをご紹介しますね口笛





kepikepikepikepi kepokepi 
 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

韓国旅行リピーター(携帯電話用)

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ